グァンスと篠原涼子の熱愛の噂はホント?韓国の反応や信憑性はどうなの?

Sponsored Link

韓国アイドル日本の大人気女優の熱愛の噂がスクープされました!

その”韓国アイドル”は、韓国だけでなく日本でもなんと10年以上活動し、俳優としても活躍しているSUPERNOVAのグァンスです。

そして噂されるお相手の日本の大人気女優は、なんと篠原涼子です!

2人に熱愛の噂が出るとは思いもしなかったですね。

そこで今回は、「グァンスと篠原涼子の熱愛の噂はホントなのか?韓国の反応や信憑性はどう?」というテーマで調査してみました!

それではさっそく見ていきましょう!


目次

グァンスのプロフィール

本名キム・グァンス(김광수 / Kim KwangSoo / 金光秀)
生年月日1987年4月22日
出身地韓国
身長182cm
血液型B型
特技ゴルフ、韓国式剣道、スキー
体重68kg

グァンスは、2007年に韓国で「超新星」のメンバーとしてデビューしました。

超新星は2009年に日本デビューを果たし、日本でのK-POPブームの波に乗り、人気を獲得しました。

2018年に事務所が変わると同時にグループ名を「SUPERNOVA」に変更しました。

グループ内でラップを担当しており、グァンスのラップの”力強さ”は、一度聴くと忘れられません。とってもカッコいいですよね。

身長は182cmと非常に高く、スタイル抜群です。
また、グループ内で一番マッチョで、毎日かかさず筋トレをするのだそう!

現在はアイドルだけでなく俳優としても活躍しています。

さらに個人YouTubeチャンネルも持っており、料理やダンスなど、私生活の様子を積極的に公開しています。

グァンスと篠原涼子の熱愛の噂はホント?

それではグァンスと篠原涼子の熱愛の噂について見ていきましょう。

2人の熱愛の噂が明らかになったきっかけは、週刊文春の記事です。

週刊文春によると、2人コロナ禍になって会う頻度が減ったものの、グァンスが来日する度に遊ぶ関係だったそう。

かなり親密な関係のようですね。

さらに、足首にお揃いのゴールドのアンクレットをし、同じマンションに居住しているそうです。

ちなみに、いつ知り合ったのかなどはわかっておらず、熱愛関係は否定しています。

この噂の信憑性はどうなの?

この噂の根拠として、週刊文春では

・お揃いのゴールドのアンクレット
・同じマンションに住んでいる

の2つが挙げられています。

しかし、この2つの信憑性は低いのではないか?と考えられています。

まずは、お揃いと言われている「ゴールドのアンクレット」について見ていきましょう。

2018年のグァンスのInstagramによると、ゴールドのアンクレットは「作曲家のジョルジオにもらった」と書いてあります。

このアンクレットが週刊文春で報道された「ゴールドのアンクレット」と同じものかどうかはわかりませんが、先ほどの写真はまさにゴールドだったので、同じものである可能性は高いように思えます。

また、グァンスは普段からよくアンクレットを付けています。

そして作曲家のジョルジオからもらったアンクレットは、ファンのブログによると翌年の2019年にも付けていたことがわかっています。

1年ずっと使っているのを見ると、今もなお使い続けていることも考えられますよね。

そのため、ゴールドのアンクレットは、お揃いではない可能性があります

さらに、もう一つの「同じマンションに住んでいる」という点についても、証拠写真があがっていないため、信憑性が低いです。

グァンスの好きな女性のタイプは○○!?

ちなみにグァンスは以前、好きな女性のタイプに「綾瀬はるか」を挙げていたそうです!

好きなタイプに日本人を挙げてくれるのは嬉しいですね。

他にも、

・好きなことに打ち込んでいる女性

・長い黒髪でポニーテールが似合う女性

・サングラスが似合う女性

・気持ちを察して理解してくれる女性

が好きなタイプだそうです!

今回の篠原涼子さんとの熱愛の噂の信憑性は低いですが、これからまた違う日本人の方と熱愛報道が出るかもしれませんね。

韓国の反応

それでは、この話題に対する韓国の反応を調査してみました。

今回調査を行ったのは、Twitterと韓国最大の検索サイトNAVERです。

その結果、残念ながら韓国では全く話題になっていませんでした。

元々、超新星の時代から韓国での活動はあまり上手くいっていなかったので、知名度があまり高くありません。

そのため、韓国ではニュースにも、リアルタイム検索にも何も挙がってこないことがわかりました。

今SUPERNOVAの人気を支えているのは日本人のファンで、個人YouTubeのコメントを見ても日本語のコメントばかりです。

ましてや今回の場合は噂になったお相手も日本人なので、話題になりにくいかもしれませんね。

まとめ

ここまで、「グァンスと篠原涼子の熱愛の噂はホント?韓国の反応や信憑性はどうなの?」について調査しましたが、いかがでしたでしょうか?

大女優と熱愛の噂に、かなり驚いた方も多かったですよね。

しかし、熱愛の噂のもとになった「ゴールドのネックレス」や「同じマンションに居住している」という2つはいずれも信憑性が低いことがわかりました。

グァンスは日本で根強い固定ファンの人気を獲得しているので、これからもアイドルと俳優、YouTubeなど幅広い分野で活躍していくことでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる