INIメンバーの学歴と身長順で並べてみる!韓国の反応が良いメンバーは誰?

2021年にスタートしたproduce101Japanがついに6月13日ファイナルを迎えました。

ファイナルの様子はTBS系列で生放送され、多くのファンがテレビの前で見守りました。(GYAOで見逃し配信中)

オーディション番組ならではの「なぜあの子が入らなかったのか」という問題もファンの中では話題になっていますが、ついにデビューメンバー11人が決定しました。

今回はデビューメンバーの学歴についてや身長順での紹介、プロフィールや韓国人気などもまとめていきますので、是非最後まで見てみて下さい。


Sponsored Link



目次

プロフィール紹介(デビュー決定順)

まずはメンバーの学歴を含むプロフィールについて、デビュー決定順で紹介して行きます。

1位:木村柾哉

名前木村柾哉(きむらまさや)
生年月日1997年10月10日
身長175cm
体重60kg
学歴日本工学院ミュージックカレッジ

開始当初から1位と2位しか取ったことのない不動の人気木村柾哉です。

優しい顔立ちにストイックな性格で妥協しない姿勢にファンも心打たれました。

高校は愛知県名古屋市にある名古屋市立山田高等学校だったそうです。

2位:髙塚大夢

名前髙塚大夢(たかつかひろむ)
生年月日1999年4月4日
身長167cm
体重49kg
学歴中央大学(在籍中)

最初の頃の順位はあまりよくなかったものの、アカペラで多くのファンの心を奪ったメンバーです。

徐々に順位を上げていって最終順位は2位と多くのファンが驚きました。

東京都出身で高校は中央大学杉並高等学校だそうです。

3位:田島将吾

名前田島将吾(たじましょうご)
生年月日1998年10月13日
身長179cm
体重60kg
学歴杉並学院高等学校

田島将吾は元ジャニーズJr.で韓国に渡りデビューメンバーに選ばれるも年齢の問題で外されてしまい、アイドルになるためにこのオーディション番組に参加したという経歴の持ち主です。

何度もステージに上がり、雑誌などにも載っていたことから知っているというファンが多く居ました。

そのため木村柾哉と同じく不動の人気で、2位と1位を行き来していたメンバーです。

大学については情報がありませんが、韓国に渡っていたことが考えられます。

4位:藤牧京介

名前藤牧京介(ふじまききょうすけ)
生年月日1998年8月10日
身長168cm
体重58kg
学歴不明

藤牧京介は12位から徐々に順位を上げていきデビューメンバーに選ばれました。

ファンの間ではTiktokで歌い手として有名だったという「うた」に似ていると話題になっていたため、未経験ながら歌が上手いということも納得出来る気がします。

そして、学歴については不明となっていましたが、野球少年で一生懸命に野球をしていたそうです。

5位:尾崎匠海

名前尾崎匠海(おざきたくみ)
生年月日1999年6月14日
身長173cm
体重60kg
学歴大阪スクールオブミュージック高等専修学校

尾崎匠海は最初はデビュー圏外だったため、悔しがる姿も見せていましたがトレーナーから褒められることも最初から多かったため徐々に順位を上げていきました。

グループのキラキラアイドル担当になると自身の紹介で言っていたため、アイドルらしい姿を見せてくれるのではないでしょうか。

高校はミュージック専門の高校に行っていたようです。

6位:西洸人

名前西洸人(にしひろと)
生年月日1997年6月1日
身長173cm
体重64kg
学歴不明

西洸人は常に上位をキープしていたメンバーでしたが、ファイナル直前の順位が12位とデビュー圏外となっており「西くん12位」とTwitterでトレンド入りしました。

12位から生放送中に6位まで巻き返したメンバーです。

色気と笑顔の虜になったファンが多く、学歴は分かっていませんがバックダンサーとして活躍しており、ちゃんみなのバックダンサーだけでなく、MVにも出演しています。

INI最年長のメンバーになります。

7位:松田迅

名前松田迅(まつだじん)
生年月日2002年10月30日
身長171cm
体重51kg
学歴興南中学・高等学校

松田迅はなんと47位からスタートしたメンバーです。

47位から24位と20位台を転々としながら14位まで上がり、7位でデビューメンバーに決定しました。

沖縄県出身ではっきりとした顔立ちに魅了され、諦めずに前を向く姿勢に心打たれたファンも多いようです。

2002年生まれでグループ最年少の末っ子になります。

8位:許豊凡

名前許豊凡(しゅう・ふぇんふぁん)
生年月日1998年6月12日
身長176cm
体重58kg
学歴慶應義塾大学経済学部

許豊凡は中国出身で、デビューメンバーに選ばれた際に両親に「お父さん、お母さん仕事決まったよ」とメッセージを中国語で話して、大きな話題になりました。

感情的になりやすいけれど努力を惜しまない姿勢や歌声に心打たれたファンも多いようです。

日本語がすごく上手なのですが、慶應義塾大学に入る前には留学生専門の場所に通っていたそうで、言語の面でも努力しているメンバーです。

9位:池崎理人

名前池崎理人(いけざきりひと)
生年月日2001年8月30日
体重178cm
身長65kg
学歴同志社大学

池崎理人は常に11~15位と10位台にはいましたが、デビューできるのかできないのかという危うさがあったメンバーです。

しかし、たまに垣間見えるK-POPアイドルオタクな一面や可愛らしい笑顔でファンを魅了しており、最終順位は9位でデビューが決定しています。

高校は福岡県立八幡高等学校だそうです。

10位:佐野雄大

名前佐野雄大(さのゆうだい)
生年月日2000年10月10日
身長178cm
体重58kg
学歴京都産業大学

佐野雄大は登場当初から一目置かれる存在で、それは練習生からもファンからもでした。

可愛らしくて、礼儀正しすぎる愛らしい一面から多くのファンに愛されているメンバーです。

しかし実力の面で伸び悩むこともあり、悩むことも多かったようですが、素の時に出る関西弁が好きだというファンも多いです。

高校は大阪府立山田高等学校だそうです。

11位:後藤威尊

名前後藤威尊(ごとうたける)
生年月日1999年6月13日
身長176cm
体重56kg
学歴関西外国語大学スペイン語学科

最初は5位と好調な出だしでしたが、徐々に10位台に落ちてしまっていたメンバーです。

王子様のようなルックスから出る関西弁がギャップで好きだというファンも多いようです。

高校は大阪府立豊島高等学校だそうで、現在スペイン語学科に所属しているためスペイン語を話すことが出来るのかも知れません。

以上がproduce101Japan2で国民投票によって選ばれた11名になります。

今回はファンにとっても波乱の展開で、絶対にデビュー出来ると思っていた実力派のメンバーや安全圏にいたメンバーがデビュー出来なかったということもあり、放送当時からファン層が変わるかも知れません。

Sponsored Link

身長順

こちらの画像を身長の参考にしてみて下さい。

11位:髙塚大夢

髙塚大夢の身長は167㎝とチームの中で一番小さい身長になっています。

集合写真から見ても分かるように真ん中にいるのが髙塚ですが、足を曲げていない状態なので小さめです。

10位:藤牧京介

藤牧京介の身長は168cmと髙塚と1cm違いになっていますが、集合写真でみると隣同士な2人ですが、藤牧が結構大きく感じます。

9位:松田迅

松田迅の身長は171cmとなっています。

ファンの中でも松田は小さくてひょこひょこしていて可愛いという声もありますが意外ともっと小さいメンバーがいるのが現状です。

8位:尾崎匠海

尾崎匠海の身長は173cmとなっています。

集合写真では少しかがんだ姿勢を取っているので、身長がわかりにくいかもしれません。

8位:西洸人

西洸人の身長は尾崎と同じで173cmとなっています。

ダンススキルが抜群な西なので、小さく感じることはありませんがメンバーの中では身長が低い方になります。

6位:木村柾哉

木村柾哉の身長は175cmとなっています。

木村のことを身長が低いと感じることがないことと集合写真を見ても低くは感じないので、175cmは日本人男子の平均170cmを5㎝も超えているからかも知れません。

5位:後藤威尊

後藤威尊の身長は176cmとなっています。

ここからは、身長は本当に1cm刻みで変わってくる形になります。

メンバーのなかでは5番目ですが、一般的に見ると高身長に入るのではないでしょうか。

5位:許豊凡

許豊凡は後藤と同じで176cmとなっています。

中国出身の許ですが、中国の平均身長も170cmとなっているので、こちらも日本でも中国でも平均以上の身長になります。

3位:池崎理人

池崎理人の身長は178cmとなっています。

5位に比べると2cmほど高くなっていて、集合写真でみると松田がかがんでいるのもあり、すごく高く感じます。

3位:佐野雄大

佐野雄大は池崎と同様に178cmとなっています。

可愛らしいイメージが大きいメンバーなので身長が高いのがギャップでいいですよね。

佐野・池崎が2番目に背が高いメンバーになります。

1位:田島将吾

田島将吾の身長は179cmと一番高い身長です。

顔もかっこよくて、ダンスや歌、パフォーマンススキルも高くて身長も高い田島が人気の理由が分かる気がします。

今回は身長順で順位をまとめてみました。

意外に身長が低かったり高かったりするメンバーがいたのではないでしょうか。

Sponsored Links

韓国人気は誰?

韓国だけでなく、海外のグローバル投票というものがあり、そこで圧倒的人気を誇っていたメンバーが「髙塚大夢」です。

髙塚が注目され始めたのは、アカペラを披露した時で歌がうまいと日本でも話題になりました。

特に韓国は実力を重視するファンも多いので、そういった理由で選ばれているという可能性もあります。

そして、韓国のCUBEエンタテインメントで練習生をしていた田島将吾は、一緒に練習生をしていたメンバーがSNSで「さすが田島さん」と紹介しているということもありました。

今後海外への露出が増えると注目されていくメンバーもかわってくるかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

今回は6月13日に誕生したグループINIについて紹介して行きました。

プロフィールや身長なども詳しくまとめていきましたので、気になった方はぜひINIのSNSもチェックしてみて下さいね!

今後デビューしていくのでメディアへの露出が増えていくことが予想されます。

どういったパフォーマンスを披露するのか楽しみですね。



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる