彼女はキレイだった(日本版)見逃し動画無料視聴方法はこちら!全話ネタバレ考察・あらすじも!

見逃し配信はFODプレミアムがおすすめです!

・彼女はキレイだった(日本版)の動画を見逃したなら「FOD」が一番!
・彼女はキレイだった(日本版)は無料トライアルで視聴可能!
・彼女はキレイだった(日本版)の1話から最後まで視聴できるのはFOD!

▼2週間無料で視聴可能▼

▲2週間以内の解約なら完全無料▲


Sponsored Link



目次

「彼女はキレイだった(日本版)」の動画を無料視聴する方法

彼女はキレイだった(日本版)はFODプレミアムで無料視聴できることが可能です。

▼「彼女はキレイだった(日本版)」を視聴するならFODプレミアムがおすすめ▼

▲2週間以内の解約なら完全無料▲

キャプション
  • 料金は月額976円(税込み)
  • 無料トライアルとして2週間が設けられている
  • 国内ドラマと合わせて国内ドラマ、バラエティにかなり力が入れられている
  • フジテレビの子会社なので安心した運営とドラマの動画の質も問題ない
  • PCの他、スマホやタブレットでも視聴可能
Sponsored Link

「彼女はキレイだった(日本版)」ドラマの概要について

早速、予告、簡単なあらすじをどうぞ!

「彼女はキレイだった(日本版)」予告動画

優しい役が多い中島健人さんが最強毒舌に!いろんなキャラクターに登場する小芝風花さんはさえない大ピンチ女性を演じます。

2人の演技に注目ですが、ストーリーも面白くて目が離せない!

「彼女はキレイだった(日本版)」概要

子供の頃、お金持ちで優等生だった佐藤愛が無職でさえない大人女子になり、でぶっちょでクラスのみんなから揶揄(からか)われていた長谷部宗介がイケメンでニューヨーク帰りのファッション誌「ザ・モスト」の副編集長になる。

突然の帰国メールで15年ぶりに初恋の相手・宗介と会うことになった愛は、昔の面影をイメージしていました。しかし、待ち合わせの場所に行った愛は宗介の変わり様に驚いて、美人でスタイル抜群の親友の梨沙に代役を頼みます。

宗介にとっても愛は初恋の相手で、宗介は梨沙を見て、子供の頃のイメージ通りに成長した愛<梨沙>に喜びます。しかし、梨沙は愛に頼まれて明日からイギリス留学に行くと嘘を言って別れます。

愛が再就職した文講出版にザ・モスト編集部があり、管理部に就職したはずの愛が、部内のムードメーカー樋口拓也のおかげ?で3か月間編集部に駆り出されることに!そしてそこには宗介が!

愛と宗介、梨沙、拓也の共感度120%ドタバタ恋の四角関係がはじまります。

Sponsored Links

ドラマ「彼女はキレイだった(日本版)」のあらすじネタバレ・感想、口コミ、評価(第一話~最終話)

1話: 7/6放送

2話:7/13放送

3話: 7/20放送

4話: 7/27放送

5話: 放送

6話: 放送

7話: 放送

8話: 放送

9話: 放送

10話: 放送

Sponsored Links

「彼女はキレイだった(日本版)」キャストは?

佐藤愛役/小芝風花

子供の頃はお金持ちで、かわいくて、優等生、正義感も強くて、クラスの友達に揶揄われていた宗介を助けるとても明るくていい女の子でしたが、宗介が引っ越した後、親の事業が失敗して、15年経った彼女はボサボサ頭のさえない女子に。

小芝風花(1997年生まれ)は第15回日本フィギアスケートノービス選手権(2011年)で優勝しました。フィギアで学んだ表現力が彼女の多彩な演技の源になっているのは間違いない。彼女はこれまでにもいろんな役に挑戦します。

今回のドラマではボサボサ頭のさえない28才の女性を演じますが、彼女の可愛さを隠して、いまいち女子にチャレンジ!

ドラマ『妖怪シェアハウス』(2020夏)でダメ女子を演じましたが、今回はもっとダメ女子に挑みます。

長谷部宗介役/中島健人

子供の頃はデブで、クラスの友達に揶揄われていた宗介。そんな自分を助けてくれた愛に初恋を抱きますが、親の都合で引っ越します。大人になった宗介はイケメンで、やり手の副編集長ですが、仕事には厳しく、毒舌を履くことも度々。

中島健人(1994年生まれ)はジャニーズ事務所所属でSexyZoneのメンバー。2008年にドラマデビューして、最近では多くのドラマや映画で主演を務めています。

バラエティー番組にもたびたび出演していますが、天然の王子様キャラが話題になり、特に女性に対する振る舞いは演技ではなく天然なのかもしれないと言われるほど。

過去にある番組では母親から女性を守ることを意識づけられたと発言していた。

「彼女はキレイだった(日本版)」韓国の反応や人気はどうなの?日本版はヒットする?

「彼女はキレイだった」の韓国での反応や評判を調べてみました。

韓国版はかなり好評のようです。韓国版が良すぎて日本版では越えれないのじゃないかと韓国版絶対主義者がいるぐらいです。

日本版を楽しみにしている人もいますが、日本版を待ちきれずに韓国版を見ようか悩んでいる人もいます。

韓国版の評判が良すぎるためにすごく悩むところですね。これをきっかけに韓国ドラマにはまる人が増えるのではないでしょうか。

相乗効果で日本版もヒット間違いなし!

まとめ

ここまで「彼女はキレイだった」のあらすじやキャスト、韓国での反応や評判をお送りしました。

韓国版「彼女はキレイだった」は全16話の放送でしたが、日本版「彼女はキレイだった」は全10話で放送される予定です。

フジ系で毎週火曜日9時から放送(2021年7月6日スタート)です。日本版では韓国版のストーリーを10話での濃縮バージョンになります。ぜひ、お楽しみに!



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる