ヒュニンバヒエのプロフィールや経歴は?ヒュニンカイの妹だが実力はどうなの?

TXTの末っ子で、高いボーカル力で活躍しているヒュニンカイ。

ヒュニンカイは3人兄弟で、上にお姉さん、下に妹さんがいます。

妹の名前は「ヒュニンバヒエ」です。

今回もしかしたらあのオーディション番組に出演するのでは?という噂があったり、あの事務所の練習生なの?という噂があるので、プロフィールや経歴とともに紹介していきます。


Sponsored Link



目次

ヒュニンバヒエのプロフィール・経歴

ここではプロフィールと経歴について紹介していきます。

ヒュニンバヒエのプロフィール

ソース画像を表示
名前ヒュニンバヒエ
生年月日2004年生まれ
兄弟姉・兄(ヒュニンカイ)
国籍韓国(ドイツと韓国のハーフ)

ヒュニンバヒエはヒュニンカイと同じくドイツ人のお父さんと韓国人のお母さんのもとに生まれました。

お父さんは中国で歌手をしていたという過去もある元ミュージシャンです。

そしてヒュニンカイは現在TXTのメンバーとして活躍していますが、お姉さんもガールズグループとして活動しました。

このように音楽一家に生まれているヒュニンバヒエは2004年生まれなので現在高校生ということになります。

お姉さんもお兄ちゃんのヒュニンカイも韓国のアイドル事務所のオーディションに参加したことがあるということで、ヒュニンバヒエもアイドルに憧れているようです。

そのことについて経歴で紹介していきますね。

ヒュニンバヒエの経歴

ヒュニンバヒエはまず大手事務所であるYGのオーディションを受けているようです。

YGといえばBIGBANGをはじめ、現在はBLACKPINKなどが活躍しているK-POPアイドルファンなら知らない人は居ない超大手事務所です。

2020年頃にヒュニンバヒエはYGの一次オーディションに合格したことでYG所属の練習生になるのではと噂されました。

しかし、最終オーディションに合格しなかったようで、YG入社の噂はなくなっています。

そこで噂されているのが、BTSやTXTが所属しているHYBE(元Bighit)のなかにある、I-LANDというサバイバルオーディション番組から誕生したENHYPENのみが所属しているBELEFTLABのオーディションに合格したというものです。

BELEFTLABは女性ガールズグループを作るために、各国からオーディションへの参加を募集していました。

そのためこれに応募したのではないかと言われています。

Sponsored Link

ヒュニンバヒエの実力は?

ヒュニンバヒエの実力が分かる映像などは現在出回っていません。

しかし、ヒュニンバヒエは8月からMnetで放送され、日本でもAbemaTVで放送されるGirlsPlanet999に参加するのではないかと噂されています。

そしてそれとは別にI-LANDの女性ガールズグループ発掘バージョンが放送されることが決定しており、そのオーディション番組に出演するのではないかとも言われています。

I-LANDは山の中に特別に建てられた施設の中で、アイランダーとグラウンダーに分けられてパフォーマンスを行う過酷なシステムですが、女性版I-LANDをすることはI-LAND終了時に決定しており、もう施設は使われているという噂もあります。

そのため、BELEFTLABのオーディションに合格しているのなら、女性版I-LANDに出演する可能性が高いのではないかと考えられます。

どちらにしても、ヒュニンバヒエはK-POPアイドルを目指していて、その目標に向けてもう行動に移しているということが分かります。

今後オーディション番組に参加すると映像やパフォーマンスも見る機会が増えるので、楽しみですね。

Sponsored Links

まとめ

今回はTXTのヒュニンカイの妹のヒュニンバヒエについて紹介していきました。

ヒュニンバヒエはK-POPアイドルを目指していますが、もしENHYPENの事務所BELEFTLABからデビューすることになれば、お兄ちゃんのヒュニンカイと事務所の系列が同じになります。

TXTとENHYPENの共演は多いのでもしかしたらヒュニンカイとヒュニンバヒエのK-POPアイドルとしての共演も見れる日が来るかも知れません。

今後オーディション番組参加について詳しい内容が流れてくるのではないかと思います。

オーディション番組が始まるのが楽しみなヒュニンカイのファンも多いのではないでしょうか。

ヒュニンバヒエは最初から注目されている人物かもしれません。



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる