lightsumヒナの整形は目と鼻が怪しいか?昔の画像を探して比較してみる!

先日デビューが決定したばかりの新人ガールズグループ、lightsum

6月10日にシングル「Vanilla」をリリースし、デビューする予定です!

PRODUCE48に出演し大人気だったナヨンや、チョウォンなども所属していることから、デビュー前から注目されていますよね。

今回はそんなlightsumの日本人メンバー、ヒナの整形情報について調べてみました!

噂によると、目と鼻が怪しいと言われているようです。

そこで、昔の画像を探して比較してみました!
整形をした?という噂は本当なのでしょうか。

それでは一緒に見ていきましょう!


Sponsored Link



目次

lightsumヒナのプロフィール

名前ヒナ (HINA / 히나)
本名永井 陽菜
生年月日2003年4月7日
出身地日本
血液型A型
身長 / 体重158cm / 40kg
ポジションサブボーカル

lightsum唯一の外国人メンバーで日本人ヒナ

所属事務所のCUBEエンターテインメントでもPENTAGONのユウトに次ぐ
2人目の日本人です!

CUBEエンターテインメント出身の女性アイドルグループといえば、
(G)I-DLEやCLC、4Minuteといったカッコいいイメージが大きいですよね!

しかしlightsumはティザー画像を見る限り、今までと一味が違う可愛らしいコンセプトで活動をしていきそうなので、
多くのK-POPファンから注目を集めています!

CUBEの練習生になる前は、東京のコリアンタウンと呼ばれる地域のK-POPダンススクールに通っていました。

ダンススクールに通いながら韓国語を勉強するなど、努力家な一面もあります。

また、ヒナはTWICEのファンだそうです!
お小遣いをもらうとすぐにTWICEのCDを買いに行ったり、コンサートやハイタッチ会に参加したりしたことも。

そしてTWICEの中で一番好きな曲は「TT」だそうです。

ヒナはlightsumのデビューメンバーとして公開されると、可愛らしいビジュアルから、
すぐに話題になりました。

NiziUのミイヒや、IZ*ONE出身の矢吹奈子に似ている!とよく言われています。

Sponsored Link

ヒナの整形は目と鼻が怪しい?

ヒナといえば、大きな目と綺麗な鼻が印象的ですよね!

三つ編みでピンク色の服に身を包んでいる、お人形のようです。

特に大きな目がとても可愛らしく、うらやましく思う方も多いのではないでしょうか?

そのため、噂によるとヒナの目と鼻の整形が怪しい?と言われているようです。

そこで、気になるヒナの整形事情を調査するために、
昔の画像と比較してみました!

昔の画像と比較!

こちらがヒナの過去写真です。

今よりもメイクが薄いからか、かなりあどけなさがあります。
しかし、今とほとんど変わらない可愛さですね

ヒナの鼻が怪しい?

先ほどの写真を見る限り、鼻は今と全く変わっていないです!
特に整形したような感じではなさそうです。

ヒナの場合は、ノーズシャドウを入れるだけで鼻筋は綺麗になるでしょう。

現在の写真をもう一度見てみると、変わっていないことがわかります。

ヒナの目が怪しい?

目に関しては、先ほどと次の写真を見ると元から二重のようです。

しかし、二重幅が狭めで、どちらかというと奥二重に近い気もします。

今は比較的パッチリとした二重です。

昔より今の方が少し二重幅が広くなっているように見えるので、もしかしたら目の幅を広くしているかもしれません。

しかし、そこまで大きな違いではないので、この程度であれば、メイクやアイプチで変わる範囲でしょう。

また、今高校3年生の年齢であるヒナは、高校1年の時に渡韓して練習生生活を送っています。

どちらかというと短い練習生期間とも言えるので、整形をする時間がないとも考えられます。

ヒナは元から整形をする必要がないほど顔が整っており、
lightsumのような可愛らしいコンセプトにぴったりなビジュアルです。

それらの理由から、ヒナはおそらく整形していないと考えられます。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、lightsumヒナの整形について調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?

昔から変わらない可愛さで、lightsumのティザー画像で公開されたコンセプトにピッタリなビジュアルでしたね。

6月10日にデビューのlightsumを、これから一緒に応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる