NiziUミイヒ脱退の噂は本当なの?これまでの経緯と原因を予想してみる!

Sponsored Link

昨年、日本で社会現象を巻き起こしたオーディション番組「Nizi Projectと、番組を経て結成されたガールズグループ「NiziU(ニジュー)」

なかでもミイヒさんは、オーディション開始時からその天性のアイドル性と歌唱力により大きく注目され、NiziU結成後も常にトップクラスの人気を誇っています。

そんなミイヒさんは、NiziU結成前後から「NiziUを脱退するのではないか」という噂がささやかれています。

今回は、ミイヒさん脱退の噂は本当なのかを、これまでの経緯や原因なども交えながらご紹介します。


目次

「ミイヒNiziU脱退説」が浮上するようになった経緯は?

韓国合宿で痩せすぎが心配される

オーディション開始当初の東京合宿では、健康的に引き締まった体型だったミイヒさん。はつらつとした様子で、歌って踊ることが心の底から楽しそうでした。

ところが、2019年12月のNizi Project韓国合宿あたりから、ミイヒさんの体型が痩せすぎであるということが話題となり、ファンの間では不安が広がり始めます。

当初は脚の細さが際立っていましたが、韓国合宿が終盤に差し掛かると、今度は脚だけでなく顔の輪郭や腕の細さも目立つようになってきます。

過度のストレスやプレッシャーで精神的にも追いつめられている様子が見られ、ミッション3(TWICE – Feel Special)のパフォーマンス後には、

始めの頃はただステージに立つことがすごく楽しくて、あんまりなにも考えずにただ楽しもうって思ってたんですけど、でも、最近というか、今日のステージも、立つ前にすごい、指摘されたこととか、いろいろ考えすぎてしまったと思うし、あんまり心から楽しめなかったんじゃないかなと思います

https://www.youtube.com/watch?v=_DMhh0Z3-PQ

と、自身がスランプに陥っていることを打ち明けています。

東京合宿とは打って変わって、韓国合宿では身体的にも精神的にも苦しんでいる様子が何度も見受けられました。

その後もどんどん体重は減り続け、オーディション合格発表後にはプロデューサーのパク・ジニョン氏からも「ご飯たくさん食べてね。少し痩せているから」と声をかけられています。

活動休止

NiziU結成後も体重は戻らず、ファンからは心配の声があがり始めていました。

そんな矢先、2020年10月23日にミイヒさんの活動休止が発表されます。

ミイヒは最近の活動において体調不良が続いていましたため、医師と相談の結果、十分な休養が必要とのアドバイスを受け、本人の健康を第一に考え、当面治療と休養に専念することにいたしました。

https://niziu.com/s/n123/news/detail/10052?ima=1614

このころから、一部のファンの間で「ミイヒNiziU脱退説」がささやかれるようになりました。

このまま脱退するのではないか、などの憶測が飛び交い始めます。

復帰

その後、12月20日にミイヒさんは復帰を果たします。

復帰後は体重が戻り、精神的にも本来の明るさを取り戻したようでした。顔色もかなり良くなり、「ミイヒNiziU脱退説」は一旦沈静化しました。

「ミイヒNiziU脱退説」が再燃した原因は?

週刊誌のデマ報道

復帰後は身体的にも精神的にも充実した姿を見せ、脱退の不安を払拭したミイヒさん。

しかし、2021年4月18日に日刊ゲンダイが「ミイヒNiziU脱退説」を再び匂わせるような記事を投稿します。

ここにきて、NiziUのメンバーの一部入れ替えのウワサも浮上し始めた。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/288085/3

この報道に対し、ファンからは非難の声があがります。

この報道を機に、NiziUやミイヒさんのアンチを中心に「ミイヒNiziU脱退説」が再燃し、YouTubeやSNSなどでも心ない投稿が相次ぎました。

日刊ゲンダイは偏った報道や信憑性の低い報道が多いことで知られており、この報道もデマである可能性が非常に高いと思われます。

韓国でのバッシング

ただ、ミイヒさんが今後韓国で活動していくうえで、少なからず不安があるというのも事実です。

現在韓国デビューを控えているNiziUは、すでに一部の韓国人アンチからバッシングを受けているという噂もあり、そういった誹謗中傷がミイヒさんにとって大きな負担となる可能性もあります。

JYPエンターテインメントは比較的優良な事務所であるとされており、他の事務所に比べると体力的な負担は少ないと考えられますが、それでも誹謗中傷や多忙なスケジュールなど、まったく懸念がないわけではありません。

「脱退説」はさすがに飛躍しすぎかもしれませんが、韓国で活動していくうえでミイヒさんの体調が心配であることは否めません。

まとめ

今回は、ミイヒさん脱退の噂は本当なのかを、これまでの経緯や原因なども交えながらご紹介しました。

脱退の噂はデマでしたが、引き続きミイヒさんの体調が心配です。ミイヒさんに負担がかかりすぎないように、事務所側には十分な注意を払って対応してほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる