lightsumナヨンがいじめで検索される理由は?Produce48時代は評判はどうだったの?

6月10日、シングル「Vanilla」でついにデビューを果たしたlightsum

韓国だけでなく、日本でも非常に注目されていますよね!
もう既にファンになってしまったという方も多いのではないでしょうか?

今回は、lightsumの中でもProduce48に出演したことで、デビュー前から有名なナヨンについての話題です。

噂によると、lightsum ナヨンで検索すると「いじめ」というワードが出てくるそうです。

デビューして間もないグループであるのに、どうして「いじめ」が出てくるのでしょうか?

そう検索される理由と、その理由ともしかしたら関係があるかもしれない、Produce48時代の評判について調査してみました。

それでは一緒に見ていきましょう!


Sponsored Link



目次

lightsumナヨンのプロフィール

名前ナヨン (Nayoung / 나영)
本名キム・ナヨン(Kim Nayoung /김나영)
生年月日2002年11月30日
身長 / 体重154cm / 43kg
血液型O型
出身地韓国 江原道春川市
ポジションメインボーカル、リードダンサー

lightsumでメインボーカルリードダンサーを担当しているナヨンは、オーディション番組「Produce48」に出演したことから、非常に人気があるメンバーです。

Produce48に出演したときには、のちにIZ*ONEのメンバーとなる矢吹奈子と仲が良く、2人を推しているファンもいました!

ナヨンは自分でも明るい!と思ってしまうほどの明るい性格です。

一方で幼いころはかなりの恥ずかしがり屋で、それを直すためにダンス教室に通ったそう。

それがきっかけで練習生になったナヨン。
もともと恥ずかしがり屋だったとは思えないほどの愛嬌が、努力の証ですね!

Sponsored Link

lightsumナヨンがいじめで検索される理由

次に、lightsumナヨンが「いじめ」で検索される理由について調べてみました。

明るくて笑顔いっぱいなナヨンなので、いじめとは無縁のような感じを受けますよね。

まず、ナヨンがいじめで検索されていることから、過去にいじめ疑惑などの問題があったのかを調査しました。

その結果、ナヨンには全くいじめなどの問題になるようなことは全く見つかりませんでした。

それでは、なぜ「いじめ」で検索されているのでしょうか?

それらは主に二つの理由があると思われます!

違うグループの「ナヨン」と混ざっている?

まず一つは、他のグループの「ナヨン」と混ざっている、ということです。

他のグループにもナヨンというメンバーがいます。

有名なところであれば、TWICEですよね。
もちろんTWICEのナヨンがいじめをしているわけではないのですが、大人気のグループであるほど、様々な噂が出回ります。

その中で、時々誤解されて「ナヨン いじめ」というワードが検索されやすくなってしまうようです。

また、他にもナヨンといえば、実際にいじめ問題で大きな話題になって少し名前が似ているAprilのナウンがいます。

Aprilナウンの場合は、実際にいじめ疑惑が大きくなり、有名メディアでも報道されているので、「ナウン いじめ」のワードがよく検索されるきっかけになっています

ですので、これらはlightsumのナヨンとは全く関係がありませんが、似たような名前の「ナウン」から、「いじめ」というワードが付きやすくなっているのかもしれません

いじめがあるかどうか、確認のため?

もう一つ考えられるのは、ただなんとなく、いじめがあるかどうか気になって検索した場合です。

今年に入ってから、韓国ではいじめの告発が続く問題がありました。
その中にはデマもあったため、全てが真実ではないのですが、自分の好きなアイドルにいじめ問題が起きてしまうと、かなりショックですよね。

そしていじめ告発が続いたため、以前よりも韓国アイドル好きの中で「いじめ問題」がかなり身近な問題になっているように感じます。

また、いじめ以外でも、活動休止をしてしまうアイドルが最近多いですよね。

活動休止の原因の一つを、「もしかして不仲なのではないか」「いじめられているのではないか」と考えてしまうファンもいるようです。

特にナヨンの場合は、デビュー前から人気のあるメンバーなので、他のメンバーと比べて情報も多いです。

それらのことから、これからlightsumを推したり、気になったりしたその延長で、自然と「ナヨン いじめ」というワードが出て、調べてしまうことがあるかもしれません

Sponsored Links

Produce48時代のナヨンの評価

ナヨンに全くいじめなどの問題はないことがわかりましたが、もっとナヨンを知るために、Produce48でのナヨンの評価について調査してみました!

ナヨンはProduce48放送当時、日本人メンバーと楽しそうに話す姿がよく見られていたことから、韓国のみならず、日本でも大変人気がありました。

いつも明るく、見ている私たちにも元気を与えてくれる笑顔を見て、ファンになった方も多いのではないでしょうか。

デビューが発表された後に、ナヨンを待ちわびていた多くのファンがいたことからも、人気の高さが伺えます。

さらに笑顔や明るさ、愛嬌があるだけでなく、実力も高かったことから、参加者の中でもかなり好感度が高い練習生でした

特にこのメリクリでは、きらきらオーラを放つナヨンが可愛すぎる、歌が上手い、と話題になりました!

とっても良い声をしてますよね!

このパフォーマンスには、思わず涙が出てしまったという方も多いようです。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、lightsumナヨンがいじめで検索される理由と、Produce48時代の評判について調査してみました!

いかがでしたでしょうか?

Produce48で、韓国のみならず日本でも多くの人に愛されたナヨン。

ぜひこれからたくさん活躍して、もっと多くの人に愛されるアイドルになってほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる