ガールズプラネット999のパロナヤガール3人を紹介!経歴やプロフィールなど抜擢された理由は?

Sponsored Link

8月から放送が開始する超大型オーディション番組、Girls Planet 999 (ガールズプラネット999、ガルプラ999)

K-POPアイドルの夢を叶えるためにGirls Planetへやってきたのは、日韓中99人の少女たち!

既にデビュー済みの参加者や、他のオーディション番組出身の参加者もいるため、公開されるやいなや大注目されていますよね。

今回は、そんな注目される99人の少女たちのうち、シグナルソング「O.O.O(Over & Over & Over)」のキーリングパートとして話題になった「パロナヤ!」を担当した「パロナヤガール」を紹介していきます!

日韓中3人の「パロナヤガール」の経歴やプロフィール、抜擢された理由について調査してみました!

それでは見ていきましょう!


目次

「パロナヤガール」とは?

まず「パロナヤガール」について調査してみました。

パロナヤガールとは、ガールズプラネット 999のシグナルソング「O.O.O(Over & Over & Over)」のソロパート「パロナヤ!」を担当するメンバーのことです。

「パロナヤ」の意味

パロナヤ(바로 나야)は日本語で「まさに私だよ」という意味です。

カメラに抜かれるだけでなく歌詞もインパクトがあるので、ソロパートにぴったりなフレーズ!

「パロナヤ」は大注目のソロパート

「パロナヤ」を務めるメンバーは、センターに立つ参加者の次に注目されており、ネットで日中韓のパロナヤを集めた動画も作られているほど!

それぞれの国で参加者の個性も出ていて、また違った「パロナヤ」が楽しめるのも良いですよね。

それでは早速、日中韓3人の「パロナヤガール」の経歴とプロフィールを見ましょう!

「パロナヤガール」3人の経歴・プロフィール

今回紹介する「パロナヤガール」3人はこちら!

韓国:イ・チェユン(이채윤 / Lee Chaeyun)

名前イ・チェユン(이채윤 / Lee Chaeyun)
生年月日2005年9月19日
出身地韓国
身長161cm
MBTIESFJ
趣味中古売買
特技YouTubeの動画編集、日常撮影

韓国のパロナヤガールは、イ・チェユンです。

所属事務所はFNCエンターテインメントで、子役出身です!

過去にはKBSのドラマ「그놈이 그놈이다(あいつがそいつだ)」に出演しました。

さらに同事務所所属のアイドルグループ、P1Harmonyの映画「P1H:新しい世界の始まり」にも出演しています。

3年前からYouTube活動を行っており、女子高生かつ練習生のVlogを発信しています。
登録者数は9万人超え(7月21日現在)!

イ・チェユンは表情が豊かで可愛らしいので、たくさんのファンに愛されそうな予感がしますね!

中国:苏芮琪(Su Ruiqi / スールイチー / 수루이치)

名前苏芮琪(Su Ruiqi / スールイチー / 수루이치)
生年月日2000年8月20日
出身中国 四川省成都市
身長165cm
MBTIENFJ
趣味ゲーム
特技ダンス、歌、ラップ

中国のパロナヤガール、スールイチーは明るい髪色と、カッコいいビジュアルが特徴的な参加者です!

2017年にETM FamilyがプロデュースしたETM_OrangEのメンバーに選ばれ、リードダンサーとラッパーを担当しました。

2018年には、中国のオーディション番組「創造101」に参加し、最終順位25位を獲得しました。

同年9月に、Chic Chiliでデビューを果たし、翌年には同グループの刘人语とユニットデビューもしました。

2020年には「創造営2020」に出演しました。

オーディション番組では高い実力から良い順位を獲得していたものの、分量に恵まれずデビューを逃していたそうです。

今回のガルプラではパロナヤガールに選ばれ、放送開始前から大注目されていますね!

既にデビューメンバーに近い参加者といっても過言ではないでしょう。

日本:永井 愛実(ながい まなみ / 나가이 마나미 / Nagai Manami)

名前永井 愛実(ながい まなみ / 나가이 마나미 / Nagai Manami)
生年月日2002年9月21日
出身地日本 福岡県
身長159cm
MBTIESFP
趣味食べること、ネイル、ペットや花・空の写真を撮ること
特技和太鼓

Jグループのパロナヤガールは、永井愛実です!

永井愛実は福岡県福岡市にある「さつき幼稚園」出身で、今年3月に福岡のある高校の芸能コースを卒業したそうです。

福岡県の和太鼓集団「野和太鼓」のメンバーで、そこでのあだ名は「まんちゃん」だそう。

野和太鼓のカッコいい演奏風景はコチラです!
永井愛実もいますね。5:26からソロパートもあります!

野和太鼓は海外公演も積極的に開催しており、韓国でも公演したことがあるそうです!

全国7人制和太鼓選手権女子の部で第一位に輝くほどの実力の持ち主!

野和太鼓で鍛えられたパフォーマンス力や、笑顔がどれだけガルプラ内で評価されるか、楽しみですね!

なんといってもパロナヤガールに選ばれているので、高評価を得ていることは間違いなさそうです。

また食べることが大好きで、特にミニトマト、イチゴ、チョコレートは大好物!

可愛らしい笑顔と明るいキャラクターで、多くの人に愛されそうですね!

パロナヤガールに抜擢された理由は?

次にイ・チェユン、スー・ルイチー、永井 愛実がパロナヤガールに抜擢された理由を調査してみました。

過去のオーディション番組から考察してみる

過去のオーディションでは「パロナヤ」のようなキーリングパートはあまりなく、あったとしてもセンターが務めることが多いです。

キーリングパートはそのグループの印象を決めるといっても過言ではない、超重要パートです!

PRODUCEシリーズといったオーディション番組では、センターは一番評価の良い、いわゆる「Aグループから一人を選ぶ」ことが多いですよね。

そのため、「パロナヤ」を務めるメンバーはセンター選びと同様に、実力が高いメンバーなのではないかと考えられます。

そして、実力が高いかつ「インパクトを残せられる」参加者が選ばれているでしょう。

イ・チェユンは可愛らしい魅力、スー・ルイチーはクールな魅力、永井愛実は元気いっぱいな魅力、それぞれ他の参加者にはない強い魅力がありますよね!

この3人は「インパクトを残す」点でピッタリだと思います!

まとめ

ガールズプラネット999のパロナヤガール3人の経歴やプロフィール、抜擢された理由について調査していきましたが、いかがでしたでしょうか?

3人とも違った魅力があり、大注目の参加者ですね!

他にも様々な魅力を持った参加者がいるので、ぜひガルプラ999をチェックしてみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる