ハン・チョウォンの整形って目と鼻かも?lightsumデビュー前やproduce48の頃と比較!

Mnetの人気サバイバルオーディション番組『produce48(通称:プデュ)』に出演していましたが、惜しくも12位でIZONEのメンバーになることが出来なかったハン・チョウォンが今回lightsumというグループからデビューすることが決定しました。

lightsumは2021年6月10日に無事デビューを果たしており、日本公式Twitterもあり、日本語でのメッセージもくれています。 

↓同じくproduce48に出演していたナヨンのメッセージ

『produce48』では順位の不正操作事件があり問題になりましたが、チョウォンも実際にはデビュー出来る順位にいたにもかかわらず操作によってデビューが出来なかったメンバーでした。

そのため、ファンにとってもそして本人にとっても待望のデビューとなり、多くの人が注目しています。

そして、デビューする前には韓国では整形で少し顔を整えることが多いため今回チョウォンも整形している可能性があると言われています。

produce48時代と比べて見ていきましょう。


Sponsored Link



目次

ハン・チョウォンのプロフィール

まずはチョウォンのプロフィールを紹介していきます。

     名前          ハン・チョウォン    
    生年月日    2002年9月16日
    出身高校  ハンリム演芸芸術高等学校
    血液型       O型
     身長      168cm
   所属事務所  CUBEエンターテインメント

チョウォンは2018年にproduce48に出演して2021年に待望のデビューをしたということになります。

2020年3月にはハンリム高校(実用音楽科)を卒業しています。

produce48時代からファンが多く、「なぜチョウォンがデビュー出来なかったのか」と惜しまれていたため、produce48時代からのファンがデビューを楽しみに待っているようです。

デビュー前から多くのファンがいるということは本人にとってもグループにとってもプラスになりそうです。

Sponsored Link

ハン・チョウォンって目と鼻の整形疑惑?

デビューが決定して、ヴィジュアルが公開された際に「可愛くなってる」と話題になったチョウォン。

今回はデビュー決定で公開された画像とproduce48時代を比較していきます。

produce48時代

produce48時代はなんと15歳だったチョウォンですが15歳に見えないほど綺麗ですよね。

ファンからもどんどん綺麗になっていくと言われており、毎回順位を上げていたメンバーでした。

この頃から自分磨きをしながら15歳にしてメンバーを気遣い、人のことも考えることの出来るメンバーでした。

そのため人気も高く実際はデビュー圏内だったという発表があってから、ファンも本当に怒りと悔しさがあったため、今回2年半ぶりに表舞台でデビューすることが出来て良かったです。

現在

すごく垢抜けて綺麗になっていますよね。

これでもまだ18歳と驚きですが、現在デビューしたばかりなので今後もっともっと垢抜けて綺麗になっていくことが予想されます。

そして、今回はガールズグループとしてデビューしているので、少し化粧が濃いことも印象の変化として挙げられるかもしれません。

髪色も変化しているのでよりアイドルらしくなっている印象です。

K-POPアイドルはどんどん垢抜けていくイメージなのでチョウォンも今後もっと綺麗になっていくのではないでしょうか。

比較すると目と鼻が変わった?

このように比較した画像や先ほど紹介したproduce48時代と現在の違いを見てみると少し目が大きめになっていること、鼻がすらっとまっすぐになって、鼻が小さめになっていることが変化として挙げられます。

目元も鼻筋も元々綺麗ですが、以前よりも少し整った印象に感じます。

韓国ではデビュー前に少し顔を整えることが普通ではあるので、綺麗になっているという点では良いことのように感じますし、チョウォンの顔が生き生きとしていますよね。

でも痩せている感じもあり、ダイエットで自然と各パーツの印象が変わっているだけなのかなとも見受けられます。

待望のデビュー、2年半の歳月をかけてパワーアップしたチョウォンのパフォーマンスも楽しみですね。

Sponsored Links

まとめ

今回はproduce48に出演しており、今回lightsumからデビューしたチョウォンについて紹介していきました。

デビュー前とデビュー後を比較してみると垢抜けて綺麗になったことが見て取れると思います。

チョウォンは2021年6月10日にデビューしたばかりなので、今後の活躍が楽しみです。

produce48時代からのファンも多く応援しているため、人気が出てくるグループになりそうなので注目です!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる