BTSのグクはミジュと付き合っているのは本当?元カノだったらしいが真相はどうなの?

K-POPアイドル界でもそして世界的にも圧倒的人気を誇っているBTS。

そんなBTSの末っ子で圧倒的ヴィジュアルで人気のジョングクはタトゥーの件でも話題になりましたが、このタトゥー問題が元カノと関係していると言われています。

ジョングクの好きなタイプとはかけ離れているミジュという女性についてファンは「なんで?」と多くの疑問を持っているようです。

今回はジョングクの元カノだと言われているミジュとの関係についてまとめていきます。


Sponsored Link



目次

ミジュとは?

まずジョングクの元カノだと言われているミジュとはどのような人物なのか紹介していきます。

ソース画像を表示

ミジュはタトゥーアーティストとして活動しています。

そしてグクのタトゥーはミジュが担当して、彫っていたと言われています。

グクの好きなタイプはIUや石原さとみのような清純派な綺麗な方と言っているので、イメージがかけ離れていて少し衝撃的ですよね。

ミジュは本当にそのタイプとは真逆の全身にタトゥーが入っていたり、口などにもピアスの空いているタイプです。

なぜ、いままでIUや石原さとみの名前を出していたグクがタトゥーアーティストのミジュと付き合っていたということはなかなか信じがたい事実ですよね。

Sponsored Link

グクとミジュの熱愛の真相は?

この2人が熱愛を噂されるようになったのはミジュのタトゥー匂わせ画像やカラオケで抱き合っている画像からでした。

グクの手にはARMYと彫ってありますが、この字体も彫り方もミジュのものと全く同じでした。

他にも、グクに彫ってあるタトゥーがミジュのものと似ているものが多く、ミジュはそれを匂わせて載せていたため反感を買いました。

そのためか、ミジュは自身のInstagramを鍵アカウントにしてInstagramアカウントを新しくしています。

そしてグクとミジュが一緒に旅行に行っていたという噂もでており、実際に一緒にいるところも写真にとられているようです。

ソース画像を表示

写真が少し良くないのか、グクに見えないという声も聞かれています。

しかし、カラオケでミジュにグクが抱き着いていた写真が一度流出しているようでその時から明らかにグクのタトゥーが増えてしまっているようです。

グクはタトゥーをどんどん増やしていくようなキャラではなかったことから、ファンの中でもミジュの影響なのではないかと言われるようになりました。

そして、ミジュがグクと同じようなタトゥーや同じ位置のタトゥーをSNSに載せることで交際を匂わせていたことから、ファンの間で批判が殺到しました。

この2人の交際はデマではないかという話も飛び交っていますが、デマではなさそうです。

タトゥーアーティストだからといって同じところに同じようなタトゥーを入れることが続いていることも怪しいですし、なにより証拠写真が出てしまっていること、匂わせを投稿して批判が殺到したことでミジュがInstagramを鍵アカウントにしてから、アカウントを新しくしたことなどが証拠となると思います。

グクのタトゥーについて

実はグクの増えていくタトゥーについてもファンの中では賛否両論あるようです。

「グクの好きなようにすればいい、ファンのための人生ではなくてグクの人生だから」という意見もあれば、「見ていて少し不快だから消してほしい」という意見もあります。

そして一時期、日本のファンがグクのタトゥーを消してほしいという署名活動を始めて問題になりました。

その後それに反対する署名活動も始まったり、と様々なことが起きたようです。

グクのタトゥーについては本当に多くの意見があるようで、それを事務所も理解しているのか、たまにグクのタトゥーが編集で消されている画像などもあります。

ファンの中ではミジュが彫ったタトゥーだからなおさら嫌だという人もいるようです。

TWICEのメンバーチェウォンもタトゥーアーティストと付き合ってからタトゥーが増えたということもあり、そのような影響を受けやすいのかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

今回はBTSのメンバージョングクとタトゥーアーティストのミジュの熱愛について紹介していきました。

ミジュが公開した匂わせ画像が多いことや、2人でいる写真を撮られていること、それについて事務所の友達というコメントもないので、熱愛説はほぼ確定だと考えられます。

しかし、現在の情報ではなくあくまで元カノだと言われています。

今後もグクのタトゥーについてファンの中では論議されることがあるかもしれません。

現在もグクのタトゥーはミジュが担当しているのかは明らかになっていません。



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる