CLCユジンの目の二重は整形なのか?デビュー前と後を画像で比較してみる!

ガールクラッシュコンセプトの最前線を走るガールズグループといえば、CLCが思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな、男性だけでなく、女性もハマってしまうカッコいいCLCについての記事です!

ユジンといえば最近、Mnetのサバイバル番組「Girls Planet 999 : 少女祭典」への出演でも話題になっていますよね。

CLCのビジュアルメンバーで、可愛らしいユジンですが、噂によるとユジンの目の二重は整形なのではないか?と言われているようです。

そこで、デビュー前とデビュー後の画像を比較して、整形の事実を確かめてみたいと思います。

それでは一緒に見ていきましょう!


Sponsored Link



目次

CLCってどんなグループ?

CLCは2015年3月18日に、所属事務所CUBEエンターテインメントからデビューした6人組女性アイドルグループです。

デビュー当時大人気だった、同じ所属事務所の4Minute以来5年ぶりのガールズグループです。

グループ名は、水晶のように綺麗で透明」という意味を持つ「CrystaL Clear」から略されています。

そこに込められた思いは、「いつも鮮明な光を放つクリスタルのように、変わらない魅力を持ったチームとして成長していく」だそう。

デビュー当初は清純で可愛いコンセプトでしたが、2017年に4Minute出身のヒョナが作詞を手掛けたHobgoblin」で一気にコンセプトを「ガールクラッシュ」路線に変えたところ、大人気になりました

そのため、コンセプトを変えて大成功したアイドルとしても知られています。

Sponsored Link

CLCユジンのプロフィール

名前ユジン(Yujin / 유진)
本名チェ・ユジン(최유진)
生年月日1996年8月12日
出身地韓国 全羅北道全州市
身長 / 体重164cm / 42kg
血液型A型
ポジションサブボーカル、リードダンサー

ユジンは現在の所属事務所、CUBE以外に、TWICEやITZY、2PM、Stray Kidsなどを輩出したことで有名なJYPエンターテインメントからもキャスティングされたそう!

その後CUBEエンターテインメントで、CLCのメンバーの中で一番長い約4年の練習生期間を過ごしました。

そのため、パフォーマンス能力が高いことでも知られています!

さらに、ウサギのようなかわいらしさがあるユジン!

身長が164cmで平均より高めですが、体重が42kgだそうなので、かなり痩せていますね。

CLCの中でも小顔さが目立つメンバーでもあります!
そのため、「リアルバービー」というあだ名が付いています。とっても華奢で、憧れますよね。

また、ユジンは多くの韓国アイドルが卒業していることで有名な、ハンリム芸能芸術高等学校出身です。

中学生の時から日本語を勉強していたそうで、グループ内では日本語を担当しています!

Sponsored Links

ユジンの目の二重は整形?

それでは気になるユジンの二重について見ていきましょう。

デビュー前の画像

ユジンは、デビュー前からウサギのような可愛らしい見た目ですね!

しかし、現在のように二重ではないですね。奥二重に見えます。

次にデビュー後の画像を見ましょう。

デビュー後の画像

少し奥二重気味ですが、デビュー前の時よりも二重の幅が広くなっているようです。

整形した可能性もありそうですね

2017年に整形した?

そしてさらに調査したところ、なんと2017年にユジンの整形説が出たそうです

そのきっかけは、既にCLCとしてデビューした後の2017年に、整形した後のダウンタイムで目が腫れてしまっている様子が映っていました。

まず、整形したと言われる前のユジンがこちらです。

そして、くっきり二重でダウンタイム?と言われている時期の写真がこちらです。

確かに2017年以前の写真と比べると、かなりくっきりの二重になったようです

現在は腫れが引いて、この時ほど目はくっきりしていません。

しかし、それでも以前よりは幅が広く、過去にダウンタイムなのではないか?と言われていることから、おそらく二重に整形をしたのだと思われます

整形直後のダウンタイムの時期には、かなりネットで話題になりました。

「整形しない方が良かった」と思わず言ってしまう人もいたようです。

現在は、以前ほど二重について話題に挙がっておらず、かなりユジンに馴染んでいるようにも思えますね

しかし整形前でも後でも、非常に可愛らしく、二重になったことで美しさが増した感じはしますが、ビジュアルメンバーであることには変わりないですね!

Sponsored Links

まとめ

ここまで、CLCユジンの目の二重は整形なのかどうかについて、デビュー前と後で比較してみましたが、いかがでしたでしょうか?

ユジンの場合は、デビュー前ではなく、デビュー後の2017年に整形したと言われていることがわかりました

ユジンは元からウサギのような可愛らしい見た目で、整形前も後も美しいですね。

これからGirls Planet 999にも出演予定だそうなので、さらにCLCの人気を高めるきっかけになってほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる