エンハイフン|ソヌと仲良しコンビ(カップル)は誰?愛嬌がわかる動画も紹介!

K-POP第4世代の中でも、トップレベルの人気を誇るENHYPEN

そんなENHYPENの中でも、可愛さとカッコよさのギャップが魅力的なメンバーといえばソヌですよね。

今回は、ソヌの愛嬌仲良しなメンバーについて調査してみました!!

愛嬌は動画で、ソヌと仲良しコンビなメンバーはカップル名で、それぞれ紹介していきます。

見どころたっぷりなので、最後までぜひご覧ください!

それでは見ていきましょう!


Sponsored Link



目次

ENHYPEN(エンハイフン)ソヌのプロフィール

まずは、ソヌのプロフィールを簡単に紹介していきます。

名前ソヌ (SUNOO /선우)
本名キム・ソヌ(김선우)
生年月日2003年6月24日
血液型O型
出身地韓国 京畿道水原市
身長 / 体重不明
ポジションボーカル

ソヌといえば”愛嬌”

ソヌといえば、やはり愛嬌です。

笑うと目と口が横にキュッと伸びて、非常に愛らしいです。

見るだけで元気が出ますね!

ソヌの愛嬌は恥じらいが無く、思い切っているところがとっても最高です!

ここまで思い切った愛嬌ができる人は、なかなかいないません。
ENHYPENでは、トップの愛嬌です!

まさに”愛嬌のプロ”。可愛すぎます。

何をしていても可愛いソヌ。

そのため、「ソヌにとって愛嬌は呼吸のようなもので、むしろ呼吸でさえ愛嬌に見える」とファンから言われています!

一方でパフォーマンス中は、キリッとしたカッコいい表情になります。

そのギャップが、ファンにとってはたまりません。

動画でソヌの愛嬌を見てみよう!

それでは、”愛嬌のプロ”ソヌの愛嬌を、動画で見てみましょう!

自分のファンのために、何回でも愛嬌をしてくれる姿。思わず胸キュンですね!

ソヌといえば、アイドルとしての対応能力が高く、ファンサービスが良いことでも有名です。

先ほどの動画でも、アクリル板に被らない位置で愛嬌をしてくれています!

アクリル板があると反射して見にくくなってしまう、ということを分かっているのが、素晴らしい配慮ですね。

目線や動作の一つ一つが、可愛すぎます!!

こんなに可愛い愛嬌を通話会で見てしまったら、もうソヌの虜になってしまうこと間違いなし!

ファンにとっては、どんな3種セットよりも「ソヌの愛嬌3種セット」がたまりませんよね。

Sponsored Link

ソヌと仲良しコンビは誰?カップル名一覧!

それでは次に、ソヌと仲良しコンビとして知られるメンバーを調査してみました。

カップル名ごとに紹介していくので、知らなかった!という人はぜひ覚えてみましょう!

SunKi(ソンキ、スンキ)、ムォンガズ(뭔가즈)、ミントチョコズ

まずは、ソヌ×ニキのコンビです!

2人のカップル名は、なんと3つもあります。

一つ目はSUNOO(ソヌ)とNIKI(ニキ)の名前を繋げた「SunKi(ソンキ、スンキ)」です。

二つ目は、2人がよく「뭔가 ムォンガ(なんか)」と口にすることから言われるようになった、「ムォンガズ」です。

三つ目は、2人がミントチョコが好きなことから「ミントチョコズ」です。

しかし最近、ニキがミントチョコを改めて食べたら嫌いになったそうなので、ミントチョコズは解散!?とも言われています。

3つもカップル名があるほど、ソヌとニキは仲良しで大人気なコンビです!

クンヤズ(쿵야즈)

次に、ソヌ×ソンフンのコンビです!

この2人は、韓国のキャラクター「クンヤ」に似ていることから「クンヤズ」と呼ばれています。

ソヌが「たまねぎクンヤ」、ソンフンが「おにぎりクンヤ」に似ているそう!

以下の投稿の3枚目の画像が、たまねぎクンヤとおにぎりクンヤです。

I-LAND時代は人見知りをしていた2人でしたが、今ではとても仲良しです!

ソンフンがVLIVEで「ソヌが一番可愛いですよ」と言ったこともあるそう。

兄弟のような2人で、見ていてこちらも幸せな気分になってきます!

ポケッズ(포캣즈)

次は、ソヌ×ジョンウォンのコンビです!

2人は포캣즈(ポケッズ)と呼ばれており、ソヌのあだ名である「キツネ(フォックス 韓国語で폭스ポクス)」とジョンウォンのあだ名である「猫(キャット 韓国語で캣ケッ)」を合わせたことが由来です。

ソヌとジョンウォンは、よく同じタイミングで動き出す”シンクロ率”が話題になっており、「双子みたい!」と言われています。

2人とも見た目が可愛らしいことから「ENHYPENの姫ポジ(姫ポジション)」と呼ばれています。

見てるだけで癒されますよね!

オモップルズ(어머뿔즈)

次に、ソヌ×ジェイクのコンビです!

2人は、I-LAND入場テストで共にTXTの「ある日頭からツノが生えた(CROWN)」を披露したことから、その題名の韓国語「느 날 리에서 이 자랐다」の3文字をとって「어머뿔즈(オモップルズ)」と呼ばれています。

このコンビは、enhypenの癒し系と言われており、2人が一緒にいると平和なオーラが増します。

このオーラに、可愛さを感じるファンも多いようです!

Sponsored Links

まとめ

ここまで、enhypen(エンハイフン)ソヌの愛嬌がわかる動画と、仲良しコンビで知られるメンバーを調査していきましたが、いかがでしたでしょうか?

愛嬌の動画を見たことで、ソヌの可愛さの魅力がよく伝わってきました!

さらに、メンバー同士とのコンビを見ることで、ソヌの弟っぽい姿など、また違う一面が知れますね。

これからのソヌの活躍と、メンバー同士とまた新しいカップル名が生まれるかと思うと、楽しみです!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる