SQU4DがJYPのガールズグループ名(2022)ってまじ?信憑性やユナデビューの可能性も?

Sponsored Link

TWICEや2PMなどを輩出し、日本ではNiziプロジェクトで話題になった韓国の大手事務所JYPから2022年にITZYぶりとなるガールズグループが誕生することが発表されました。

ITZYぶりなので約3年ぶりのガールズグループ誕生となります。

ガールズグループ誕生の発表にあたり、新グループの活動名やNiziプロジェクトで人気でしたが惜しくもデビューを逃したアン・ユナのデビューについて憶測が飛んでいます。

今回はガールズグループの名前についてやユナのデビューについて詳しく調べていきます。


Sponsored Link



目次

新グループ名はSQU4D?

2022年にJYPからデビューするガールズグループの名前は「SQU4D」ではないかと言われています。

その理由としてJYPが商標権を出願しており、そこには「SQU4D」と「Xdinary Heroes」という文字がありました。

「SQU4D」が2022年にデビューする予定のガールズグループのグループ名で、「Xdinary Heroes」がNiziプロジェクトの男版が2023年に決定しており、そのボーイズグループのグループ名ではないかと言われています。

SQU4Dの読み方は「スクアッド」で4という数字から4人のメンバーなのではないかと予想されています。

信憑性はある?

JYPが商標権の出願をしているということは、JYPに関わるものだということ、そして現在2022年のガールズグループ2023年のボーイズグループのデビューが予定されているので、2つの名前があるということから信憑性は高いのではないかと思われます。

ガールズグループとボーイズグループの情報が発表されてからでた情報なので可能性は高いです。

しかし一方で、HYBE(元Bighit)とCJが主催となったサバイバルオーディション番組I-LANDでは途中で「DragonD」という名前が商標権の出願をしていたので、名前はDragonDになるのではと噂されましたが「ENHYPEN」というグループ名になったのでそうならない可能性もあります。

実際はどのようなグループ名になるのか楽しみですね。

Sponsored Link

Niziプロジェクトのユナのデビューは?

JYPからガールズグループがデビューするとなったことでファンの間ではNiziプロジェクトに出演していたアン・ユナのデビューが期待されています。

まずはプロフィールから紹介していきます。

ユナのプロフィール

ソース画像を表示
名前アン・ユナ
生年月日2004年1月19日
血液型O型
国籍韓国(日韓ハーフ)

ユナは日本人の母と韓国人の父の元に生まれた日韓ハーフなんだそう。

普段は韓国に住んでいて、韓国語で会話しているので今でも日本語を一生懸命練習しているそう。

Niziプロジェクトでは最初J.Y.Parkから良い評価を受けていましたが、徐々にスランプに陥ってしまいました。

最後にはスランプを乗り越え、「この子がデビュー出来なかったらどうしようと思った」とJ.Y.parkは口にしましたが、スランプが原因でデビューすることができませんでした。

そのためファンが多く、今でも注目されています。

ユナデビューの噂は?

ファンの間ではユナにデビューしてほしいという声が広がっています。

現在JYPにユナが所属していないのではないかという人もいますが、ユナがコラボした洋服メーカーはユナのことを「JYP練習生」と紹介しています。

公になるInstagramで嘘は書かないと思うのでユナはJYP練習生の可能性が高いです。

Instagramを開設する際には「事務所から許可をもらっています」と書いてありました。

事務所を退所したという話しは出ていません。

基本練習生はデビューメンバーに選ばれなかったらそこから数年はデビューできないので退所するということが多いそう。

しかしユナはITZYのメンバーに選ばれなかった時も退所していないので、退所していない可能性が高いです。

Instagramで近況を報告しているので、徐々に真相が分かってくるのではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

今回は2022年にJYPからデビューすると発表されたガールズグループについて、そのグループ名が「SQU4D」ではないかということや、Niziプロジェクトに出演していたアン・ユナのデビューについてまとめていきました。

グループ名もユナのデビューも真相はまだわかりませんが、今後少しずつ情報が公開されていくのではないでしょうか。

ITZYのデビューは2019年2月だったので、同じような時期にデビューするかもしれません。

ユナの今後も楽しみです。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる