野仲紗奈(ガルプラ)性格や経歴などのプロフィールまとめ!高音ボイスが彼女の武器!

Sponsored Link

8月から放送が開始した韓国のオーディション番組「Girls Planet999(ガールズプラネット999、通称:ガルプラ)」はもうご覧になりましたか?

韓国、中国、日本から99人の参加者が集まり、デビューに向けて努力する姿を見ると、私たちも勇気や自信をもらえますよね。

今回はそんな少女たちのうち、高音ボイスが魅力的な日本人の野仲紗奈を紹介していきます!

彼女の性格や経歴などのプロフィールをまとめてみました。

それでは見ていきましょう。


目次

野仲紗奈のプロフィール

名前野仲 紗奈(のなか しゃな / 노나카 샤나)
生年月日2003年3月13日
出身地日本
身長158cm
血液型B型
MBTIENFP
趣味クレヨンしんちゃんの動画を観ること、グルメ探し
特技歌を歌うこと、韓国語

高音ボイスが武器!

野仲紗奈はガルプラの初パフォーマンスでは、Jグループ1位の江崎ひかるとともにBLACKPINKのブンバヤを披露しました。

そこで話題になったのが、彼女の綺麗な高音ボイス

チーム内でメインボーカルパートを担当し、安定したボーカルと魅力的な声で審査員から称賛されました。

特にK-POPマスターでソロとして大活躍するソンミに褒められた部分は、見てるこちらまで誇らしくなりましたね。

PR動画でも、特技の韓国語で作詞した歌を披露!

韓国語の発音もきれいなので、これからさらに実力が際立っていきそうです。

野仲紗奈はK-POP好き!

過去の写真を調査したところ、野仲紗奈はK-POP好きであることが判明!

ペンライトから見るに、iKONのコンサートに行っていることがわかります。

さらに、野仲紗奈が通っていた福岡スクールオブミュージック高等専修学校にはK-POPのダンスや歌を学べるK-POPコースがあります。

最新のK-POPダンスとボーカルを学び、スキルとパフォーマンス力を身につけると同時に、韓国語も習得し、韓国でのデビューを目指す人のためのコースです。

さらにスクールオブミュージック高等専修学校では、在校生限定でSMやJYP、YG、Big Hitといった大手事務所の非公開オーディションを開催しています。
かなり本気で「K-POPアイドルになりたい人のための学校」です。

もしかするとそのコースに通っていたかもしれませんね。
そうなると、韓国語が上手いのもさらに納得できます。

それでは次に、実力にあふれた野仲紗奈の経歴を見ていきましょう!

野仲紗奈の経歴

野仲紗奈は、福岡スクールオブミュージック高等専修学校に通う女子高生で結成されたSO.ON project(ソーオンプロジェクト) FUKUOKAのメンバーでした。

髪型がハーフアップなのが野仲紗奈です。

福岡を中心に、
・唐神祭
・青春ワンダーランドin FUKUOKA!!vol.5
・第11回サマーナイトインふくつ

などの地域イベントに多く参加しました。

笑顔が可愛らしく、パフォーマンス中のキラキラした表情が良いですね!

実際のイベントの様子を見ると、かなりキレキレのダンスでグループのパフォーマンス力が平均的に高い印象があります。

ここで、韓国の練習生にも負けないボーカルとダンス力を鍛えたのではないでしょうか?

また、SO.ON projectは専修学校の卒業と共にグループからも卒業するので、野仲紗奈はすでにSO.ON projectを卒業しています。

そして先ほども言ったように、福岡スクールオブミュージック高等専修学校にはK-POPコースがあります。

そこで現在のように流ちょうな韓国語を手に入れる環境があったんですね。

野仲紗奈はグループに所属していたときから安定した実力があったそうです
安心してみていられる」とも言われています!

野仲紗奈の性格はどう?

MBTI診断から見ると…

MBTI性格診断からみると、野仲紗奈はENFPなので非常に社交的な性格といえます。

自立心が強く、自由を求める傾向が強いです。
人とのつながりを楽しみながら、上手い人扱いができる性質をもちます。

物事に対して熱意をもって前向きに取り組むため、人々はそんなカリスマ性に引き寄せられるそう。

また、直感的に人の感情を読むことが得意なので、悩み相談を聞いてもらうには抜群な性格です。
感情を読むのが得意なため、サービス精神が旺盛で周りを気にする傾向があります。

さらにステージやPR動画を観る限り、サービス精神が旺盛なのと相まってかなりの努力家なのではないかと思います。

まだ18歳であるにもかかわらず、かなりきれいな韓国語を話しているところからも、頑張りが見えますよね。

まとめ

ここまで、ガルプラに出演している野仲紗奈の性格や経歴などのプロフィールをまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

高音ボイスが武器の彼女は、これからも実力面で注目されそうな予感がしますね!

ぜひ一緒に応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる