ガルプラ|双子のリアン姉妹(チャオ&ジャオ)のプロフィールや経歴!あの48グループにも参加?

Sponsored Link

現在Mnetで日本ではAbemaTVで日韓同時配信されている「GirlsPlanet999」。

初回から人気で多くの人に注目されているサバイバルオーディション番組です。

今回はそのサバイバルオーディション番組に参加している中国人メンバーの双子リアン・チャオ・ジャオ姉妹について紹介して行きます。

この姉妹可愛いらしいパフォーマンスで注目されていましたが、実は実力派な2人なんです。

2人のプロフィールや経歴について、そして48グループ参加についても詳しく紹介していきます。


目次

リアン・チャオ・ジャオ姉妹プロフィール

まずは詳しいプロフィールを紹介していきます。

リアン・ジャオプロフィール

画像:白のカチューシャ

名前リアン・ジャオ
生年月日2003年11月1日
出身中国 四川省
身長158cm

リアン・ジャオは双子のお姉ちゃんです。

見分けが本当に付きにくいですが自己紹介の際に「姉の方が丸顔」という見分け方で紹介していました。

リアン・チャオ

画像:ピンクのカチューシャ

名前リアン・チャオ
生年月日2003年11月1日
出身中国 四川省
身長159cm

リアン・チャオは双子の妹です。

見分け方について「妹は少し面長で、ほっぺたにほくろがあります。」と紹介していました。

ステージでみんなを虜に?

この2人ガルプラ第1話でステージを披露しています。

このステージで「中国(Cグループ)の双子ちゃんが可愛すぎる」と話題になっています。

メンバーたちもそして審査員(メンター)達も「可愛い」と何度も言っている姿が本当に印象的でした。

ステージでは宇宙少女の「Hmph!」を披露しました。

この楽曲はすごく可愛らしい楽曲で、2人の印象に合っていると話題になりました。

このステージで双子の首を振る早さが合わなかったことで2人が可愛らしい言い合いをするのですがその姿も「可愛い」と言われており、最初はお姉ちゃんが失敗しましたが、やり直したら妹のチャオも失敗して仲直りする結果になりました(笑)

2人はTop9(デビューできる9人)に一番最初の今回は選ばれませんでしたが、笑顔で手を振る姿に「ずっと見ていたい」という声も聞かれました。

2人のステージがこちらです。

このように可愛いらしいステージを披露した双子ですが、なんと実力派こんなものではなかったんです。

2人の本当の実力を紹介していきます。

経歴と実力がすごい?

リアンジャオ・チャオの2人は視聴者も驚くほどの実力の持ち主でした。

まずは経歴から紹介していきます。

48グループに所属?

なんと双子でAKB48の系列である「GNZ48」に所属していたそう。

GNZ48とは中国広東省広州市を拠点とするアイドルグループです。

2016年に結成され、広州の「Guangzhou」というアルファベットからとったと言われています。

2016年の時点でメンバーは33人と48グループにしては少なめかも知れません。

双子の実力がすごい?

現在双子の本当の実力がSNSで話題になっています。

2人は中国舞踊をすることができ、中国では有名なんだそう。

その2人の実力がこちらです。

先ほど紹介した可愛らしいステージが嘘みたいですよね。

このようなステージができることは今はガルプラでは明らかになっていません

そのため2人の実力が分かると注目度や順位もまた変わってくるかも知れません。

まとめ

今回はGirlsPlanet999に出演している中国人の双子のメンバー、リアン・ジャオ・チャオについて紹介していきました。

2人は可愛らしくて視聴者からも注目を集めているメンバーで、今後本当の実力が分かればギャップでもっとファンが増えてくる可能性もあります。

ガルプラはまだ始まったばかりで8月15日現在2話まで公開されているのでまだまだ間に合います。

ぜひ注目して見て下さいね。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる