大熊すもも(ガルプラ)性格や経歴などのプロフィールまとめ!モデルとしても活躍?

Sponsored Link

今大注目の韓国のオーディション番組「Girls Planet 999 (ガールズプラネット999)(通称:ガルプラ)」では、日中韓99人の少女たちがデビューを競います。

参加者の中には虹プロや、プデュシリーズ、青春有你、創造営2020といった有名なオーディション番組の出身者や、韓国でも有名なCLC、Cherry Bullet、FANATICS、BVNDITのメンバーもいます。

ビジュアルだけでなく実力も高く、今年一番話題になること間違いなしのオーディション番組です!

そんなガルプラが気になる人は必見!

今回は、ガルプラに出演しているJグループメンバー大熊李(おおくま すもも)性格や経歴などのプロフィールをまとめてみました!

モデルとしても活躍していた?という噂があるのですが、どうなのでしょうか??

それでは一緒にみていきましょう!


目次

大熊すもものプロフィール

名前大熊李(おおくま すもも / 오쿠마 스모모)
生年月日2001年6月6日
出身地日本 沖縄
身長171cm
MBTIESFP
趣味海までドライブ、ビーチパーティのバーベキュー(肉を焼く係)
特技エイサー、鉄板焼き、肩の関節を360度まわせること

大熊すもものキーワードは「ミス沖縄!南国から来たスモモ果汁100%みんなのビタミンになります!」です。

大熊すももは沖縄にあるキャッツアイスクール生です。

同じくガルプラに出演している池間琉杏(いけま るあん)も同じスクール生です。

キャッツアイはタレントやモデルの育成、アーティストのデビューのサポートなどを行っている事務所です。

PR動画

PR動画では、アルバイトをしていてお得意の鉄板焼きのジェスチャーも見せてくれました!
そんな魅力たっぷりなPR動画はコチラです!

「O.O.O」個人カメラ(チッケム)

元気いっぱいな表情とダンスで、見てるこちらも思わず笑顔になってしまう「O.O.O」の個人パフォーマンスはコチラです!

元気いっぱいの中にも繊細さがあって、とってもダンスが上手ですよね。

さらに、ビジュアルはBrave Girlsのユジョンのような可愛らしい笑顔の持ち主!
これから番組内で、パフォーマンスの個人カメラが話題なるかもしれませんね!

コネクトミッション

コネクトミッションでは、TWICEのYES or YES1組に所属し、見事勝利!

大熊李の笑顔がキラキラ輝いていて、とっても良かったですね。

それでは次に、大熊李の経歴を見ていきましょう!

大熊すももの経歴

大熊李はこれまでダンス関係のイベントにいくつか出演しています。

2019年、愛踊祭2019 沖縄エリア代表決定戦に「FITS」というグループ名で出演しました。
当時のパフォーマンス映像はこちらです!

2020年には「第3回かでなGO!GO! FESTIVAL」
沖縄のプロバスケットボールチーム、琉球キングスのハーフタイムショーパフォーマンスにバックダンサーとして出演しました。

他にも、OTV「PlayerZ」のダンスパフォーマンスに参加し、TV出演もしています。

さらに2020ミス・アースジャパン沖縄代表で、日本大会に出場しました。

こちらの動画に映っているエントリーナンバー9番が大熊李です。

堂々としている様子がカッコいいですね!!

スピーチの内容を覚えて、スラスラと話しているところは流石です。
ガルプラでもこういった堂々としたパフォーマンスが見られそうですね!

モデルとして活躍したってホント?

大熊李は、ダンスパフォーマンスで様々なイベントに出演しており、いかにも「アーティスト」という感じがします。

しかし、所属事務所のキャッツアイでは「(Sumomo)」という名前でモデルとして活動しています

キャッツアイでの大熊李のプロフィールページはこちらです。

モデルで登録されていることから、おそらくモデル活動はしていますが、残念ながら写真は見つかりませんでした。

大熊李のモデル活動写真はありませんでしたが、間違いなく美しいですよね!

大熊すももの性格はどう?

大熊李はこれまでに多くのイベントやコンテストに参加していることから、挑戦心や、向上心がとても高いのではないかと考えられます。

この性格はオーディション内でも発揮されそうですね!
地道に練習を続け、ガルプラでさらに実力を伸ばしそうな予感がします。

さらに、キーワードからもわかるように、とっても情熱的でビタミンのように明るいです!

手を振るときにも、元気で誰よりも肘が上がっているのが可愛いと話題になりました!

私たちに笑顔や勇気を与えてくれるのではないでしょうか?

まとめ

ここまで、ガルプラに出演している大熊すももの性格や経歴などのプロフィールまとめを紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

大熊李はダンスの実力が高く、ミス・アースジャパン沖縄代表に選ばれるほどの美しさを兼ね備えた参加者でしたね!

さらに性格は非常に明るく、みんなのビタミン的な存在になりそうです!

大熊李が気になった方は、ぜひ投票してみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる