JYP新ガールズグループのメンバープロフやSQU4Dのグループ名は本当?

Sponsored Link

JYPは2022年2月にITZYぶりの新ガールズグループのデビューを発表しています。

2019年ぶりのJYPからのガールズグループということで発表当時から注目されていました。

そして今回8月6日に新ガールズグループのメンバー3人が公開されました。

今回は現在公開されている3名について紹介して行きます。


目次

新ガールズグループメンバー

まずはメンバー3人について、公開された動画を紹介していきます。

6日に動画が公開

新ガールズグループのために作られている「JYPn」というアカウントから動画が公開されました。

全貌はYouTubeで見ることが出来ます。

Niziプロジェクトに参加していたJYP練習生のユナがデビューするのでは?と言われていましたが、ここに姿はないことや、他の事務所がプロデュースに関わったダンス動画を公開していたりということもあり、その可能性はなさそうです。

プロフィール

公開された3人の今の時点で分かっているプロフィールを紹介していきます。

JINNIプロフィール

芸名JINNI
本名チェ・ユンジン
年齢2004年生まれ

JINNIは現在公開されているメンバーのなかでは最年長の2004年生まれ17歳(日本年齢)です。

ツイート画像や動画ではグレーのトップスを着ておりセクシーなダンスで視聴者を虜にしました。

綺麗な顔立ちで既にファンも多いようです。

JIWOOプロフィール

芸名JIWOO
本名キム・ジウ
年齢2005年生まれ

JIWOOは2005年生まれの現在16歳(日本年齢)です。

ツイート画像や動画では白いティーシャツにポニーテールの姿が特徴です。

2005年生まれとは思えない顔立ちで衝撃の声もあるようです。

KYUJINプロフィール

芸名KYUJIN
本名チャン・ギュジン
年齢2006年生まれ

KYUJINは現在公開されているメンバーのなかでは最年少の2006年生まれ現在15歳(日本年齢)です。

韓国では2006年生まれは中学3年生なので、KYUJINはまだ中学生ということになります。

ツイート画像や動画ではツインテールにピンクのズボンをはいています。

可愛らしい顔立ちから「ピンクのズボンの子が気になる」という意見も多いようです。

現在公開されているのはJINNI・JIWOO・KYUJINの3名で、グループの中でもダンスを担っていく3名なのではないかと言われており、全員早く公開してほしいという声も多いです。

グループ名は?

現在商標権の出願がをしていたという理由から「SQU4D」がグループ名だと予想されています。

TwitterやInstagramなどは「JYPn」という名前で更新されていますがこのJYPnというのは「next・now・new」という意味が込められているそうで、無限の可能性を示すnという意味が込められているそう。

そのため、このJYPnはグループ名というよりは、プロジェクト名のような形になっていると予想されています。

2022年2月にデビューする、このガールズグループのためにアーティスト本部が新設されたりと力が入っていることが予想されます。

「SQU4D」についてですが、メンバー達の頭文字でもなく、現在3人公開されており、その後1人だけ公開される可能性が低いことから、確実にこのSQU4Dがグループ名とは言い切れません

今まで他の事務所でも予想されていたグループ名ではないものがグループ名になったという事実もあり、裏を掻いて違うグループ名にするということも十分あり得ます。

まとめ

今回は2022年2月にJYPから待望のデビューをする新ガールズグループについて紹介していきました。

現在公開されているメンバーはJINNI・JIWOO・KYUJINの3名で今後何人か公開されることも多いにあり得ます。

そのため期待しているファンも多いです。

2月のデビューに向けて着々と準備を進めていることが伝わってきて楽しみですよね。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる