ガールズプラネット999|韓国人参加者のプロフィールまとめ!経歴や韓国の反応も気になる!

8月6日から放送が開始するMnetのサバイバルオーディション番組、Girls Planet 999

ついに参加者が発表され、放送前にもかかわらず大きな話題になっています。

シグナルソング「O.O.O」のKグループバージョンも公開され、期待が止まりませんよね!

そこで今回は、韓国人参加者33名プロフィールや経歴、韓国での評判をまとめてみました!

情報が少ない参加者もわかり次第更新するので、ぜひご覧ください!

それでは見ていきましょう。


Sponsored Link



目次

GirlsPlanet999(通称:ガルプラ)とは?

Girls Planet 999(通称:ガルプラ)は、IZ*ONEやWanna One、I.O.Iなどを輩出した「PRODUCEシリーズ」や、ENHYPENを輩出した「I-LAND」といった大人気番組を手掛けた韓国のCJ ENMによる、新しいオーディション番組です。

K-POPアイドルの夢を叶えるために、韓国・中国・日本からあつまったのは、99人の少女たち!

公式HPでは、”Girls planetで限界を超えて、夢を勝ち取る能動的な99人の少女たち”と表されています。

”マスター”と”プラネットガーディアン”とは?

そんな少女たちを支えるのが、”マスター”と”プラネットガーディアン”です。

マスターは、Girls Planetの中で99人の少女たちについて議論する、いわば審査員です。

マスターには、少女時代のティファニーやWonder Girls出身のソンミ、俳優のヨジング、振り付け師のペクグヨンとチャンジュヒ、ボーカルトレーナーのイムハンビョルとチョアヨンが選ばれています。

そしてプラネットガーディアンは、99人の少女たちを応援してくれる世界のK-POPファンを表します!

Sponsored Link

GirlsPlanet999(通称:ガルプラ)の視聴方法

日本でも「ABEMA」にて、8月6日(金)の午後8時20分より、日本語字幕付きで同時放送されます!

会員登録をしなくとも以下のURLから視聴できるかと思います。

ガールズプラネットをリアルタイム視聴するならこちら

リアルタイムでアクセスすればおそらくは会員登録せずとも視聴は可能かと思います。

ただリアルタイムで視聴できない場合はAbemaビデオでも視聴可能になっているようです。

ガールズプラネットをリアルタイム視聴するならこちら

・Abemaはリアルタイムで無料視聴可能だが広告が表示されるのでちょっとめんどくさい
・リアルタイム視聴できなかった方はAbemaビデオで視聴できるが、現時点で無料とは限らない

AbemaはAbemaプレミアムという有料会員があり、それだとAbemaビデオは見放題なのでリアルタイムでなくとも後ほど、ゆっくり視聴することが可能となります。

コチラからAbemaプレミアムに会員登録できます。(以下の画像をクリックしても登録できます)
こちら

250×250

Abemaビデオも登録なしで無料で視聴できるものもあれば、Abemaプレミアム会員なら無料という2つのパターンがあり、ガルプラ999は最初無料、しばらくたつと有料になるのではないかと思います。(当日再度確認します。)

月額も960円(税込み)となっており、一日約30円となっています。

個人的にはガルプラが放送中はいつでも見返せるように有料会員登録して、終われば解約するか継続するかを決めようかなと思っています。

ちなみに2週間の無料トライアル付きなので最悪は2週間で吟味することも可能となっています。

2週間以内の解約なら完全無料です。

簡単な登録で済みますので、

・広告が表示されず、ストレスなく視聴可能
・Abemaビデオがいつでも見放題でガルプラも何度も視聴可能
・2週間の無料トライアルつきなので継続するかの猶予もあり(2週間以内の解約で完全無料)

これらの理由から試してみてもよいかなと思いますので気になる方はどうぞ!

Sponsored Links

GirlsPlanet999(通称:ガルプラ)韓国人メンバーの一覧

参加者の情報は、随時更新していきます!

人数が多いですので数人ごとで記事を分けておりますので、詳しい情報は該当記事を参照ください。

韓国人メンバーパート1

○キム・ダヨン

○キム・チェヒョン

○アン・ジョンミン

○キム・ドア(FANATICS)

○キム・ボラ(Cherry Bullet)

この5人の詳しい情報は以下のリンクからご確認ください!

韓国人メンバーパート2

○チェ・ユジン(CLC)

○シム・スンウン(BVNDIT)

○ヒュニンバ・ヒエ

○ホ・ジウォン(Cherry Bullet)

○カン・イェソ

この5人の詳しい情報は以下のリンクからご確認ください!

韓国人メンバーパート3

○リュ・シオン

○イ・ヘウォン

○イ・ソヌ

○イ・ナヨン(FANATICS)

○ユ・ダヨン

この5人の詳しい情報は以下のリンクからご確認ください!

韓国人メンバーパート4

○イ・チェユン

○イ・ヨンギョン

○ソ・ジミン

○キム・ヘリム

○キム・スヨン

この5人の詳しい情報は以下のリンクからご確認ください!

韓国人メンバーパート5

○チェ・イェヨン

○ジョン・ミン

○チェ・ヘリン

○チョ・ハウン

○キム・ユビン(Bling Bling)

この5人の詳しい情報は以下のリンクからご確認ください!

韓国人メンバーパート6

○イ・ユンジ

○チョン・ジユン

○ユン・ジア

○ハン・ダナ

○グィン・マヤ

この5人の詳しい情報は以下のリンクからご確認ください!

韓国人メンバーパート7

○キム・イェウン

○キム・セイン

○ソ・ヨンウン

この3人の詳しい情報は以下のリンクからご確認ください!

Sponsored Links

GirlsPlanet999(通称:ガルプラ)の韓国人メンバーへの韓国の評判は?

次に、韓国での韓国人メンバーの評判を調査してみました!

さっそく紹介していきます。

え、シム・スンウン(BVNDIT)ですか!?私が好きだったグループだ。でもBVNDIT長い間カムバックしなかったから本当に・・・ファンをやめちゃった

「(アン・ジョンミンの)雰囲気が完全にお姫様!」

ユン・ダヨンを一番応援しています!

アンギョンちゃん(イ・アンギョン)が気になる。この子のすべての情報を知ってる方・・・

韓国では現在、CLCのユジン元SM練習生のアン・ジョンミンキム・チェヒョンの人気が高いように感じました!

GirlsPlanet999(通称:ガルプラ)の投票の仕組み

GirlsPlanet999では、韓国のNC SOFTが運営するグローバルK-POPプラットホーム「UNIVERSE」で投票が行われます。

投票方法の詳細は明らかになり次第、更新いたします!

ちなみにUNIVERSEでは、デビューメンバー選抜のための投票以外に、世界中のファンに向けたコンテンツを発信する予定だそうです!

現時点でもASTROや、IZ*ONE、(G)I-DLEなどといった韓国の有名グループがUNIVERSEに参加しており、拡大中のサービスです。

今のうちにダウンロードをしておくと、投票が楽になります!

虹プロ出身のアンユナは参加してるの?

放送開始前から「参加するのでは?」と話題になった人といえば、Nizi Project出身のアン・ユナです。

ユナは日本語が堪能なので、ユナがいることで日本人と韓国人のコミュニケーションが楽になることも考えられます。

Nizi Projectでは、デビュー圏内に入れる実力があったものの、出し切れずスランプに陥ってしまった姿を思い出す方も多いのではないでしょうか。

そんな姿を見てきたからこそ、報われてほしいですよね。

ガルプラに出ないけど、デビュー予定?

まず結論から言いますと、アンユナはGirls Planet 999に参加しません。

しかし、来年2月にJYPからデビュー予定のガールズグループにいるのではないか?と言われています。

アンユナが今もまだJYPに所属しているかどうかは不明ですが、もし所属していたらデビュー後日本でも人気が出そうですよね。

JYPは、ガールズグループのデビューのために優秀なスタッフたちが集まった「4本部」を新設しており、かなり力を入れているようです。

その新ガールズグループのメンバーに、ユナが選ばれてほしいですね。

まとめ

ここまで、Girls Planet 999の韓国人参加者のプロフィールと経歴、韓国の評判をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

放送開始まで1か月を切りましたね!

ぜひこの記事を見直して、推しメンを決めてみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる