aespaジゼルのスタイルを卒アルから比較してみる!足長い・ウエストやばいは本当か?

Sponsored Link

SMエンターテインメントからデビューした4人組多国籍アイドルグループ、「aespa」。
その中の日本人メンバーであるジゼルのスタイルのよさが、ファンの間でよく話題になっています。
今回は、卒アル写真などからジゼルのスタイルを調査!
足長い・ウエストがやばいという評判は本当なのか検証してみました。


目次

aespaジゼルのプロフィール

ジゼルは、SMエンターテインメント初の日本人女性アイドルです。
日韓ハーフで、インターナショナルスクールに通っていたため、日本語・韓国語・英語が話せるトリリンガル!

本名内永枝利(うちながえり)
生年月日2000年10月30日
血液型O型
身長・体重163cm・非公表
ポジションメインラッパー・サブボーカル

aespaジゼルの卒アル写真を調査

ジゼルは、東京都にある聖心インターナショナルスクールに通っていました。
卒アルの写真もいくつか出回っていましたが、残念ながらスタイルがわかる写真はありませんでした。
スタイルは比較できませんが、発見できた卒アルの写真はこちら。

この頃から顔つきは変わっていませんね!
デビュー時は更に顔周りがすっきりしていますが、元々の顔立ちもとても美人。

こちらの写真もだいぶ面影がありますね!
デビュー当時にはaespaのコンセプトに合わせ、洗練されたビジュアルになりました。

スタイルは比較できませんでしたが、顔立ちや輪郭などは大幅に変わらず維持していることがわかりました!

aespaジゼルのスタイルをデビュー後の写真から比較

卒アルの写真からはスタイルが比較できなかったので、デビュー後のジゼルと他のメンバーを比較していきます。
aespaは4人ともスタイルがよく、一緒に活動するアバターも顔負けだと話題ですが、
そんな中でもジゼルは群を抜いてスタイルが良いんだそうです。

例えば、こちらの写真。

一番右に映っているのがジゼルです。
確かに腰の位置やウエストの細さなどが際立っているように見えますね!

ジゼルは足長いって本当?

ジゼルのスタイルがいいことは間違いなさそうですが、足長い・ウエストやばいという噂は本当なのでしょうか?
まずは、ジゼルの足の長さに注目して比較してみましょう。

一番左に映っているのがジゼル。
こちらの写真では、明らかにジゼルの腰の位置が高いですね。
aespaの身長はカリナ(右から二番目)が167cm、ジゼル・ウィンター・ニンニンが163~4cmと
4人ともそこまで身長差はありません。
それでもジゼルだけ腰の高さが違うので、ジゼルの足が長いというのは本当のようです。

また、さらにジゼルの足の長さを確信する写真がこちら。

こちらは、aespaの楽曲「forever」を披露したステージでの写真。
メンバー全員が座って歌唱しましたが、注目したいのはジゼルの座高の低さです!

一番右に座っているのがジゼル。
すぐ隣のカリナ・ニンニンと同じ高さの台に座っているはずなのに、明らかにジゼルだけ座高が低いですよね?

こちらの写真では、一番左がジゼルです。
やはり一人だけ座高が低くなっていますね!
足が長い人はそれだけ胴が短いということなので、座高が低くなるんだそうです。
ジゼルが足が長いという噂は本当のようですね!

ジゼルはウエストやばいって本当?

ジゼルの足の長さがわかったところで、次はウエストに注目してみましょう。
まずはこちらの写真から!

ジゼル単体で見てみると、ウエストがかなり細いことがわかりますね。
スタイルがいいと言われるだけあって、足の長さだけでなく全体的に綺麗なスタイルのようです!
では、メンバーと比較してみましょう。

一番右がジゼル。
確かにジゼルのウエストも細いのですが、隣にいるウィンターやカリナのほうが細いように見えます。
特にウィンターは全体的に華奢なので、よりウエストの細さが際立つのでしょうか。
足の長さは圧倒的でしたが、ウエストに関しては他のメンバーのほうが「やばい」と言われるかもしれませんね。

まとめ

今回は、aespaジゼルのスタイルについて調査してみました。
写真で比較した結果、ジゼルはaespaの中で圧倒的に足が長いことがわかりましたね!
ウエストもかなり細かったですが、aespaは他のメンバーも全員スタイルがいいので、
足の長さほど顕著な差はありませんでした。

「自分のもう一人の自我であるアバターと出会う」というコンセプトで、アバターとも一緒に活動しているaespa。
メンバー全員がアバター顔負けのスタイルを維持しているなんて本当にすごいですよね!

aespaはデビューから1年経っておらず、まだまだ進化しつづけるグループ。
これからの活動も応援しましょう!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる