エンハイフン|ニキはお金持ちで実家が豪邸なの?父親・母親の仕事や画像はある?

Sponsored Link

こんにちは!

今回は2020年に、サバイバルオーディション番組「l-LAND」で結成された平均年齢17歳の7人組ボーイズグループのENHYPEN。

ENHYPENは、1stミニアルバムで2020年にデビューしたグループの中で最高売上を達成したという記録を持つK‐POPアイドルグループでもあり、今、最も波に乗っているグループです。

そんなグループの中で活躍している唯一の日本人メンバーのニキさん。

彼の本名・出身地・家族構成などの簡単なプロフィールなどを調べてみました。


目次

ENHYPEN ニキ プロフィール

本名:西村 力

生年月日:2005年12月9日(現在15歳)

身長:175cm

血液型:B型

出身地:岡山県

ENHYPENのニキさんは見事なダンススキルで、オーディション番組「l-LAND」では4位通過。

そして見事にデビューを果たしました。

ニキさんは、マイケルジャクソンの影響を受け5歳の頃からダンスを始めました。

また、両親がダンススタジオの経営者だったためそのスタジオに所属してました。

幼少期からK‐POPアイドルのキッズダンサーなどを務め、2015年に放送された『フジテレビ27時間テレビ』の「ちびっ子ホンキーダンス選手権」に岡山県代表とし出演していました。

13歳で渡韓し、韓国で8ヶ月の練習生期間を送り「l-LAND」のデビューメンバーに選抜されました。

今現在ニキさん15歳で、年齢からすると高校生1年生です。

しかし、ニキさんがどこの高校に通っているかは公表されていませんでした。

ですが、ファンがビデオ通話で「どこの高校に通うのか?」と質問したところ『予定では多分日本の高校に通うと思います。でも今は悩み中です。」と答えたそうです。

この答えから日本の通信制の高校に通う可能性が高いのかなと思われますね。

TWICEのミナも、韓国にいながら日本の通信制の高校に通っていたので、可能性が低い話ではないですね。

また、中学校は岡山県にある吉備中学校ではないのかという噂されています。

何故なら、ニキさんの母のInstagramに吉備中学校の卒業証書を持っている姉の心暖(ここね)さんの写真が投稿されていました。

一般的には姉弟で同じ中学校に通うのが多いですので、吉備中学校に通っていた可能性が高いです。

ENHYPENのニキの両親について

ENHYPENのニキさんの家族構成は、父・母・姉・妹となっています。

ENHYPEN ニキの母親

母(西村麻依さん)は、Music Studio LEADというダンススクールで代表を務めています。

また、ENHYPEN ニキさんと一緒にFNS27時間TVに出演してしていました。

さらに、2015年に岡山県鏡野町上斎原・上斎原神社で開催された『第17回奉納おんな相撲大会』に出場。

県内外から参加者が28人集まりました。

麻依蹴山(マイケルヤマ)という四股名で、初出場で初優勝を勝ち取ってます。

ENHYPEN ニキの姉

姉の心暖(このん)さんも母のダンススクールでダンスをしており、ニキさんとユニットでテレビ番組に出演したこともあるそうです。

今では母の経営しているMusic Studio LEADで、講師としてダンスを教えているそうです。

ENHYPEN ニキの父親

ニキさんの父は詳しいプロフィールは不明です。

しかし、奥さんの西村麻依さんがダンススクールの経営者なので、何らかの形で奥さんのダンススクールの経営などに関わっていそうですね。

ニキさんは韓国の雑誌でのインタビューで、「旧正月は、日本にいる家族と一緒に大切な時間を過ごしたいです。」と語っていましたので、家族との仲はとても良好な関係と言えそうですね。

まとめ

今回は、サバイバルオーディション番組「l-LAND」で結成されたENHYPENの唯一の日本人メンバーのニキさんのプロフィール・ニキさんの父親・母親について調べてました。

ENHYPENのニキさんは幼いころから母が経営するダンススクールでダンススキルを磨いてきました。

また、昔からキッズダンサーやテレビ出演をしてきたので他とは違うスター性があったのかもしれませんね。

今後どんどん人気を集めるであろうENHYPEN。

そんな彼らに注目していきたいですね。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる