Trainee Aジェームスの身長体重などプロフィール調査!ハーフでトリリンガルのできる子?

最近、Trainee Aという名前でYouTubeやインスタグラムなどを更新している
HYBE(前Big Hit)の練習生たちがネット上で話題になっています

今回は、そんなTrainee Aのジェームスについて紹介していきます!

Trainee Aジェームスの気になる身長や体重などのプロフィールと、
ハーフでトリリンガルのできる子と言われている噂は本当なのでしょうか?

それでは一緒に見ていきましょう!


Sponsored Link



目次

Trainee A ジェームスのプロフィール

名前ジェームス(JAMES / 제임스)
本名不明
生年月日2005年10月14日
血液型不明
出身地不明
担当ダンス?

調査をしてみましたが、デビュー前だからか、情報が非常に少ないですね!

情報が分かり次第、また更新したいと思います。

ジェームスはTrainee Aになる前、ホッケー選手で、テコンドーの経験もあるそうです!

運動神経がとても良さそうですね。

さらにネット上の噂によると、ダンス担当と言われているようです。

公式YouTubeにもダンス動画があがっており、滑らかなダンスから余裕感を感じられます。

2005年10月14日生まれなのでまだ15歳ですが、15歳とは思えない慣れたダンスですね!

これからのパフォーマンス動画が楽しみです。

さらに、動画を見るからに、スタイルもかなり良いように見えます

ジェームスの身長と体重は?

スタイルの良さそうなジェームスの気になる身長と体重は、
残念ながらまだ公開されていませんでした!

こちらもまた情報が分かり次第、更新したいと思います。

身長と体重は公開されていませんが、他のメンバーと並んでいる様子を見ると、
身長が高い方で非常にすらっとした印象があります

ですので、似たような体型のTXTメンバーを参考にすると、
身長は約180cmで体重は約62kgくらいなのではないかと推定しています。

Sponsored Link

ジェームスはハーフでトリリンガルのできる子?

見た目からハーフっぽい顔立ちのジェームス。

調べたところ、ジェームスはタイと中国のハーフだそうです!

そして噂ではトリリンガルのできる子?と言われているようですが、実はジェームスは
トリリンガルを超えるクァドリンガルです。

なんと英語、中国語、韓国語、タイ語を操るそうです。

まさにできすぎる子です。

韓国語はまだまだ勉強中だそうですが、練習生生活をしている間に
どんどん話せるようになりそうですね。

ジェームスがデビューして、もし日本活動を行うことになったら、
言語の天才の能力が発揮されるのでは!?と思うと、もう既に楽しみです。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、Trainee Aジェームスの身長体重などのプロフィールと、
ハーフでトリリンガルのできる子というのは本当かについて調査してみました!

練習生期間であるため、まだ公開されている情報が少なかったですね。

しかし、ジェームスは4か国語も話せたり、ダンスのスキルもかなり高かったりすることから、
世界中から期待が高まっています。

これから公開されていく情報に期待しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる