カンイェソ(ガルプラ)プロフや経歴は?ビジュアル担当で韓国人気も高め?

Sponsored Link

今大人気のオーディション番組「Girls Planet999(ガールズプラネット999、通称:ガルプラ)」。

日本でもAmeba TVで放送されており、期間内であれば無料で見られるので、忘れないうちに見ておきましょう!

今回はそんなガルプラで、ビジュアル・実力共に素晴らしいと話題のカン・イェソについて紹介していきます!

基本のプロフィールや経歴、そしてビジュアル担当で韓国人気が高めというのは本当なのか?についても、一緒に見ていきましょう。


目次

カンイェソのプロフィール

名前カン・イェソ(Kang Yeseo / 강예서)
生年月日2005年8月22日
身長157cm
MBTIENFJ
出身地韓国 仁川広域市
趣味絵を描くこと、WEB漫画、映画鑑賞
特技演技、指の運動

プロ意識の高さがスゴイ!

初回パフォーマンスでマイクを落とすアクシデントがあったにもかかわらず、冷静に対処したプロ意識の高さが褒められたカンイェソ。

自分のパートを終えると、落ちてぶら下がっているマイクをポケットに素早くしまい、すぐにパフォーマンスに戻りました。

まだ16歳ですが、この落ち着いた対応には称賛の嵐でした。

さらに、4MinuteのCrazyという難易度が高く、強いコンセプトをメインボーカルとして上手く消化したメンバーでもあります。

Kグループのマンネ(末っ子)組ということもあり、普段は可愛らしい笑顔や、あどけなさもあります。

しかし、パフォーマンスをすると一変。

安定したボーカルとダンス、曲に入り込んだ表情で多くの人の心を奪っています。

話題になったCrazyのパフォーマンスが気になる!という方はこちらをご覧ください。

カンイェソの経歴

子役出身で、アイドル活動をしていた?

カンイェソは5歳から演技活動を始め、6歳からは「キューティーエル」という幼い子たちで作られたグループで活動しました。

2013年に映画「七番房の奇跡」に警察庁長官の娘役で出演しました。
かなり有名な映画なので、見たことある!という方もいたのではないでしょうか?

そして2019年2月ガールズグループBustersに途中加入し、メインボーカルを担当しました。

そこでは、ビジュアルメンバーとしても活躍!
センターにカンイェソがいると、華がありますね!

2020年7月にBustersを脱退し、現在の143エンタへ移籍しました。
143エンタといえば、日本人参加者の坂本舞白と同じ事務所ですね。

ガルプラに出演!

子役からアイドルまで、幼いながらも様々な活動をしてきたカンイェソが、現在はオーディション番組、ガルプラに出演中!

ガールクラッシュなコンセプトも難なくこなし、多くの視聴者を驚かせました。

芸能活動の経験が豊富ですが、まだまだ若いので、ものすごい大物になりそうな可能性を秘めていますね。

これからのパフォーマンスや成長に期待です!

カンイェソはビジュアル担当?

カンイェソは間違いなくビジュアル担当です!!

ガルプラの放送が始まる前から、カンイェソのルックスは非常に人気がありました。
一部では、IZ*ONE出身の矢吹奈子に似ている!と言われています。

特に目元のあたりがよく似ていますね。

少し矢吹奈子のような日本人っぽさがあるからか、日本でもかなり人気があるようです。

カンイェソの写真を見て「透明感がありすぎる」「2次元かと思った」と思ってしまうファンも続出!

向こうが透けてしまうんじゃないか?というくらいの透明さが美しいですよね。

カンイェソの韓国人気が高いってホント?

カンイェソは、日本だけでなく韓国でもその可愛さから人気を集めています

カンイェソは韓国のファンからよく「赤ちゃんウサギ」とよく呼ばれています!

韓国のファンの間ではウサギの絵文字が既にイェソのマークになっているようです。

特に、口を開けたときに見える可愛らしい歯や、小さな口元がウサギっぽさを感じます。

とっても色白なので、まさに白ウサギですね!

カンイェソのファンの熱がスゴイ!

現在、韓国のDUCK ADというアプリを用いて、駅にガルプラメンバーの広告を掲載しようという試みがなされています。

広告が掲載される参加者は、

・1位になると地下鉄電光掲示板広告1か月
・300万票以上投票されると地下鉄の駅にCMボード広告

という2種類の条件のもと決まるそうです。

そして現在(8月12日)、99人の練習生のうちなんとカンイェソは第2位

大人気メンバーCLCのチェユジンを抑えた2位なので、かなりファンの熱がスゴイことがわかります。

また、このDUCK ADというアプリはどの国の人でも無料ポイントで投票が可能です。

しかし、課金できるのは韓国人のみだそうなので、もしかしたらここから韓国人気が高いとも言えるかもしれませんね。

まとめ

ここまで、ガルプラに出演中のカンイェソのプロフィールや経歴について調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?

ビジュアル担当で、ウサギのように可愛らしい見た目と、高い実力から日本のみならず韓国の人気も高めであることがわかりました!

まだまだ若く、可能性もあるカンイェソ。
ぜひ一緒に応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる