久保玲奈の身長体重やプロフィールを紹介!EXPG出身でダンスは実力ありか?【GirlsPlanet999】

Sponsored Link

2021年8月からMnetで配信がスタートするガールズグループ発掘サバイバルオーディション番組『GirlsPlanet999』

このサバイバルオーディション番組は韓国・中国・日本から33名ずつの99名が集結して開催されます。

なんと全応募者数は1万3千人となっており、その中でオーディションを通過した人のみが集まっているということもあり、かなりレベルの高い戦いになっていくのではないかと考えられます。

日本ではAbemaTVで8月~日本語字幕付きで配信されます。

今回は『GirlsPlanet999』に出演予定の日本人“久保玲奈”について紹介していきます。


目次

久保玲奈のプロフィールを紹介!

     名前        久保玲奈   
     出身地      埼玉県
     生年月日  1999年10月28日
     大学  駒沢大学

元EXPGSTUDIOでダンスがうまい?

久保玲奈は元EXPGSTUDIO出身で“歌って踊れるガールズユニット”という肩書きで「Prizummy」としてデビューしていたという過去もあります。

【PrizummyのMV】

その他にも2008年にSMAPの東京ドームでのライブに、2009年にはAAAのライブツアー2018~2019年にはEXILEのライブツアーのサポートダンサーして出演しています。

他にもGENERATIONSのMVに出演していたりとRDHのファンにはE-girlsにいそうと知られていたそうです。

そしてTwitterやInstagramのアカウントもあったそうですが、削除されていたということで韓国アイドルとしてデビューするための練習生になるにはSNSを辞めなければならない事務所も多いのでそのためかもしれません。

久保玲奈の歌唱力はどうなの?歌もいける?

TV出演も何度かしていて「THEカラオケ★バトル 全日本大学歌うま王決定戦」「週刊EXILE」に出演しています。

このように歌も上手いと話題になっていました。

ダンスは3歳の頃からはじめていたということでどのようなパフォーマンスを見せるのかGirlsPlanet999が楽しみになりますよね。

なんと子どもの頃にはエイベックスのキッズアーティストアカデミーの受講生だったということで幼い頃から、芸能と近い環境で育ってきているようです。

今回久保玲奈がGirlsPlanet999に出演が決定したということがこの映像から確定されているようです。

今の時点でファンが多いので久保玲奈に注目してGirlsPlanet999を視聴する人も多いかも知れません。

久保玲奈の身長体重を調査!

みているとかなりスタイルの良い印象があります。

ではまず身長から。

身長は?

EXPB Labには160cmという記載があります。

これはきちんとした事務所が公開している情報ですので間違いないのかなと思います

もう少し身長があるのかなと思いましたが、ブーツなども履いているので高く見えたのかな。

ダンスも躍動感があるし、大きく見えましたのでこれは意外でしたね。

体重は?

そして体重ですが、調査したところやはり情報はなかったですね。

なので大体の目測で予想してみましたが、まずは女性の160cmの標準体重は56.3kgと言われているみたいです。

40kg台だとおもいますが45kgくらいかなと予想します!

みなさんどう思いますか?

まとめ

今回はサバイバルオーディション番組『GirlsPlanet999』に出演することがほぼ決定している元EXPGの久保玲奈について紹介して行きました。

パフォーマンスなどは8月からAbemaTVで随時放送されていくようなので気になった方は是非見てみて下さい。

韓国では20歳を超えてデビューをすることは遅いと言われておりこの挑戦が韓国では最初で最後になるかも知れないので、是非注目して見てみて下さい。

元歌って踊れるガールズユニットということもあり、歌もダンスも得意なんだそうです。

今後の活躍が楽しみですよね。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる