チョンジユン(ガルプラ)プロフィールや性格を調査!経歴や韓国の反応はどうなの?

Sponsored Link

韓国のオーディション番組「Girls Planet999(ガールズプラネット999、通称:ガルプラ)」はご覧になっていますか?

韓国、日本、中国から99人の参加者たちが集まり、デビューの座を競う番組で、日本でも大注目されています。

今回はそんなガルプラで、練習生とは思えないボーカル力と、明るさがあふれ出す笑顔が特徴的な参加者、チョンジユンについて紹介していきます!

チョンジユンのプロフィールと性格、さらには経歴や韓国の反応まで調査しました。

チョンジユンをもっと知りたい人は必見です!
それでは見ていきましょう。


目次

チョンジユンのプロフィール

名前チョン・ジユン
生年月日2000年9月15日
出身地韓国
身長168cm
MBTIINFP
趣味音楽鑑賞、ダンス、散歩
特技ボーカル、感情移入、コードの上にメロディをつけること

チョン・ジユンのキーワードは、「皆さんの心の中を走り回るラブリーうさぎちゃん」です。

そのキーワードの通り、ウサギのように可愛らしく、笑顔が特徴的な参加者です。

笑うと目が細くなり、本人も自信のあるパーツに上げているはいつも口角が上がっていて、見ているこちらが幸せになりますね。

シグナルソング「O.O.O」でも、彼女の笑顔が話題になりました。

そんな彼女の好きな言葉は「自分が諦めない限り、失敗じゃない」です。

ガルプラの初回パフォーマンスでは、Cherry Bulletのメインボーカル、ボラと共にパフォーマンスをし、高いボーカル力とダンス力が話題になりました。

その結果、TOP9にも選ばれ、第5位にランクインしています。

それでは次に、そんなチョン・ジユンの経歴を見ていきましょう。

チョンジユンの経歴

チョンジユンは、2017年からPolarisエンターテインメントの練習生だったことで知られています。

現在はすでに退社しているとのこと。

ちなみにガルプラには他にもイェヨン、ミン、シオンといった元Polaris練習生が参加しています。

チョンジユンは、当時から歌が上手い練習生として知られていたようです。

そんなチョンジユンが、韓国のオーディション番組「Girls Planet999」に参加!

一度見たら虜になってしまう可愛さと、高いパフォーマンス力で高い順位をキープしそうな予感がしますね。

チョンジユンの性格

それでは、チョンジユンの性格を見ていきましょう。

彼女は、先ほども紹介したように「諦めなければ失敗じゃない」という考えを大事にしていることから、失敗を恐れない、挑戦心のある人だということが分かります

また、諦めずに取り組もうとする姿勢は、努力家でもありますね

いつも笑顔で太陽のような姿を見ると、きっとサービス精神も旺盛なのではないかと思います。

MBTI診断から見ると…

性格がわかるMBTI診断の結果から見ると、チョンジユンはINFPなので、真面目で優しく、自分の信念を持った性格と言えます。

割合的にはINFPは少ないので、ミステリアスで周りから理解されにくい性格でもあります。

理想主義者で、常に物事を良くするための方法を考えます。

一見落ち着いて控えめに見えますが、内には秘めた情熱があるそう。
また、自分に正直でありたいと考え、自分の価値観に従います。

さらには文章や歌といった方法で、クリエイティブな自己表現をしたいと思う傾向があります。

そう思うと、アイドルはかなりあっているようにも感じますね。

INFPは想像力が豊かともいわれています。他の参加者にはない発想や、パフォーマンスが見られるのではと思うと楽しみです!

MBTI診断は完全に当たっているとは言えないので、あくまで参考程度ですが、これからの放送でチョンジユンの新たな一面が分かったら更新していきますね。

韓国の反応

それでは、韓国での反応を見ていきます。

コチラの反応は、YouTubeでのコメントと、Twitterをもとに調査しています。

PR動画への反応

可愛いジユン、デビューの道を歩めますように!

・うわあ本当に可愛くて明るいですね!上手くいくように応援します

・とても可愛いのに歌も上手いんです。明るいエナジーに笑みがこぼれますね~!!応援します~!!

・いやこんなに話も上手くて歌も上手で爽やかなのに、まだデビュー前なんですか? エムネット、何やってるんだ、頑張って働いてください!

初回パフォーマンスへの反応

・チョンジユンのボーカル最高ですね。踊りながらでも本当に安定的に歌っていて、声が綺麗です

・うわチョンジユン….やばい。現時点のアイドルの中でもチョンジユンより上手い人はいないような気が…

・チョンジユン参加者はあまり知らなかったんだけど、TOP9に入る理由がやっぱりあるね…上手い

まとめ

ここまで、チョンジユンのプロフィールと性格、経歴、韓国の反応を見ていきました!

いかがでしたでしょうか?

愛らしい笑顔が特徴的な参加者であることがわかりました。

審査員からTOP9に選ばれるほどの実力を持つ、チョンジユンのこれからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる