aespaジゼルの脚の長さ・スタイルの良さがヤバすぎ!太ってるという声はなぜ?

2020年11月17日、SMエンターテインメントが満を持して送り出した大型新人ガールズグループ・aespa(エスパ)

韓国籍のカリナさんとウィンターさん、日本国籍のジゼルさん、中国籍のニンニンさんの4人で構成される多国籍ガールズグループであるaespaは、その奇抜な演出と美しいビジュアルが注目を浴びています。

今回は、aespa唯一の日本人メンバー・ジゼルさんのプロフィール・脚の長さ・スタイルの良さ・体型などについてご紹介します!


Sponsored Link



目次

ジゼルのプロフィール

まずは、ジゼルさんの基本的なプロフィールからご紹介します。

名前ジゼル(Giselle、지젤)
本名日本名:内永 枝利(うちなが えり)
韓国名:キム・エリ(김애리)
ニックネームリリ(Riri)
生年月日2000年10月30日
出身地生まれ:韓国 ソウル特別市
育ち:日本 東京都
身長164cm
体重49kg
血液型O型
ポジションメインラッパー、サブボーカル
シンボル月🌙
アイコンユニコーン🦄
趣味写真、ギター、旅行、買い物、
友達と遊ぶ、甘いものを食べる、Netflix鑑賞、瞑想
特技ヒューマンビートボックス、合唱
ものまね、語学(日韓英仏4か国語)

経歴

ジゼルさんは、日本人の父と韓国人の母を持つ日韓ハーフです。韓国生まれ、日本育ちで、東京都渋谷区広尾の聖心インターナショナルスクール(清泉インターナショナルスクール説もあり)出身です。聖心インターナショナルスクールは、NiziUリマさんが通っていたことでも知られていますね。

2019年10月、「K-POPアーティストになる」という夢を追い求めて渡韓し、同年12月にはオーディションを経てSMエンターテインメントに入所。

そして、翌2020年11月17日、aespaのメンバーとしてデビューを果たします。

多彩な才能

日本語・韓国語・英語・フランス語の4か国語を操るという語学に堪能な面もあります。家庭では韓国語を使い、学校(インターナショナルスクール)では英語を使っていたので、日本育ちではあるものの日本語(特に漢字)はあまり得意ではないそうです。

また、ラップヒューマンビートボックスギター合唱(学生時代4年間合唱部でアルトを担当)などといったさまざまなスキルも併せ持ち、多彩な才能を見せています。

練習生期間が短いことと、親族が著名人であるという噂などから「コネでデビューしたのではないか」という心ない批判もあります。しかし、現時点でラップスキルやビジュアルなどはかなりハイレベルであり、コネだけでデビューできたとは到底思えません。aespaのYouTube公式動画では、日・韓・英の3か国語によるラップを見事に披露しています。

性格は?

基本的には明るくノリがいい性格ながら、どこかおっとりした雰囲気もあるジゼルさん。

一方で、年長メンバーらしく冷静沈着でしっかり者な一面もあり、機材トラブルが起こった際にもまったく取り乱すことなく的確に対応している姿が確認されています。

座右の銘は「Everything happens for a reason(すべての物事には理由がある)」とのことで、冷静沈着で努力家な面もあるジゼルさんにぴったりの言葉ですね!

Sponsored Link

ジゼルの脚の長さ・スタイルの良さがヤバすぎ!

猫のような大きな横長の目と、モデルのようなスタイルが魅力的なジゼルさん。特に、脚の長さはK-POP界随一で、SNS上ではジゼルさんの腰の位置の高さ座高の低さなどがたびたび話題となっています。

ジゼルさん(向かって左端)
ジゼルさん(向かって左端)
ジゼルさん(向かって左端)

まさに、二次元の世界から飛び出してきたような腰の高さです。

他のメンバーも決して脚が短いわけではない(むしろ長い)のに、ここまで突出して長く見えるというのは驚異の一言に尽きます。メンバーにジゼルさんの第一印象を質問してみても、口を揃えて「脚が長い!」と答えています。

脚の長さに定評のあるジゼルさんですが、顔もかなり小さく、頭身も高いことが分かります。

ジゼルさん(左から2人目)

それにしても、メンバー全員脚が長くて顔も小さくて、本当に羨ましいですね…。どれかひとつでもいいので分けてほしいです。

Sponsored Links

「太ってる」という声はなぜ?

モデルのようなスタイルのジゼルさんですが、その一方で「体型が太って見える」という声も一部で挙がっているようです。

ジゼルさんの体型は、骨格診断では「骨格ストレート(骨スト)」に該当します。この「骨格ストレート」の人は、脚が長く見えやすい反面、スタイリング次第では着ぶくれもしやすいとされています。

SMエンターテインメントの一部のスタイリストは、そういったジゼルさんの個性を生かしたスタイリングができておらず、それが原因で「太って見えてしまう」という印象になってしまっているようです。

上記ツイートの画像を見ると、確かにハイウエストよりもこういった系統の衣装の方が似合っているような気がします。

とりあえず、メンバーが一番魅力的に見えるようなスタイリングを常にお願いしたいですね…。さすがに邪推しすぎかもしれませんが、SMエンターテイメントは過去に日本人メンバーへの待遇が問題となったことが何度もあり、これもジゼルさんへの冷遇ではないことを願います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、期待の新人ガールズグループaespaの日本国籍メンバー・ジゼルさんについてご紹介しました。

ビジュアルとラップスキルを兼ね備え、今後の活躍が非常に楽しみです!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる