わかっていても|OSTやエンディング曲を調査!ダウンロードできるサイトはあるの?

Sponsored Link

Netflixオリジナルシリーズのドラマ「わかっていても」は今注目の俳優であるソン・ガンとハン・ソヒが主演のハイパーリアリズムロマンスです。

胸キュンなストーリーと美しい2人の姿だけでなくドラマのOSTが良いと話題になっています。

今回はそんな「わかっていても」のOSTやエンディング曲、またダウンロードできるサイトはあるのかを調べてみました。


Sponsored Link



目次

「わかっていても」キャストは?

パク・ジェオン役/ソン・ガン

恋愛はめんどくさいが友達以上恋人未満の相手は欲しいパク・ジェオン役をソン・ガンが演じます。

ソン・ガンは2017年ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎている」でデビューします。

その後、2019年ドラマ「恋するアプリ」、2020年ドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」、2021年ドラマ「ナビレラ」で主演を務めます。

韓国では「漫画から出てきたような男の子」と言われ若手注目度№1の俳優です。

またNetflixの作品に多く出演していることから「Netflixの息子」とも呼ばれています。

ユ・ナビ役/ハン・ソヒ

愛は信じないが恋愛はしたいユ・ナビ役をハン・ソヒが演じます。

ハン・ソヒは2017年ドラマ「ひと夏の奇跡〜waiting for you」でデビューします。

その後、2018年ドラマ「100日の朗君様」、2019年ドラマ「アビス」などに出演します。

そして最終回が韓国ケーブル史上最高の28.4%の視聴率となり社会現象にもなった2020年ドラマ「夫婦の世界」で主人公の旦那の不倫相手役を演じ大ブレイクしました。

Sponsored Link

「わかっていても」OSTやエンディング曲は?

OSTは?

ドラマ「わかっていても」の現在発表されているOSTは4曲です。

Part1 We’re Already KIMMUSEUM

この曲は1話でナビとジェオンが作業室でふざけあうシーンで流れます。

part2 Nevertheless Night Off

この曲は2話でナビがジェオンと電話するシーンで流れます。

Night Offは「外出が許された夜」を意味する男性2人組のユニットです。

part3 Whisper パク・ジウ

この曲は3話でナビとジェオンがキスしたシーンで流れます。

part4 Butterfly J.UNA

この曲はエンディングで流れます。

J,UNAは実力派シンガーソングライターとして注目の新人ミュージシャンです。

OSTはドラマの放送に合わせて順次公開されるようです。

OSTの評判は?

そんな「わかっていても」のOSTの評判はどうなんでしょうか。

毎週配信を楽しみにしている、OSTがおしゃれで良いとの声が多くありました。

その中でも特にエンディングのJ,UNAが歌う「Butterfly」が注目を集めています。

この曲から次回予告に入る流れが良いやドラマにあっているなどの声がありました。

確かにドラマのストーリーだけでなくOSTも楽しめますよね。

ソン・ガンとハン・ソヒの雰囲気にもピッタリな気がします。

Sponsored Links

ダウンロードできるサイトはあるの?

そんな「わかっていても」のOSTですが、ダウンロードできるサイトはあるのでしょうか。

調べてみたとところ以下でダウンロードができるようです。

〇Apple music

〇iTunes Store

〇Spotify

〇LINE MUSIC

〇amazon music

〇KKBOX

人気ドラマのOSTだけあっていろいろな音楽配信サイトでダウンロードできるようです。

まとめ

ここまでNetflixオリジナルシリーズのドラマ「わかっていても」のOSTやエンディング曲、またダウンロードできるサイトはあるのかついてお送りしました。

現在公開しているOSTは4曲です。

また音楽配信サイトでダウンロードもできます。

放送に合わせて順次公開の予定ということなのでこれからも楽しみですね!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる