JUST B|ビジュアルとダンス担当を調査!ベインやゴヌのルックスが話題に!

6月30日に1ST MINI ALBUM<JUST BURN>でついにデビューする、期待の新人グループJUST B

JUST BはBluedotエンターテインメント所属の6人組ボーイズグループです。

デビュー前から、Bluedot Boysという名前の練習生グループで練習生の様子を公開していました。

ENHYPENを輩出したI-LAND出身のメンバーもいることから、注目されているグループです!

また、JUST Bのグループ名は、「絶えず燃え上がる情熱を持って挑む」という意味があるそうです。

今回はそんなJUST Bのビジュアルとダンス担当を調査してみました!

噂によると、ベインやゴヌのルックスが話題になっているそうです

それでは見ていきましょう。


Sponsored Link



目次

JUST B メンバーのプロフィール

イ・ゴヌ

名前イ・ゴヌ(Lee Geonu / 이건우)
生年月日2001年2月2日
出身地韓国
血液型B型

イ・ゴヌは、ENHYPENを輩出したオーディション番組「I-LAND」で、高いボーカル力から多くの人から人気を集めました

ゴヌのデビューを待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?

オーディション番組の時より大人っぽくなり、ビジュアルにも磨きがかかっていますね!

イム・ジミン

名前イム・ジミン(Lim Jimin / 임지민)
生年月日2001年5月22日
出身地韓国
身長178cm
血液型B型

オーディション番組「THE FAN」出身のイム・ジミンは、そのオーディション番組で審査をしたBTSジミンから「僕より上手です!」と言われるほどのパフォーマンスをしたことで有名です。

あまりのうまさに、BTSジミンも悔しがっていたそう。

そのオーディション番組で、イム・ジミンはTOP3まで残り、2019年5月12日にはソロデビューしました。
さらに、韓国の音楽番組、SBS「人気歌謡」のスペシャルMCにも抜擢!

BTSジミンをも驚かせた、高いパフォーマンス力に期待ですね!!

DY(チョン・ドヨム)

名前DY
本名チョン・ドヨム(Jeon Doyum / 전도염)
出身地韓国
身長175cm
血液型B型
ポジションダンス(1THE9活動時)
生年月日2002年2月21日

DYは、かつてオーディション番組「UNDER19」に出演し、最終順位1位1THE9として活動しました!
1THE9は期間限定グループなので、2020年4月に惜しくも解散しています。

DTはアクロバットが得意だそうなので、アクロバティックなダンスを見ることができるかもしれませんね!!

カリスマ性のあふれるパフォーマンスに期待です!

キム・サンウ

名前キム・サンウ(Kim Sangwoo / 김상우)
生年2002年9月3日
出身地韓国
血液型A型
ポジションリードボーカル

JUST Bで”隠されたメンバー”と呼ばれているキム・サンウです。

そのため、明かされた情報が少なく、まだまだ秘密な点が多いです。

俳優のような整った顔立ちが印象的ですね!

これからのパフォーマンスが楽しみです!

Bain/ベイン(ソン・ビョンヒ)

名前Bain(베인)
本名ソンビョンヒ(Song Byenghee / 송병희)
生年月日2001年5月4日
身長182cm
血液型AB型
出身韓国

Bainは元Roen練習生で、オーディション番組「UNDER19」にも出演しています。

Bainの特技は英語と日本語だそうなので、海外活動をする際に大活躍しそうです!

彼の日本語を聞けるのが楽しみですね。

JM(チュ・ジミン)

名前JM
本名チュ・ジミン(Chu Jimin추지민)
生年月日2001年10月11日
出身地韓国
血液型O型

JMもオーディション番組「I-LAND」に出演しました。しかし、そこまで目立つことなく脱落してしまいました。

まだまだ情報が少ないので、これからの活動で、JMのパフォーマンスや魅力ポイントをたくさん見つけていきたいですね!

Sponsored Link

JUST Bのビジュアル・ダンス担当は?

それでは次に、JUST Bのビジュアルとダンス担当を紹介していきます!

まずはビジュアル担当を調査してみました。

ビジュアル担当は?ベインやゴヌのルックスが話題?

噂によると、ベインやゴヌのルックスが話題になっているそうです!

特技が英語と日本語であるベインは切れ長の目が特徴的で、カッコいいですよね。

メイクをすると、さらにビジュアルが映えます!

ゴヌはI-LAND時代から人気が高く、当時よりさらに垢抜けたルックスが話題になっています!

カッコよさだけでなく、可愛らしさもあるので、ずっと見れますよね。

ベインやゴヌ以外のメンバーもビジュアル抜群なので、
ビジュアル担当を決めるのが難しいですね。全員ビジュアル担当と言ってもいいと思います。

ダンス担当は?

JUST Bのダンス担当は、おそらくイム・ジミンなのではないかと思われます!

こちらの動画で、キレッキレのダンスを見せてくれています。

ダンスだけでなく、表情管理も素晴らしいですよね。

手の先までしなやかさ、丁寧さを感じられます。

早くデビュー曲のパフォーマンスが見たいですね!!

Sponsored Links

まとめ

JUST Bのビジュアルとダンス担当を調査していきましたが、いかがでしたでしょうか?

JUST Bのメンバーは全員ビジュアルが高く、ベインやゴヌのルックスが話題になっていることがわかりました!

ダンス担当はおそらくイム・ジミンで、しなやかなダンスが特徴的でした。

6月30日にデビューを控え、注目度がさらに高まっています!

これからの活躍が楽しみですね!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる