グクテテが匂わせやガチと考察されたエピソードや動画は?仲良すぎて妄想されているだけ?

Sponsored Link

BTSのメンバーでマンネラインのテテ(V)グク(ジョングク)。

この2人のケミはグクテテと言われています。

このグクテテは付き合っているのではないか、匂わせているのではないかと言われているんです。

今回はその匂わせや付き合っているのではないかというエピソードを紹介していきます。

一部のファンの妄想が多く、そのように言われているだけだということも言われているので、詳しく紹介していきます。


目次

グクテテの匂わせって?

グクテテの匂わせと言われている行動が123や126といった数字です。

テテやグクがSNSを更新する時に123が付いている時間に投稿をすること、126は1月26日ということで2人の記念日であることが言われています。

SNS更新の際に12:34に更新されたり、2人のセルカが1月23日にアップされたりと123に絡んだ数字を使っているということに信憑性を感じますよね。

そして1月26日は匂わせではなくファンの目撃情報から明らかになりました。

2018年1月26日に高級ホテルビュッフェを2人でお忍びで行ったところを目撃されました。

126の数字は匂わせではありませんが、これをきっかけに2人の関係がガチなのでは?と言われるようになりました。

123の数字は匂わせに近いものに感じられますが、ファンが楽しみにしているからそれに絡めた投稿をするというアイドルも多いので、確実に匂わせだと言いきれません。

2人の仲良しエピソードは?

2人がガチだと言われているのには普段の仲良しエピソードも関係しているようです。

この動画ではテテが先にいるグクのことをずっと見ていることがガチではないかといわれるきっかけになりました。

しかし、この動画ひとつで2人がガチだというきっかけにはならないように感じます。

2人の仲の良さそうなエピソードや動画があると、すぐにガチだと言われてしまうのも現状なようです。

このように2人の手が触れあったりすることが多いこともガチと言われる要因なようです。

ファンの中の妄想?

グクテテのファンの中で過激なファンをグテシパというのですが、ファンのなかでもグクテテはガチではないという考えもあり、一部のファンの妄想だとも言われています。

すごく小さなことでもグクテテはガチと言われていたり、123や126に絡んでいないときでも「123だ」「126だ」と反応するファンも多いそう。

そのため、グテシパの妄想がテテに届いてしまい「変な妄想はやめてください」というコメントがされたこともありました。

グクテテの供給が減ったときには、ガチだからだと予想されていましたが、2人が気まずかった時期があったことを明らかにしており、ガチだからではありませんでした。

そのため、ファンの中の妄想が大きく占めている可能性も多いです。

まとめ

今回はグクテテの匂わせやガチといわれる理由について紹介していきました。

実際のことはグクテテにしか分かりませんが、過剰な反応をしているファンが多いことも事実です。

考察されたエピソードや動画のなかにはガチなのではと疑われるものも多いですが、そうでないものも多いです。

このような情報に惑わされないことも重要かも知れません。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる