aespaウィンターの鼻って整形なの?デビュー前や過去の画像から比較してみる!

Sponsored Link

「aespa」は、2020年11月にSMエンターテインメントからデビューした日韓中4人組のガールズグループです。
グループ名は「自分のもう一人の自我であるアバターに出会い、新しい世界を経験する」という意味で、
実際のMVやパフォーマンスにもアバターが登場するという、新しいコンセプトのグループとして注目されています。


そんな「asepa」ですが、メンバー全員アバター顔負けのビジュアルなので、整形しているのでは?と言われることが多いようです。

今回は、「aespa」ウィンターの鼻についての整形疑惑を検証してみたいと思います。

デビュー前や過去の画像と比較してみました。


Sponsored Link



目次

「aespa」ウィンターのプロフィール

本名キム・ミンジョン(김민정)
出身地韓国 釜山広域市
生年月日2001年1月1日
身長・体重163cm・45㎏
ポジションビジュアル・リードボーカル・リードダンサー

「aespa」のビジュアル担当でもあり、歌もダンスも得意というウィンター。
ファンの間でもとても人気が高いメンバーです。
芸名の由来にもなるほど肌が白く、とても可憐な印象ですよね!

Sponsored Link

ウィンターの鼻の整形疑惑を検証!

では早速、ウィンターの鼻の整形疑惑を検証していきましょう!

ウィンターの過去の画像

こちらは幼少期の写真です。
この頃から顔立ちは非常に整っていますが、鼻は少し低く丸いように見えます。

こちらは小学校の卒業アルバムの写真のようです。
やはり鼻先が丸いように見えますね。

ウィンターのデビュー前の画像

こちらがデビュー前の写真です。
幼少期と変わらず、鼻先が丸く低めですね。
そして次の画像が、整形疑惑が話題になったときに出回っていたものです。

左の制服を着ている写真がデビュー前、右がデビュー後のウィンターです。
この画像を見ると、鼻が明らかに細く・高くなっているように見えますね。
もちろんデビュー前でも顔立ちは整っているのですが、デビュー後のウィンターは鼻の存在感が薄くなった気がします。

ウィンターの最近の画像

最後に、ウィンターの最近の画像がこちら。
2021年2月に投稿された画像です。

横からのアングルだと、更に鼻が細く・高くなっていることがわかりやすいですね!
鼻筋がスッと通っていて、綺麗な横顔になっていますね。
やはり鼻の整形疑惑は本当なのではないでしょうか。

Sponsored Links

「aespa」の他のメンバーは整形疑惑はあるのか?

ここまで、ウィンターの整形疑惑を過去の画像から検証してみましたが、他のメンバーはどうでしょうか?
aespaの他のメンバーの整形疑惑についても調べてみました。

カリナ

本名ユ・ジミン(유지민)
出身地韓国 京畿道城南市
生年月日2000年4月11日
身長・体重167.8cm・47㎏
ポジションリーダー・メインダンサー・サブボーカル・サブラッパー

カリナは、ダンスや歌、ラップなどなんでもこなすaespaのリーダーです。
メンバーの中で最も「人間離れしている」と言われるほどのビジュアルの持ち主です。
しかしその整った顔立ちから、鼻や目などが整形ではないか、という疑惑があるようです。

右が、カリナの中学校の卒業アルバムの写真です。
見比べてみると、奥二重だった目は平行のくっきりとした二重になり、鼻筋もより通っているように見えますね。
鼻は断定できませんが、目の二重整形はしているのではないでしょうか。

ジゼル

本名内永枝利(うちなが えり)
出身地日本 東京都
生年月日2000年10月30日
身長・体重164cm・非公表
ポジションメインラッパー・サブボーカル

ジゼルは、なんと日本人!日韓ハーフで、日本語・韓国語・英語が堪能。ラップが得意なメンバーです。
そんなジゼルの昔の写真はこちら。

通っていたインターナショナルスクールの卒業アルバムの写真です。
見比べてみると、顔のパーツ自体はそこまで変化はなさそうですね。
ダイエットやメイクによる変化ではないでしょうか。

ニンニン

本名ニン・イーチュオ(宁艺卓)
出身地中国 黒竜江省ハルビン市
生年月日2002年10月23日
身長・体重164cm・43㎏
ポジションメインボーカル

ニンニンは中国出身で、メンバーの中で最も年下(マンネ)です。
中国語と韓国語も堪能で、SMルーキーズ出身者ということもあり、マンネながらメインボーカルを務める実力者!

左が過去の写真、右がデビュー時の写真です。
顔つきはかなり大人っぽくなっていますが、顔のパーツは変わっていませんね!
元々ぱっちりとした二重で鼻も高かったので、整形ではなくメイクでの顔つきの変化のようです。

まとめ

今回は、「aespa」ウィンターの鼻と、他のメンバーの整形疑惑を検証しました!
確かにウィンターの鼻は、デビュー前の写真と比較すると高く・細くなっているようです。
カリナも、目や鼻は整形しているようだという結果になりました。
しかし韓国は美容大国で、整形に関しては日本よりもかなり多く行われているようです。
aespaのメンバーが整形していても不思議ではありませんね。

デビュー以降、更にビジュアルがパワーアップしている「aespa」。
これからもっと人気が高まりそうですね!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる