安藤梨花(ガルプラ)高校や経歴などのプロフィールまとめ!あの有名なスクールにも在籍?

Sponsored Link

8月6日に放送開始した韓国のオーディション番組「Girls Planet 999(ガールズプラネット 999)(通称:ガルプラ)」。

日本、韓国、中国から集まった99人の参加者たちがデビューを競うということで、日本でも非常に注目されています。

この記事を見ているかたであれば、既にチェック済み!という人が多いのではないでしょうか?

今回は、そんなガルプラに出演予定の安藤梨花について紹介していきます。

安藤梨花の高校などの経歴や、プロフィールをまとめてみました!

あの有名なスクールにも在籍しているという噂もあるので、その点も調査しました。

それでは見ていきましょう。


目次

安藤梨花のプロフィール

名前安藤梨花(あんどう りんか / 안도 린카)
生年月日2004年8月18日
出身地日本
身長163.4cm
MBTIESFJ
趣味食べること、カラオケ
特技自分でイメージしたものを絵にすること

食べることが大好きな安藤梨花は、キムチ納豆が特に好きなんだそう!

さらにファッション好きでもあり、PR動画ではお気に入りのブレスレット、メガネ、帽子を見せてくれました!

とてもオシャレで、センスを感じます。

安藤梨花はK-POP好き!

好きなK-POPアイドルは、ITZYBLACKPINKです。
ガールクラッシュなアイドルが好きな印象がありますね!

こちらもPR動画でBLACKPINKのペンライトを持ちながら、ラップとキレのあるダンスを披露しています。

過去にもInstagramでITZYのダンスカバー動画をあげており、とってもカリスマ性があるのでぜひチェックしてみてください!

安藤梨花の経歴は?

次に、安藤梨花の経歴を紹介していきます!

ガルプラ放送開始前から安藤梨花のTikTokフォロワーは10万人超えツイッターやインスタにもファンが多数いた安藤梨花とは、何者なのでしょうか?

あの有名なスクールに在籍!

安藤梨花は、実は日本でも有名なavexの名古屋育成契約生です。

2016年から2017年にかけて、エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校キッズ公式育成ユニット「CoCoPoP(ここぽっぷ)」で活躍しました。

「りんりん」という名前で、当時からカリスマ性を発揮しています!
コチラの動画で、お団子が二つ付いた髪型をしているのが安藤梨花です。

小学生、中学生でここまで堂々とパフォーマンスできるのは本当にカッコいいですね。
既にオーラがあふれています!

2018年から1年間はカンコー委員会1期生のメンバーに選ばれました!

カンコー委員会は、

「学生が学生自身で作るライフスタイル」

カンコー委員会| カンコーショップ原宿セレクトスクエア (kanko-gakuseifuku.co.jp)

をテーマに、学生服の商品開発、PRなどを行っています。

その後も名古屋を中心に様々なイベントに参加し、路上ライブも行っています。

イベントではセンターで踊ることも多く、かなり注目度が高かったことがわかります。

「安定のセンター」と言われることも度々あったそうです。

日を重ねるごとにダンスの実力がとっても上がっているのが目に見えてわかるので、本当にスゴイですよね!

安藤梨花が通っている高校はどこ?

2004年生まれの安藤梨花は、おそらく現在高校2年生です。

そこで気になるのが、現在通っている高校ですよね!

安藤梨花はカンコー委員会に所属していたので、度々制服姿の写真を載せており、まさにキラキラな女子高生!ですよね。

そこで、幼いころからアーティストとして活躍している安藤梨花の高校について調査してみましたが、残念ながら、情報は見つけることができませんでした

既に活動も盛んで、有名人と言っても過言ではないので、芸能人が多く通っている高校である可能性は高いですね!

ですが安藤梨花がいる名古屋にはあまり芸能学校がないので、私立や通信制の高校のどこかに通っているかもしれません。

何か情報がありましたら、ぜひ教えてください!

まとめ

ここまで、ガルプラに出演中の安藤梨花の高校や経歴などのプロフィールを調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?

あの有名なavexの育成契約生で、過去に様々なイベントに出演していたことがわかりました!

まだ高校生ですが、これまでの舞台で慣れていそうなので、ガルプラでもカッコいいパフォーマンスを見せて活躍してくれそうですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる