ガルプラ|コネクトミッションのチーム分け詳細!ルイチー・ヤーニン・ダヨンの不仲説とは?

Sponsored Link

ついにGirls Planet999(ガールズプラネット999、通称:ガルプラ)の最初のミッションが始まります!

最初のミッションは、K-POPを通して99人の少女たちが繋がる「コネクトミッション」です。

そこで今回は、コネクトミッションのチーム分け詳細を紹介していきます!

さらに、第2話の最後に映った3話の予告で、ルイチー・ヤーニン・ダヨンの不仲説がささやかれたようなので、それについても詳しく見ていきましょう。


目次

コネクトミッションのチーム分け一覧

さっそくコネクトミッションのチーム分け一覧を紹介します。

ガールズグループの曲は、2チームで争います。
ボーイズグループの曲は、それぞれの曲を1チームのみが選択し、3チームで争います。

曲ごとに見ていきましょう!

BLACKPINK / How You Like That

1組にデビュー組で知名度が高いメイやチェ・ユジン
初回パフォーマンスで良い評価をもらったソ・ヨンウン、川口ゆりな、シェン・シャオティンなどがいるので注目度が高そうですね!

1組(プランガールズ)2組(ヒドゥンカード)
稲葉ヴィヴィアン島望叶
川口ゆりな櫻井美羽
メイ安藤梨花
イ・ヨンギョンユン・ジア
ソ・ヨンウンキム・ダヨン
チェ・ユジンシム・スンウン
シャ・イェンチョウ・シンユー
シェン・シャオティンウー・タミー
ツァイ・ビーンジエン・ツーリン

1組 プランガールズ

2組 ヒドゥンカード

勝利チームは、1組でした。

IZ*ONE / FIESTA

こちらも、チーム1に初回パフォーマンスでマスター陣から称賛されたメンバーが多いです。

しかし、チーム2にもTXTヒュニンカイの妹、ヒュニン・バヒエなど話題になったメンバーがいるのでまだまだわかりませんね。

1組(クラウン)2組(Butterfly)
比屋定和坂本志穂菜
久保玲奈伊藤美優
坂本舞白中村伽羅
イ・ソヌヒュニン・バヒエ
チェ・イェヨンソ・ジミン
カン・イェソキム・ユビン
ポン・インチ―シュイ・ニエンツー
チェン・シンウェイワン・チウル
ファン・シンチャオリン・シューユィン

1組 クラウン

2組 Butterfly

勝利チームは1組です。

OH MY GIRL / The fifth season(5番目の季節)

どちらのチームも、OH MY GIRLの雰囲気に合った爽やかで可愛らしいメンバーが集まりましたね!
チーム1のキム・ボラのボーカル力には定評があるので、期待です。

1組(私たちの季節)2組(オーマイガー)
寺崎日菜林楓子
永井愛実沖楓花
早瀬華菅野美優
リュ・シオンチョン・ミン(ジョン・ミン)
イ・ヘウォンイ・ナヨン
キム・ボラチョ・ハウン
ヂャン・ジンリャン・チャオ
リャン・ジャオツゥイ・ウェンメイシウ
ヂャン・ルオフェイホー・スーチン

1組 私たちの季節

2組 オーマイガー

勝利チームは1組です。

TWICE / YES or YES

1組はTOP9入りを果たした桑原彩菜や、デビュー組のホ・ジウォン、ジアイ、さらには初回評価で順位の高い山内若杏名など、期待の参加者がたくさんいます!

一方で2組も負けておらず、特にKグループの3人は高い実力があるので、結果は予測できませんね。

1組 (何度も会いたいねん)2組(エネルギーバー)
大熊李新井理沙子
山内若杏名岸田莉里花
桑原彩菜岡崎百々子
キム・ヘリムキム・ドア
ホ・ジウォンイ・チェユン
キム・チェヒョンキム・セイン
マー・ユーリンシュイ・ズーイン
ジアイリョン・チェクイン
リー・イマンウェン・ヂャ

1組 何度も会いたいねん

2組 エネルギーバー

E B S(EXO、BTS、SEVENTEEN)

E B Sは、EXO、BTS、SEVENTEENの略です。

曲は、EXOの前夜、BTSのMIC DROP、SEVENTEENのPretty Uです。

それぞれの曲を1グループが選び、3つのグループで競います。

EXOチームはガルプラNo.1の実力者揃いのアベンジャーズチームです!
TOP9の候補に入った参加者ばかりですね。

EXOチーム(Red Moon)BTSチーム(カリスマスク)SEVENTEENチーム(q-teen)
神藏玲北島由菜池間琉杏
野仲紗奈藤本彩花嘉味元琴音
江崎ひかる荒武凜香村上結愛
ユ・ダヨンハン・ダナキム・イェウン
キム・スヨンアン・ジョンミングィン・マヤ
チョン・ジユンチェ・ヘリンイ・ユンジ
シュイ・ルォウェイリン・チェンハンリウ・シーチー
フー・ヤーニンワン・ヤーラヤン・ズーグァ
スー・ルイチーリウ・ユーハングー・イージョウ

EXOチーム Red Moon

BTSチーム カリスマスク

SEVENTEENチーム q-teen

勝利したのは、SEVENTEENチームです。

ルイチー・ヤーニン・ダヨンの不仲説とは?

それでは次に、ルイチー・ヤーニン・ユダヨンの不仲説がささやかれていることについて見ていきましょう。

まず、不仲説があがったきっかけは何だったのでしょうか?

不穏な雰囲気になる3人?

不仲説のきっかけは、第3話の予告です。

3人は今回のコネクトミッションで、アベンジャーズチームと呼ばれているEXOの前夜チームのメンバーです。

予告でこのチームの練習風景が映り、

ダヨンが「9人が全部完璧に…」と話し始めると、それをフーヤーニンが止めて「でも!私たちは初日!」というと、ルイチーも「後で(やろう)」と続けてユ・ダヨンを止めるような様子をみせました

さらに続けて、ダヨンとルイチーが2人で端末を見ながら話す姿が映され、

ダヨンが「少し後を見ると…」と話し始めると、ルイチーが少し強めに「あ~あるよ!」と答え、ダヨンが「あ…私何も言ってないんだけど」と反応に戸惑った感じをみせました。

そんな2人を見て、同じチームの江崎ひかるやチョン・ジユンが様子を見に来るところまで映っていました。

この予告を見ると、いかにもCグループのルイチーとヤーニン対Kグループのダヨンという図が見えてしまいますね。

かなり不穏な雰囲気が漂っていました。

この練習風景に続いて、マスターから「1チームのように見えない。みんな、自分が一番うまいと思っている。」という酷評も続きました。

アベンジャーズチームと言われていたのに、上手くいかなかったのか…と思わせるような流れです。

しかし、実はこういった流れはオーディション番組あるあるで、まだまだ結果はわかりません。

アベンジャーズチームは、結果上手くいくことが多い!

過去のプデュシリーズなどでも、よくアベンジャーズチームが上手くいかないことがありました。

個人個人が上手いので、はじめはなかなか調和し合うことができず、意見が衝突してしまいます。

しかし、どのグループもその後、意見を言い合うことで一気にグループの雰囲気が良くなる傾向があります。

ですので、この予告シーンはそこまで心配する事ではないと思います。
予告ではまだ、はじめの調和し合っていない段階なのではないでしょうか?

いずれにしろ、結果がどうなるかわからないので楽しみですね。

まとめ

ここまで、ガルプラのコネクトミッションのチーム分け詳細と、ルイチー・ヤーニン・ダヨンの不仲説について見ていきました!

いかがでしたでしょうか?

最初の大きなミッションなので、どんなパフォーマンスが見れるかとても楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる