NiziUマヤはアイプチで目の整形は嘘なの?過去の画像や現在の様子を比較してみる!

昨年、日本で社会現象を巻き起こしたオーディション番組「Nizi Projectと、番組を経て結成されたガールズグループ「NiziU(ニジュー)」。

なかでもマヤさんは、オーディション開始時からその表現力と端整で大人びた顔立ちにより大きく注目され、NiziU結成後も常にトップクラスの人気を誇っています。

そんなマヤさんには現在、整形やアイプチなどの噂があるようです。

今回は、マヤさんの過去と現在を比較し、整形やアイプチなどの噂を検証していきます。

結論から言うと、マヤさんが整形をしている可能性は限りなく低いと思います。


Sponsored Link



目次

マヤの過去と現在を比較してみた!

現在(19歳)

名前勝村 摩耶(かつむら まや)
生年月日2002年4月8日(19歳)
出身地日本 石川県 白山市
学歴北陽小学校→光野中学校→金沢学院高校(中退)
身長160cm(推定)
血液型O型
趣味絵を描くこと、スキンケア商品集め
特技料理
ポジションサブボーカル

高い表現力で見る者を魅了する、「NiziUの白鳥」マヤさん。

優しく面倒見のいい性格で、「NiziUのお母さん的存在」とも呼ばれています。

まずは、そんなマヤさんの現在の姿から見ていきましょう。

端整で大人びたルックスを持ち、日本のファンからは「ビジュアルメンバー」との呼び声も高いマヤさん。柔らかい印象のタレ目が特徴的です。

一見優雅で落ち着いた雰囲気のマヤさんですが、実際はものまねが得意でムードメーカーのような一面もあります。

地下アイドル時代(15歳時)

次は、マヤさんが地下アイドルだった頃の写真を見てみましょう。今からさかのぼること三年前になります。

NiziUでデビューする前のマヤさんは、地元の石川県の地下アイドル『TinyTony(ティニートニー)』のメンバーとして活動していました。

さっそく見ていきましょう。

目元も含めて、顔立ちは今とほとんど変わっていません。前髪があるので少し印象が変わりますが、顔の造り自体はまったくと言っていいほど変わっていませんね

画質が良くないためやや確認しづらいですが、まぶたはくっきり二重ですし、鼻と顔の輪郭もシュッとしています

TinyTony時代にはBLACKPINK『Playing with Fire』やSUNMIの『24 hours』などのコピーダンスを披露しており、そのときの動画も残っています。『24 hours』は、のちにNizi Projectの地域予選でも披露していましたね。

動画を見るかぎり、デビュー前にもかかわらず非常に端整な顔立ちをしており、整形をした痕跡は見られません

動画のコメント欄にも「TWICEのミナに似ている」や「この頃からオーラと色気がヤバすぎる」などといった称賛の声が相次いでいます。

この時点ですでにビジュアルとスキルを高水準で兼ね備えており、なぜこれでメジャーアイドルではなかったのかが不思議なくらいです。

やはり実力だけでなく運も必要な業界なのかもしれません。

東京合宿(17歳時)

次に、Nizi Projectの東京合宿時のマヤさんを見ていきましょう。

マヤさんは東京合宿ではほとんどノーメイクに近い状態で出演しており、現在の顔とは印象が異なります。ただ、顔の造り自体はやはり変わっていません

二重幅も今のままですね。

アイプチならともかく、ダウンタイム(術後の腫れや内出血などが続く期間)などを考えると整形をした可能性はほぼないと思います。

韓国合宿~ファイナルステージ(18歳時)

ここまでくると、メイクも含め現在とほとんど同じ状態になりますね。

メイクを変えて一気に垢抜けた印象はありますが、やはり顔の造り自体は変わっていません

Sponsored Link

マヤは整形していない!

マヤさんは笑うと目がなくなるタイプで、表情や照明などによっては一重(奥二重)のように写る場合があります。

また、前述のように東京合宿の際にはほとんどノーメイクに近い状態で出演していました。

このようなことからマヤさんの整形疑惑が生まれてしまったのだと思いますが、マヤさんは表情やメイクなどで顔の印象が大きく変わるというだけで、整形したとは考えにくいと思います。

その日のまぶたの状態によってアイプチを使っていた可能性はあるかもしれませんが、

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziUマヤさんの整形疑惑について検証してみました。

結論としては、整形している可能性は限りなく低いと思います。

デビュー前から今と変わらず非常に整った顔立ちをしており、アイプチならともかく整形をしたとは考えにくいでしょう。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる