坂本舞白|今現在の活動状況とガルプラの評判まとめ!韓国の反応は高い?

Sponsored Link

今回は元JYP練習生として知名度が高い日本人、坂本舞白について紹介していきます!

坂本舞白の今現在の活動状況と、ガルプラでの評判をまとめてみました!

日本だけでなく、韓国での反応も調査したので見逃さずにチェックしてくださいね。

それでは見ていきましょう!


目次

坂本舞白のプロフィール

名前坂本舞白(さかもと ましろ / 사카모토 마시로)
生年月日1999年12月16日
出身地日本
身長157cm
MBTIINFP
趣味猫と遊ぶこと、散歩
特技料理、ダンス、ボーっとすること

坂本舞白の所属事務所は143エンターテインメントです。

2016年にJYPエンターテインメントの公開オーディションで第2位という輝かしい成績で入社しました

なんと当時はダンスを始めて3か月だったそう。

また、今よりも日本人の練習生が少なかったため、日本でも坂本舞白は注目されていました。

ITZYのデビュー候補にもなりましたが、残念ながらデビューは叶わず、2019年にJYPを退社しました。

デビューがずっと待ち望まれていただけあり、今回のガルプラではデビューしてほしいですね。

伊藤舞白の最大の魅力はえくぼ!

伊藤舞白は可愛らしいビジュアルの持ち主ですが、特にえくぼがその可愛さを引き立てています!

そのえくぼは2016年のJYP練習生時代から顕在!

まだ坂本舞白の顔が覚えられない!という方は、このえくぼで見分けてみてください。

坂本舞白の今現在の活動状況

坂本舞白は、2021年に現在の143エンターテインメントに入社したことを公表しました。

その後mashiro12160143のユーザーネームでインスタグラムを始めたものの、Girls Planet999(ガルプラ)に参加するために現在は投稿が削除されています

ちなみに、今年に入ってからはソロデビューやグループデビューの噂はありませんでした。

そしてついに8月から放送開始予定のオーディション番組、Girls Planet 999(通称:ガルプラ)に出演が決定しました。

元JYP練習生として注目されていただけあって、PR動画の再生回数は既にデビューしているCherry Bulletのメイや、センターの江崎ひかるに次いで多いです!

注目度の高さが伺えますね。

坂本舞白のガルプラの評判まとめ

次に坂本舞白のガルプラでの評判をまとめてみました!

まず、日本での反応はどうなのでしょうか?

ビジュアルが良すぎる!

坂本舞白が一番話題になるのは、やはりそのビジュアルです!

完璧すぎるビジュアルに、「どこを切り取っても可愛い」と言われています。

「O.O.O」では指で打ち抜くジェスチャーが話題になりました!

実力も高い!

坂本舞白はJYPの公開オーディションで第2位を獲得しています!

間違いなく実力が高い!と言われており、実力への期待も高まっています。

過去にインスタにダンス動画を載せていたことがあるそうで、その動画を見るとただならぬオーラを感じますよね。

坂本舞白の韓国での評判・反応は?

次に、韓国での反応や評判を調査してみました!

日本では高評価を得ていますが、韓国でも同じなのでしょうか?

ネットでの一部の反応はこちらです。

・舞白…すごく上手くて可愛いです。ふわふわ甘いマシュマロみたいな坂本舞白!

・坂本舞白が好き…私はこの子がデビューしたら本放送は見ないけど、この子のためにガールズプラネットのステージはみたいと…

・坂本舞白、どこかで聞いたことあると思ったら(笑)あのJYP Japanの子だった!?!?笑

・(撮影が)初めてだと言いながら、とてもうまくやっている坂本舞白

ビジュアルから撮影での様子まで、韓国でも高評価であることがわかりました!

まとめ

ここまで、坂本舞白の今現在の活動状況とガルプラの評判をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

日本のみならず、韓国でも愛されている坂本舞白。

8月から放送開始したガルプラでも、人気メンバーになりそうですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる