エスパ|ウィンターの過去や本名を調査!整形や黒歴史があるって本当?

新曲「Next Level」がMelOnチャートで1位を獲得!中毒性のある楽曲で人気上昇中なaespa(エスパ)について紹介していきます!

ビジュアル良し、実力良しのaespaメンバーのうち、特に高い人気を誇るメンバーといえば、ウィンターです。

今回はそんなウィンターを細かく調査してみました。

aespaウィンターの過去や本名、そして整形や黒歴史がある?と噂されているそうですが、どうなのでしょうか?

それでは見ていきましょう!


Sponsored Link



目次

aespa(エスパ)ウィンターのプロフィール

名前ウィンター(Winter / 윈터)
生年月日2001年1月1日
身長 163cm
出身地韓国 慶尚南道 梁山市
血液型A型
ポジションビジュアル、リードボーカル、リードダンサー

ウィンターはビジュアルと、高いボーカル力、ダンス力で多くの人から支持を集め、グループ内で1番人気と言っても過言ではないメンバーです。

また、若々しく騒がしいことからaespaは「ギャル」「ギャル集団」と呼ばれており、ウィンターもかなりギャル感が強いです。

最近では、SMエンターテインメント社長イ・スマンの誕生日に関する投稿へのコメントがギャルすぎる!と話題になりました。

他のSMエンタ所属グループは、イスマン社長に日ごろの感謝の気持ちと共に祝う中、ウィンターが書いたaespaのコメントには、誕生日お祝いのコメントと共に「お肉買ってください♥」と書いてありました。

社長にお肉をねだるあたり、確かに若々しくて可愛らしいですよね。

ウィンターは割と主張が強めなので、怖さを感じてしまう人もいるようですが、ビジュアルと実力の強さや、ギャル具合に見れば見るほどハマってしまう人が多いようです!

ウィンターの本名

「ウィンター」という名前は芸名で、本名はキム・ミンジョン(Kim Min-jeong / 김민정 / 金旼炡)です!

ウィンターの名前の由来

「ウィンター」という芸名の由来は、2つあるそうです!

1つは、ウィンターが冬生まれ(1月1日)だから、もう一つは会社の方がウィンターに対し、「白くて清潔なイメージ」があると言ったからだそうです。

また、ウィンターの他にも芸名の候補には、ウア(優雅)、ミリー、ヨンウォン(永遠)、モアがあったそう!

Sponsored Link

ウィンターの過去は?

次に、ウィンターの過去について調査しました!

ウィンターは、釜山近郊の梁山出身で、梁山三城小学校そして梁山三城中学校を卒業しています。

韓国のオンラインコミュニティでの、学生時代の知人の書き込み内容によると、
受験の準備をする時、ウィンターが”誕生日おめでとう”とプレゼントしてくれた。悪口を言うのを見たことがないし、他の子たちをよく助けてくれた。」など、
過去の友達の間でも、良い評判が非常に多いウィンター。

見た目だけでなく、性格も良いだなんて素敵すぎますね!!

ウィンターがSMエンタに入社したきっかけ

ウィンターがSMエンターテインメントに入社したきっかけは、スカウトです。

ウィンターの学生時代の友人とされるネットユーザーによると、「梁山で祭りみたいなのがあって、SM関係者にスカウトされた。でもミンジョンは自分が綺麗なことを知らず、化粧もしていなかった。中学生の時、ダンスについて知らない私が見てもダンスの才能があった」と語っております。

また、ウィンターは当時のスカウトについて、「どこの会社かも教えてくれず、連絡が来てもどの会社なのか絶対に教えてくれない」そうで、SM関係者を詐欺師だと思い込んだといいます!

会社名すら教えてくれないと、確かに疑ってしまいますよね。

ウィンターは中学時代からダンスが上手く、同級生から見た目もお墨付きだったようです。

Sponsored Links

ウィンターに整形や黒歴史がある?

それでは、次に同級生からの評判が良いウィンターの整形や黒歴史について調査してみました。

ウィンターに鼻の整形疑惑?

ウィンターは、デビュー直後から鼻の整形を疑われているようです。

しかし、元から非常に可愛らしい顔立ちで、整っているので、
「可愛すぎる!」とも話題になっています。

鼻の整形をしたかどうかの事実は不明ですが、現在かなり鼻がスッとしているイメージがあるので、整形をした可能性はあると言えます

ウィンターはaespaで唯一、黒歴史が無いメンバー!?

aespaは、デビュー直前にメンバーの黒歴史が出回り、ネットで話題になっていました。

ですが、ウィンターだけは、今まで大きな黒歴史が出回っておりません

韓国では、地下鉄に導入されている妊婦さんのための席「妊婦席」に座っているウィンターの過去写真が流出しており、一部のネットユーザーから「どうして妊婦席に座っているのか?」と批判を受けたことがあったようです。

以下の写真の1、2枚目が妊婦席に座っている様子です。

しかし、一方で「当時はまだ妊婦席ができたばかりで、認識レベルも低かったので、批判するのはちょっと違うと思う」という声も多く、それほど大きな問題にはなっていません。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、aespa(エスパ)ウィンターの過去や本名、そして整形や黒歴史について調べていきましたが、いかがでしたでしょうか?

ウィンターは、ビジュアル良し、実力良し、性格良しと良いところばかりでしたね。

aespaは今までにないアバターコンセプトと、圧倒的な見た目・実力でこれから韓国だけでなく、全世界でもさらに人気が出そうです。

これからの活動に期待ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる