わかっていても|漫画の結末は実写と同じなの?漫画を無料で見る方法も!

Netflixで放送中のドラマ「わかっていても」は愛は信じられなくても恋愛はしたい女性ユ・ナビと、恋愛は面倒だが駆け引きは楽しみたい男性パク・ジェオンのハイパーリアルロマンスです。

主演はいま大注目の2人、2020年ドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」、2021年ドラマ「ナビレラ」のソンガンと2020年ドラマ「夫婦の世界」のハン・ソヒです。

そんな「わかっていても」の原作は同名のNAVERウェブ漫画です。

今回は漫画の結末は実写と同じなのか?また漫画を無料で見る方法があるのか調べてみました。


目次

「わかっていても」漫画の結末は実写と同じなの?

「わかっていても」原作の結末は?

「わかっていても」の原作であるウェブ漫画は2018年10月17日に連載開始し、2019年7月17日に40話で最終回を迎えています。

そんな漫画「わかっていても」の結末はどうだったのでしょうか。

ナビとジェオンはハッピーエンドを迎えることが出来たんでしょうか。

めちゃくちゃ気になりますよね。

漫画の結末で、ナビはジェオンの行動に深く傷つきある決断をします。

それは自分にずっと片思いをしているヤン・ドヒョンの思いを受け取り恋愛を始めることでした。

しかし初恋の彼とジェオンという2人の男性に傷つけられたナビは男は信じられないと考えます。

そしてそれはドヒョンも同じだと思うのでした。

漫画の結末と実写は同じなの?

残念ながら原作ではナビとジェオンは付き合うことは出来ませんでした。

そんな漫画の結末と実写の結末は同じなんでしょうか。

一般的に韓国で原作のあるウェブ漫画を実写化するとある程度脚色が入るといいます。

この「わかっていても」も多少脚色があるように思います。

例えば原作でナビとドヒョンはナビの故郷で出会いますが、実写ではソウルのバスの中で出会うという風になっています。

ただドラマを見たファンからは、原作でのナビの本音をそのままドラマナレーションにいれたり、ストーリーに不要なセリフをそのまま持ってくるなど脚色がほとんどされてないとの意見もあるようです。

しかし原作の作家であるジョンソは、実写は脚色部分が多くて驚いたそうです。

ということは、もしかしたら実写は漫画とは結末が違うのでしょうか。

出来ればナビとジェオンのハッピーエンドが見たいので期待してしまいます。

どちらにせよどんな結末になるのか今から楽しみですね!

漫画を無料で見る方法は?

「わかっていても」は韓国の漫画ですが、日本語で読むことは出来るのでしょうか。

また漫画を無料で見る方法はあるのでしょうか。

実は「わかっていても」は現在LINE漫画で読むことが出来ます。

また毎日無料配信の対象です。

この毎日無料配信は23時間ごとに1話が無料チャージで読むことが出来ます。

そんなLINE漫画のアプリはどのように見ればいいのでしょか。

LINE漫画はアプリ専用のIDを作らなくても、LINEIDを持っていればそこからログイン出来ます。

さらに同じIDで最大3台までの共有が可能です。

またLINE漫画は「わかっていても」のほかに韓国の人気ウェブ漫画が連載されています。

韓国ドラマ好きな方は一度試してみたいアプリですね。

まとめ

今回はNetflixで放送中のドラマ「わかっていても」の漫画の結末は実写と同じなのか?また漫画を無料で見る方法があるのかをお送りしました。

漫画の結末ではナビはジェオンではなくドヒョンと付き合います。

しかし韓国のウェブ漫画の実写は、脚色が入るようなのでもしかしたら違う結末になる可能性もあります。

また原作の漫画はLINE漫画で無料配信で見ることが可能です。

原作を読みつつドラマを楽しむのもいいかもしれませんね。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる