ガルプラの中国人センターの子は誰?シェン・シャオティンの経歴やプロフィールを紹介!

Sponsored Link

8月6日に放送開始した韓国のオーディション番組「Girls Planet 999(通称:ガルプラ)」。

日本でもAbema TVで同日に放送しています!

みなさんは既に推しが決まりましたか?

今回はそんなガルプラの中国人センター、シェン・シャオティンを紹介します。

中国人センターの子って誰?気になる経歴やプロフィールなどを調査しました。

この記事を見て、センターのシェン・シャオティンについて、もっと知っていきましょう!


目次

中国人センターの子は誰!?

シグナルソング「O.O.O」Cグループの映像が公開され、やはり話題になったのはセンターですよね。

日中韓の3つのグループの中で最初に公開されたので、注目度がとても高かったのがCグループです!

・センターの子可愛すぎる!
・センターの子に惚れた

などなど、可愛すぎるビジュアルにはまってしまった人も多数。

この記事を見ているあなたも、もしかしてセンターの子のビジュアルに惹かれてしまったのではないでしょうか?

そんなセンターの正体はこちら!

Cグループセンターは、シェン・シャオティン!

美しすぎるビジュアルの持ち主は、このシェン・シャオティンです!

シェン・シャオティンはシグナルソング「O.O.O」以外に、最初のプロモーション映像でもビジュアルが注目されていた参加者です。

ロングヘアがとってもよく似合いますね!

それでは早速、そんなシェン・シャオティンのプロフィールや経歴をみていきましょう!

過去にオーディション番組に出演していたと言われていますが、本当なのでしょうか?

シェン・シャオティンのプロフィール

名前シェン・シャオティン(Shen Xiaoting / 션샤오팅 / 沈小婷)
生年月日1999年11月12日
出身地中国
身長168cm
MBTIISFJ
趣味映画鑑賞
特技ダンス

シェン・シャオティンのキーワードは「自己発光Sunshine★シェン・シャオティンです。

そのキーワードの通りに、美しいビジュアルで光を放っているかのようなシェン・シャオティン。

ガルプラのPR動画では天気予報士になりきりました!
とっても似合っていて、可愛いです。

さらに非常に体が柔らかく、腕を首や体に回す特技も見せてくれています。
あまりにも柔らかくて、ビックリです。

得意のダンスと、5年やっているという標準舞踊も披露し、この動画だけでもシェン・シャオティンは魅力がいっぱいなのがわかります。

そんなPR動画はコチラです!

そして、そんなシェン・シャオティンのシグナルソング「O.O.O」の個人動画はコチラです!

ビジュアルやスタイルが非常に良く、ダンスも上手いのでセンター映えしますね!

さらに、全くブレない髪型や、細かい動作の正確さからプロ意識の高さが感じられます!

またシェン・シャオティンは身長が168cmと高身長で、それを活かしたダイナミックなダンスが特徴的です。

彼女の魅力を知ったら、目が離せませんね。

99人全員バージョンの「O.O.O」でも身長の高さが際立っており、まさに多くの女性が憧れるスタイルです。

シェン・シャオティンの経歴

シェン・シャオティンが広く知られるようになったのは、中国のあのオーディション番組がきっかけです!

シェン・シャオティンは創造営2020出身!

シェン・シャオティンは、中国のオーディション番組「創造営2020」出身です!

創造営に出演したときから高すぎるダンスと舞踊のレベルや、表現力が評価されていました。

特にA Life Of Fighting is But A Dreamのパフォーマンスでは、非の打ち所がない完璧な舞台を披露!

参加者だけでなく、審査員もシェン・シャオティンの美しさに魅了されました。

惜しくもその後脱落してしまいましたが、創造営では多くの人の心を奪いました。

そのため、ガルプラへの出演が決定したときには、たくさんのファンが歓喜!

シェン・シャオティンは2度目のオーディション番組なので、今度こそデビューしてほしい、させたいという思いがある方も多いと思われます。

今回はなんとCグループのセンターに選ばれ、PR動画や個人カメラの再生回数もトップレベル!

これから間違いなくガルプラの人気メンバーになりそうなので、放送内の活躍がとっても期待できますね!!

ぜひともシェン・シャオティンの頑張りが報われてほしいです!!

まとめ

ここまで、ガルプラの中国人センターの子は誰?そして、シェン・シャオティンの経歴やプロフィールを調査していきました!

いかがでしたでしょうか?

シェン・シャオティンの魅力にはまった方は、ぜひ一緒に応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる