BRANDNEW MUSICからデビューする男性グループのプロフィールは?練習生の層が厚い?

BRANDNEW MUSICは2021年6月10日に「来年上半期のデビューを目処にグローバル市場を狙ったボーイズグループを準備している」と明らかにしました。

来年上半期のデビューということなので2022年にデビューするということになります。

2022年にはプレディスもボーイズグループをデビューさせるという噂も出ているので、多くのボーイズグループがデビューする年になるかも知れません。

BRANDNEW MUSICはデビューするのではないかというメンバーが一部公開されており、その中には元X1のイ・ウンサンもいるようです。

他にも多くの練習生が公開されており、練習生のクオリティも高いので分かっている範囲で1人1人紹介していきます。


Sponsored Link



目次

練習生のプロフィール紹介

練習生を紹介していきます。

イ・ウンサンのプロフィール

    名前        イ・ウンサン   
   生年月日   2002年10月26日
    身長     180cm
    体重     63kg
   血液型     A型
    趣味  スイーツ巡り・映画鑑賞 

ウンサンはproduce48で見事第1位を獲得し、X1としてデビューしましたが当初5年としていた活動は6ヶ月で終了し解散することになりました。

その後はソロで活動し、ボランティアなどにも参加していました。

そんなウンサンがデビューするかもしれないということでファンも盛り上がっているようです。

ウンサンは人気もあり、一度アイドルとして活動していたこともありプロフィールが充実しているメンバーです。

ウンサンの再デビューを待ち望んでいるファンは多く、Twitterでも「ウンサン」がトレンド入りしたそうです。

そしてウンサンが練習生として公開された後2020年に新たな練習生“BRANDNEWZ”が7人公開されています。

この7人もデビューメンバーに入るのでは?と予想されています。

それがこちらの7人になっています。

生年月日のみの簡単なプロフィールを紹介していきます。

スティーブ

スティーブはBRANDNEWZの中では最年長の2001年3月9日生まれです。

綺麗な顔立ちで目が大きく少し面長なところも特徴です。

ウノ

ウノはローマ字ではEUNHO(ウンホ)という表記になりますが、ハングル読みではウノになります。

ウノは2001年3月25日生まれです。

可愛らしい顔立ちで髪を巻いていると子犬のようなイメージで人気が出そうです。

ヒョンスン

ヒョンスンは2002年10月15日生まれです。

ヒョンスンのダンス動画が出回っていたことからダンスが得意なのでは?と言われています。

メンバーの中でも一番クールな顔立ちに感じます。

ウォノ

ウォノは2003年4月5日生まれです。

ウォノはBRANDNEWZとして大々的に紹介される前から、BRANDNEW MUSICに所属していたため他のメンバーよりも知られているようです。

ダンスが得意で、小顔なメンバーです。

セヒョン

セヒョンは2003年6月11日生まれです。

韓国人顔なイケメンで、クールな表情やポージングから2003年生まれに感じない大人っぽさがあるように感じます。

ハビン

ハビンは2003年7月4日生まれです。

クールな顔立ちに見えますが整っていて、可愛らしさもある顔立ちがENHYPENのジョンウォンに少し似ているようにも感じます。

シオン

シオンは2004年10月19日生まれで、BRANDNEWZの中では最年少の末っ子になります。

末っ子らしい可愛らしさと笑顔やえくぼなど愛嬌のある姿が愛らしいですよね。

今のところBRANDNEW MUSICの練習生だと分かっているのがこの8人になります。

このメンバーたちは2020年に行われた『BRANDNEW MUSIC TOUR AUDITION』を勝ち抜いて選ばれたメンバーではないかと推測できます。

BRANDNEW MUSIC TOUR AUDITIONとは韓国全土を対象としたオーディションになっていて、1999年生~2005年生を対象にしたオーディションとして行われています。

選ばれたのは2001年生~2004年生と2000年うまれのメンバーが多いようです。

BRANDNEWZには、BRANDNEW MUSICのBDCのメンバーと同い年のメンバーや顔の系統が似ているメンバーが多いため、BDCのとなじむようなメンバーになるのではないかとも言われています。

ダンスが得意なメンバーも多いようですので、ダンスに力が入ったグローバルグループになっていくかもしれません。

2020年のクリスマス以降露出がないのでデビュー準備に忙しいという可能性もありますね。

Sponsored Link

まとめ

今回は2022年デビュー予定BRANDNEW MUSICの練習生について紹介して行きました。

練習生とは思えないクオリティに驚いたのではないでしょうか。

大人数グループを作る予定だということで、他にも隠された練習生が多く居るのかも知れません。

ウンサンだけは2022年に再デビューが決定しているようなので、ファンの方も待ち遠しいのではないでしょうか。

このメンバーたちがデビューする際にもっと垢抜けるのが楽しみです。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる