CLCユジンがGirlsPlanett999で参加で解散説は濃厚?参加理由やパフォーマンスはどうなの?

2021年8月にMnetでスタート予定の韓国・中国・日本の3カ国から各33人ずつ集めて開始するガールズグループ発掘サバイバルオーディション番組『GirlsPlanett999』にCLCのユジンが参加すると話題になっています。

ユジンはCUBEエンタテインメントに所属していますが、韓国のSpoTVニュースが「ユジンはGirlsPlanett999に参加することを確定させた」と報道しています。

そのため、ユジンのサバイバルオーディション番組出演が決定しています。

ユジンが所属しているガールズグループCLCはメンバーが2021年2月にグループ脱退していたり、2021年1月頃から解散報道が流れていましたが、その件についても詳しく紹介していきます。


Sponsored Link



目次

ユジンのプロフィール

ここでは、ユジンのプロフィールCLCについて紹介していきます。

CLCとは?

所属事務所CUBEエンタテインメント
デビュー日2015年3月18日
メンバースンヒ・ユジン・スンヨン・ソン・イェウン・ウンビン
エルキー(2021年2月脱退)
CLCの由来綺麗で透明な水晶をイメージした「CrystaLClear」の頭文字

CLCは韓国・タイ・香港出身のメンバーで構成されています。

CLCが最後にメンバー全員でカムバックをしたのが2020年で今年で7年目に入り、韓国では7年で解散か更新かが分かれるため、解散するのではないかと言われています。

しかしCLCは活動をしていないわけではなくYouTubeは多くの動画が更新されています。

こちらが2021年6月8日現在一番最新のYouTube動画になっています。

ユジンのプロフィール

      芸名            ユジン      
      本名     チェ・ユジン
     生年月日     1996年8月12日
      身長      163cm
     血液型      A型
     出身地      韓国
      特技      ダンス
      兄弟       弟

ユジンはデビュー当時から圧倒的ヴィジュアルとダンス力やパフォーマンス力でファンを魅了しました。

『真の男』に出演した際にはユジンは42㎏と細すぎると話題になりました。

身体測定をするという番組だったのですが、ユジンは細すぎて血圧計で血圧を測ることができない程で、このことをきっかけにユジンのことを知った人も多かったようです。

これが一番最新の2021年6月5日に更新されたユジンの動画になります。

大人っぽくなって綺麗な顔立ちをしていますよね。

Sponsored Link

CLC解散の真相は?

ユジンの今回のサバイバルオーディション番組への出演の理由が「再デビューを狙っている」と言われており、今まで何度も解散説が流れてきたCLCの解散説が濃厚になっています。

しかし、YouTubeやTwitterの更新は止まっておらず、メンバーのソンがソロで曲を出していたり活動は多くしている印象です。

新しいガールズグループが多く出てきており、全盛期が過ぎてしまったこともあり、またガールズグループとしてしっかりと活動したいという思いがユジンの中にもあるのかもしれません。

7年目ということもあり、今年でメンバーたちも更新するのか解散するのかということが決まることになります。

ユジンはサバイバルオーディション番組に参加して脱退するのか、その挑戦までの期間は活動を中止するのかのどちらかになると思います。

売れていないグループは7年目に解散することが多くなっているため、解散してメンバー達がそれぞれソロで活動するということもあるかも知れません。

サバイバルオーディション番組『GirlsPlanett999』は2020年8月からMnetで放送されるのでそこでユジン参加の真相なども分かってくるかも知れません。

『GirlsPlanett999』は日本語字幕も出るようなので、比較的見やすい番組になるのではないでしょうか。

ユジンはガールズグループのセンターとして活動していることもあり、ダンス力も歌唱力もヴィジュアルも整っているメンバーなので、オーディション番組では活躍すること間違いなしです。

Sponsored Links

まとめ

今回はCLCのユジンのサバイバルオーディション番組への出演についてとCLC解散の噂について紹介して行きました。

デビュー7周年で解散するその手前で解散するというグループが多いためCLCも解散の可能性は大いにあるのではないかと考えられます。

オーディション番組には出演しても確実にデビューできるとは限らないので、ユジンの今後がどうなっていくのか楽しみに見守っていきましょう。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる