Cignatureの脱退&加入メンバーを紹介!ドヒとクロエのルックスがやばすぎる?

昨年デビューし、中毒性のある楽曲で注目されているCignature

Cignatureは、J9エンターテイメント所属の7人組女性アイドルグループです。

2017年にデビューしたGOOD DAYのチェソル、ジウォン、イェア、ソン、ベルと、新しくセリン、セミを加えて2020年にCignatureとしてデビューしました。

しかし、今年に入ってメンバー2人が脱退し、さらに新メンバーが2人加入することが決まりました!

実力者揃いのCignatureに新しく入るメンバーは、どんな人なのでしょうか?

そこで、今回は脱退メンバーと加入メンバーのプロフィールを紹介していきます!

噂によると、新メンバーのドヒとクロエのルックスがやばすぎる・・・?と話題になっているようです。

それでは見ていきましょう!


Sponsored Link



目次

脱退メンバーのプロフィール

まずは、惜しくも4月にCignatureを脱退してしまった、ソンとイェアのプロフィールを紹介していきます。

ソン

名前ソン (SUNN / 선)
本名ファン・ジウォン (황지원)
生年月日2000年2月7日
出身地韓国 光州広域市
血液型A型
身長167cm / 52kg
ポジションメインダンサー、メインラッパー

Cignatureでメインダンサーメインラッパーを担当していたソン

GOOD DAYではVIVA(ビバ)という名前で活動していました。

ソンは、韓国で名門と言われる「JOYダンスアカデミー」に通っていました。

GOOD DAYのデビュー後、KBSのアイドル再起プロジェクト「The Unit」に出演し、29位で脱落しました。

The Unitで行われたダンスポジションバトルでは、3位を獲得し、高いダンススキルが評価されました。

レベルの高いダンスと、ラップでCignatureを支えたメンバーです。

イェア

名前イェア(Ye Ah /예아 )
本名キム・ハウン(김하은)
生年月日1999年10月9日
出身地韓国
血液型B型
身長162cm / 44kg
ポジションメインボーカル、メインダンサー

Cignatureのメインボーカル、かつメインダンサーという中心ポジションだったイェア。

GOOD DAYでは、本名のハウンで活動していました。

メインボーカルメインダンサーを担当しているアイドルはかなりレアですよね。

それも、練習生期間がなんと7年とグループ内で1番長いのだそう。

オールマイティーで、実力でチームを引っ張る存在でした。

また、LABOUMやSONAMOOのナヒョン、元MOMOLANDのナンシーとテハなどと仲が良いそうです。

Sponsored Link

加入メンバーのプロフィール

次に、6月14日に加入した2人のプロフィールを紹介していきます!

クロエ

名前クロエ(Chloe / 클로이)
本名ユン・ジウォン(Yun Ji-won / 윤지원 / 尹智媛)、Jenny Yun
生年月日2001年1月6日
出身地韓国
MBTIESFP

クロエはボーカルメンバーとしてCignatureに加入したそうです。

そしてなんと、ミシガン大学のデータサイエンス学科に在学中の秀才!

歌やダンスはもちろん、英語が堪能だそうなので海外のファンがより増えそうな予感がしますね!

クロエの別名はCry baby ジェン、ジェンジェン、ユンジェンで、趣味はスケートボードに乗ること、おいしいお店を探して共有することだそう。

クロエは自分を一言で表すと「シューティングスター」だそうで、キラキラした姿がこれから見られるのが楽しみですね!

ドヒ

名前ドヒ (Dohee / 도희)
本名クォン・ドヒ(Kwon Do-hee / 권도희 / 權度喜)
生年月日2002年8月1日
出身地韓国
MBTIENFP(INFPが出る時もある)

新しくグループ最年少になるドヒはラップダンスポジションでグループに加入しました。

一見優雅なイメージがありますが、パフォーマンスは見た目とは異なるギャップがあるそうです!

また、ハンリム演芸芸術高等学校出身で、演技力まで兼ね備えた、多芸多才なメンバーだともいわれています。

ドヒの別名はドド、ドパリ(ドヒの父親が呼ぶ愛称ですが、由来はわからないそうです)、チョンスニ(清純)で、
趣味は映画を見ること、自転車に乗ること、寝転がってインターネットショッピングすること、山登りに行くことなど、外と中の両方で楽しめるタイプのようです。

ドヒは「外柔内剛」、つまり外見は穏やかで優しそうですが、中身はしっかりしているような人を目指しているそうです!

ラップとダンスをこなし、実力が高そうな予感がしますね!!パフォーマンスが楽しみです。

Sponsored Links

クロエとドヒのルックスがやばすぎる?

新メンバーのクロエとドヒのプロフィールを紹介していきましたが、噂によると2人のルックスがやばすぎる?と言われているそうです。

まずはクロエから見ていきましょう!

ウサギのスタンプと共に自撮りを公開したクロエ、こうやって見ると、ウサギっぽい印象がありますね!

一重の目と、スッと高く通った鼻筋がとても綺麗です!

まさに一重美人ですね。これにはファンも「超可愛い!」と大絶賛!

また、クロエは英語の書き込みもしており、多くの海外ファンから反応が寄せられています!

次にドヒを見てみましょう!

とにかく美しいですね!ヨシンモリがとても似合いそうなルックスです。

美しいビジュアルから、既に多くのファンを獲得しているようです。

これからのステージで、ドヒのどんなギャップが見られるのかが期待です!

また、ドヒの加入でCignatureのマンネ(末っ子)が変わるので、グループ全体の雰囲気も変わってくるかもしれませんね。
これからのコンセプトにも注目です!

Sponsored Links

まとめ

ここまで、Cignatureの脱退&加入メンバーの紹介と、ドヒとクロエのルックスがやばすぎる!について調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?

メンバーが2人加入した新生Cignatureが、これからどんなコンセプトでカムバックをしてくれるのか、楽しみですね!

2人とも実力が高そうな印象を受けたので、パフォーマンスにも期待です。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる