BTSジミンと結婚したい女性が続出!結婚観や恋愛観についてまとめてみる!

Sponsored Link

新曲のMVが出るとすぐに1億回再生されるほど世界的に人気のBTS。

特に2020年のコロナ自粛期間でBTSにハマったという人も多いそうです。

そしてBTSのメンバーで、特徴的な歌声で世界の芸能界にもファンが多いジミンと結婚したい!という女性達は多いといいます。

そんなジミンの結婚観や恋愛観を紹介していきます。


目次

ジミンってどんな人?

まず、ジミンとはどんな人なのか、プロフィールを紹介していきます。

ジミンのプロフィール

名前パク・ジミン
芸名ジミン
生年月日1995年10月13日
血液型A型
身長/体重175cm/61kg
出身高校韓国芸術高校
出身地釜山

ジミンは1995年生まれの現在25歳です。

K-POPアイドルを推していると逃れられない兵役まであと5年ありますが、BTSは全員で兵役に行くとも言われていますよね。

いつ兵役へ行くことになるのかというところもファンにとっては気になることの一つではないでしょうか。

そしてジミンはアニメ鑑賞が好きで日本のアニメ「ワンピース」を見ているそうです。

特にゾロに憧れていて、ゾロになるため剣道を8年間習っていたといいます。

とても可愛らしいエピソードですよね(笑)

ジミンの好きなタイプや恋愛観は?

ここでは、ジミンの好きなタイプや恋愛観・結婚観を紹介していきます。

好きなタイプは?

ジミンの好きなタイプは自分より背が低い人なんだそう。

そして、「可愛い子」がタイプだと言っています。

きれい系よりかわいい系が好きなんだそうです。

好きな髪型はストレートロングヘア

この情報を聞いて髪の毛を伸ばした人もいるのでは?

しかし、緩いお団子ヘア・ショートヘア(ウェーブがきいている)・ハーフアップなども好きと言っているようなので、この中に当てはまればタイプなのかも知れません(笑)

そして、天然で優しい人が好きだと言っています。

クールな人よりも少しふわっとした人がタイプなことが分かります。

少しイメージがしやすいのではないでしょうか。

ジミンの恋愛観は?

ジミンは「恋をしたことがない」と言葉にしたこともあったそうですが、恋愛観ついての理想はしっかりと持っているようです。

普段から人を大切にするジミンですが、女性に対してもそれは変わりません。

「ひとりの人をずっと一生愛していくラブストーリーが理想」と言っています。

すごく一途でロマンチックな考えを持っていることが伝わってきます。

他にも「相手にそっぽを向かれないように努力する。愛は平等だと考えるから相手に求める分、自分も相手に与えなければならない」と言っており人のことを本当に大切に考える人だと分かります。

ジミンの結婚観は?

ジミンは結婚についてはいままで触れていません。

しかし「ひとりの女性を一生愛していく」ということを考えているということはいずれは結婚したいということなのではないでしょうか。

結婚するとなると兵役が終わり落ち着いてからになりそうなので、あと数年はないかも知れません。

人を大切にすることを考えとしてもっているジミンなので結婚したら幸せになれそうですよね。

まとめ

今回はBTSのメンバー、ジミンの結婚観や恋愛観について紹介して行きました。

好きなタイプから可愛らしい人が好きということが分かるので、ジミンに好かれるには可愛らしいふわっとした印象があるといいのかもしれません。

ジミンと付き合いたい!という女性が続出しているのは恋愛観からすごくよく分かります。

人を大切にしているからこそ、ジミンは人に愛されているのではないでしょうか。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる