リュソンジェ俳優での経歴やプロフィールを調査!ハンイェスルとの出会いや馴れ初めも!

人気女優ハンイェスルが、5月13日自身のInstagramに「私の彼氏を紹介します」と言って話題になった彼氏、俳優のリュソンジェが話題になっています。

そこで今回は、リュソンジェの俳優としての経歴やプロフィール、ハンイェスルとの出会いや馴れ初めについて調査してみました!

今までどんな活動を行い、どのように二人は出会ったのでしょうか?

それでは早速見ていきましょう!


Sponsored Link



目次

リュソンジェのプロフィールと経歴

プロフィール

名前リュ・ソンジェ(Ryu Sungjae / 류성재)
生年月日1991年8月27日
出身地韓国 ソウル特別市
所属事務所DCM
学歴韓国大学教育学部附属高等学校

ハンイェスルの隣で幸せそうに笑う男性が、リュソンジェです。

ハンイェスルの10歳年下であるリュソンジェですが、ハンイェスルが今年40歳とは思えない若々しさなので、とってもお似合いですね。

リュソンジェは、有名な演劇にも出演した演劇俳優で、モデル活動も行っていたそうです。

リュソンジェの身長は公開されていませんでしたが、168cmのハンイェスルがヒールを履いていてもまだ10cm以上の差があるように見えるので、185cmくらいあるかもしれませんね。

かなりスタイルが良く、スタイル面でもハンイェスルとお似合いです!

俳優での経歴

リュソンジェは大学生のころから演技活動を行っており、その後は演技俳優として活動していました。

2017~2018年には演劇「運勢ロマンス」、「燃える暗闇の中で」で主人公を務め、様々な役柄をこなしました。

こちらは、「燃える暗闇の中で」での様子です。

一方で韓国ドラマの出演経験はありません

2018年の舞台を最後に、現在は活動休止中だそうです。
一部では、フリーランサーとして活動しているともいわれています。

Sponsored Link

ハンイェスルのプロフィール

名前ハン・イェスル(Han Ye Seul / 한예슬)
生年月日1981年9月18日
血液型A型
趣味 / 特技映画鑑賞、音楽鑑賞 / ダンス、歌
所属事務所Highエンターテインメント
身長 / 体重168cm / 46kg

九尾狐外伝」や「あの夏の台風」など、数々の話題ドラマに出演した人気女優で、モデルやMCなど女優以外にも活躍の幅を広めています。

ドラマで見たことがある!という方も多いのではないでしょうか。

39歳とは思えない若々しさで、たびたび話題になります!

Sponsored Links

ハンイェスルとの出会い・馴れ初めは?

それでは次に、二人の出会いと馴れ初めについて調査してみました!

出会いについて

2人の出会いは、芸能人のスクープを報道することで有名なディスパッチの報道があったため、様々な憶測が飛び交いました。

その後、ハンイェスル本人はディスパッチの報道を否定しながら、Instagramで出会いについてこのように語っています!

興味関心が多く、幼いころからたくさんの愛をもらっており、心赴くままに出来るチャンス少ないので..
むしろ時間が経つほど好きなところへ行って、好きなことを堂々としたい気持ちが大きかったと思います。
このような考えの私が数年前知り合いの人たちと行ったところで、初めて今の彼氏を知ることができました

つまり、ハンイェスルは時がたつにつれて、自由に行動したい気持ちが強まり、そこで知り合いと一緒に出掛けた先でリュソンジェと出会ったということですね。

この出会いが偶然なのか、それとも知り合いの紹介なのかはわかりませんが、
出会いは数年前のようです。

馴れ初めについて

続いて、馴れ初めについて紹介していきます。

先ほどの出会いと同様に、ハンイェスルのInstagramでの内容によると、
ハンイェスルがリュソンジェを好きになったのは昨年(2020年)の9月だそうです!

リュソンジェがいつハンイェスルのことを好きになったのかは分かりませんが、
リュソンジェが昨年の9月に恋心を確信したことを考えると、付き合い始めてから9か月以下ではあると思われます。

出会ったのが「数年前」なので、出会ってから恋人関係になるまでに何年か経っているようです。

噂について

彼氏を発表した当初は、リュソンジェが過去にホストバーのようなお店で働いていたのでは?などの、様々な噂が飛び交いましたが、これからの仕事に支障が無いように、と詳しく情報を公開してくれたハンイェスルの行動力が素晴らしいですね!

今でも噂は流れていますが、「噂を気にしないで、素敵な恋愛をしてね」と多くのファンから応援の声が寄せられています。

ハンイェスル自身も、

「早く過ぎる時間の流れの中で女としてのハン・イェスルを大切にしたくて、
彼氏の背景より私の感情が感じるままに過ごしていました。」

と語っており、好きな気持ちに正直に生きていることがよくわかります。

Instagramの文章の最後には、
「今の彼氏といつまで幸せかは想定できませんが、現在に感謝しながら生きます」
とつづっており、今の幸せな気持ちが良く伝わってきますね

Sponsored Links

まとめ

ここまで、リュソンジェの俳優としての経歴やプロフィール、ハンイェスルとの出会いや馴れ初めについて紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?

2人ともスタイルが良く、とってもお似合いですね!

さらに、様々な噂や報道に惑わされず、自分を貫いて付き合っている様子がとてもかっこいいです。

これからの発展にも期待ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる