アマル(JYP練習生)プロフィールや経歴は?ダンスやボーカルのパフォーマンス動画も!

現在開催されているJ.Y.Parkことパク・ジニョンPSYによって開催されているオーディション番組『LOUD』

このオーディション番組はパク・ジニョンとPSYによってPASSを受けると次のラウンドに進むことができるという仕組みなんだそう。

いままでのオーディション番組とは少し違った逆スカウトのような形の番組になっています。

そんな『LOUD』6月13日の放送に登場したのがパク・ジニョンの事務所であるJYPの練習生アマルです。

アマルはこのオーディション番組で4人目の日本人参加者となっています。

パク・ジニョンとPSYどちらもから良い評価を得たアマルについて紹介していきます。


Sponsored Link



目次

アマルプロフィール

まずはアマルのプロフィールについて紹介していきます。

画像

アマルのプロフィールは練習生ということもあり、詳しく出ていません。

年齢はなんと17歳だそうです。

年齢しか公開されていませんが、今後番組が進むにつれて、そしてデビューが決まればプロフィールも詳しく出てくるかと思います。

今のところ分かっているのはJYPの練習生で17歳ということになります。

アマルの経歴は?

アマルの経歴も詳しいことは明らかになっていません。

他の日本人参加メンバーには過去にダンス番組に出演していたから知っている人もいたメンバーもいましたが、今回はアマルが出てきてLOUD視聴者の反応「こんな逸材どこに隠してたの?」という反応が多かったので、他の番組に出ていたということもなさそうです。

アマルは「母親の影響を受けて子どもの頃から韓国アイドル(K-POPアイドル)の音楽を聴いて生活してきました。」と口にしており、母親がJYPの大先輩である2PMのファンだったということが大きかったようです。

そのため、JYPの練習生になったのかも知れませんね。

Sponsored Link

アマルのパフォーマンス

LOUDで披露したアマルのパフォーマンスを紹介していきます。

アマルは魅力舞台では皿回しを披露しました。

他と被らない魅力舞台を用意してきたところも素晴らしいですよね。

そしてパフォーマンスではポスト・マローン「Hollywood’s Bleeding」を披露しました。

このステージを見たパク・ジニョンの反応が本当に新鮮で、今までのLOUDでは見せてこなかった反応を見せました。

パク・ジニョンコメント

「新人が既存の歌手のようになった時が本当に危険だ。(アマルは)既存の歌手みたいなのに、幸い自分のスタイルがある。声のトーンを変えるのは一番最後にすることだ。この参加者は歌いながらトーンを変える。あまりにも上手だから少し心配だけど、とても上手だったし、今まで見た『LOUD』のステージのなかで最高だ」

JYPパク・ジニョン代表&PSY、日本人練習生のパフォーマンスを大絶賛!驚きの皿回しも披露(動画あり) – Kstyle

そしてPSYもアマルのステージに驚いて褒めている姿が印象的でした。

Twitterではすぐにアマルのファンが出来るほど、素晴らしくて、見入るステージを披露しました。

練習生としての実力を超えているというコメントが多く見られています。

そしてアマルのすごいところは、パク・ジニョンやPSYからだけでなく、明るい笑顔や韓国語の実力・そして活発なリアクションから参加者のなかでの好感度1位にも選ばれています。

内面の面でも魅力的で慕われているのはすごいですよね。

Sponsored Links

まとめ

今回はJYPの練習生でLOUDに出演している日本人「アマル」について紹介して行きました。

プロフィールや経歴などまだ詳しくは明らかになっていませんが、番組が進むにつれて分かることも増えていくのではないかと思います。

パフォーマンス動画は圧巻なのでぜひ最後まで見てみて下さいね!

一瞬で視聴者をも虜にしたアマルのこれからが楽しみです。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる