イ・ゲフン(元JYP)のプロフィールや経歴まとめ!歌やダンスのパフォーマンスもレベル高め?

SBSで放送されているJ.Y.parkことパク・ジニョンPSYがプロデューサーを務めるオーディション番組『LOUD』

このオーディション番組は今までのオーディション番組とは少し違う、プロデューサー側がスカウトするというものになっています。

そのためパク・ジニョンとPSYの気に入った練習生がその事務所に所属することが出来ます。

今回は第2ラウンドで注目を浴びた元JYP練習生のイ・ゲフンについて紹介していきます。


Sponsored Link



目次

イ・ゲフンのプロフィール・経歴

まずはイ・ゲフンのプロフィールを紹介していきます。

イ・ゲフンプロフィール

名前イ・ゲフン
年齢18歳
事務所元JYP練習生

経歴

イ・ゲフンは元JYP練習生です。

12期の公開採用オーディションで1位を獲得し、JYPに小学6年生の頃に練習生として入所します。

なんとそこから5年間練習生として黙々と練習を続けていったそう。

JYPから2017年にデビューしている「Stray Kids(ストレイキッズ)」でのデビューの機会があったそうですが、それを逃しながらもいつかデビューできると練習し続けたと言っています。

前にはITZYにも参加する可能性のあったアンユナもそんなJYP内の争いでデビューを逃した一人でしたね。

JYPの中ってホント人材の宝庫なので、なかなかみんながデビューできるわけではないのでしょうね。

ジフンのようにJYPを辞めていった人も多いことでしょう。

今回、2021年のオーディション番組LOUDに出演しているとなると4年間デビューの機会はなかったということになります。

ですのでほとんど情報がなく今のところは

LOUD出演者の中でも期待と注目をされているメンバーというところになるかと思いますね。

LOUDですと日本人参加者も話題となっており、ケイジュも期待値が急騰した参加者でもありました。

アマルなんかも期待したいところですね。

その中でイ・ゲフンも頑張ってほしいところですが、JYPの練習生ということもあり、実力や最後の底力などはもっていそうなので甘いルックスと質の良いパフォーマンスです。

今後、LOUDも話が進めばゲフンくんの情報も出てくることでしょう。

合間を見て更新していきます。

では次に番組内でのパフォーマンスについてみていきましょうか。

Sponsored Link

ダンスやボーカルの実力は?

LOUDの第2ラウンドで魅力舞台とパフォーマンスを披露しました。

自分自身の一日をシャッフルダンスで表現、そして自分自身を「冷凍人間」と表現し披露した自作ラップでパク・ジニョンとPSYの心を奪いました。

LOUDの中では最短で合格が決まったメンバーになります。

第2ラウンドではペアでの対決が行われました。

ゲフンはPNATIONに所属するイ・イェダムと一緒に、「女高ゲダム」チームとしてステージを披露しました。

パク・ジニョンコメント

「僕が一番気になるのは、ゲフンは長い練習生生活をして、冷凍人間の冷凍が溶けて世の中に出る気分だと言ったが、PSYプロデューサーは人をうまく溶かす力があるから期待できる」

“JYPで5年間練習”イ・ゲフン、圧倒的なパフォーマンスを披露!パク・ジニョン代表も驚き「惜しい点がない」(動画あり) – Kstyle

ゲフンはJYP練習生からPSYの事務所PNATIONに移籍しているようです。

パク・ジニョンは「本当にすごい。惜しい点はなかった」とイ・ゲフンとイ・イェダムに98点と92点を挙げており、特にラップを評価しました。

PSYコメント

「元々、ゲフンのタンブリングが1番のラップパートの前にあった。それを意味のあるタイミングで出したらどうかと相談したが、はっきりと希望する方向に変えてくれた。ゲフンは第1ラウンドから冷凍人間だと言っていたが、ちゃんと解凍ができたようだ」

“JYPで5年間練習”イ・ゲフン、圧倒的なパフォーマンスを披露!パク・ジニョン代表も驚き「惜しい点がない」(動画あり) – Kstyle

第2ラウンドではゲフンが出演した際に最高視聴率を獲得しており、視聴者からも期待されていることが分かります。

つまりジニョンやPSYだけでなく視聴者も沸かせたことが証明されましたね。

ジフン君のパフォーマンス力としてはやはり要注目といったところかと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回はオーディション番組LOUDのなかでも多くの期待をされているメンバー、イ・ゲフンについて紹介していきました。

パク・ジニョンやPSYだけでなく、視聴者からも期待と応援の声が届いています。

最高視聴率を叩き出したのはやはり期待の表れかと思います。

そんなプレッシャーを感じつつもこれからジフン君がどのように進んでいくのか?

5年間夢見てきたデビューへの道が開けるのか、夢半ば終わってしまうのか?

LOUDとしてもかなり面白くなってきたと言えるのではないでしょうか?

是非最後までLOUDでイ・ゲフンの活躍を見届けましょう。

また情報は不十分なところもありますので、定期的に更新していきますので、また記事を見に来てくれるとうれしいです!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる