lightsumジアンの経歴や性格を調査!ルックス・ビジュアルともにやばすぎる!

芸能事務所CUBEエンターテインメントから、2021年6月10日にデビュー予定のガールズグループlightsum。
IZONEを生んだオーディション番組「PRODUCE48」出身のチョウォン、ナヨン、ユジョンが合流するということで大きな注目を集めています。
また、日本人メンバーのヒナも注目されています。

今回は、lightsumの最年少メンバーであり、なんと現在中学生という若さのジアンについて

その経歴や性格をご紹介します!


Sponsored Link



目次

lightsumジアンの経歴

ジアンのプロフィール

本名キム・ジアン(김지안)
生年月日2006年11月4日
血液型O型
ポジションラッパー・サブヴォーカル

ジアンは現在、中学生という驚異の若さです。

予定通り2021年にデビューした場合、なんと、地上波の音楽放送の出演者で最も幼いアイドルとなります。

日本と同じく、韓国でも放送出演の制限があります。

午後10時から午前6時までの間は、未成年は働くことが禁じられています。

また、15歳未満の場合、一週間で35時間まで働くことが可能となっています。

ジアンも、誕生日が来る11月までは、22時以降の放送出演が制限されるとみられます。

テコンドー経験者

ジアンは幼稚園の頃、2年間テコンドーを習っていたそうです。

今はほとんど型を覚えていないそうですが、自己紹介動画の中で少しだけ披露しています。

もし今もテコンドーを習い続けていたら、黒帯になれたと考えているようです。

ジアンの出身中学は?

ジアンは現在中学生ですが、どこの中学校に通っているのでしょうか?

ジアンの通っている中学校については、情報がありませんでした。

JYPの元練習生

ジアンはCUBEエンターテインメントに所属する前、なんとJYPエンターテインメントの練習生だったそうです。

2020年にJYPを退社し、SNSのアカウントを開設したことが確認されています。

JYPといえば、TWICEやITZY、NiziUなど、大人気アイドルが多数所属する大手事務所ですね。

歌だけではなくダンスの実力も期待できそうですね!

Sponsored Link

lightsumジアンはどんな性格?

ちょっと変わってる!?

ジアンは、自己紹介動画で、自分の友達からの評価を語っていました。

「変わってる」とよく言われるんだそうです。

どんな風に変わっているのかというと…

例として、ジアンは彼女が小学生だった時のエピソードを話してくれました。

どうしてもスマホが欲しかったジアンは、お母さんの使っていないスマホを持ち出し、電話をかけているふりをしながら登校したそうです。

確かに、「ちょっと変わってる」と言える、面白いエピソードですね。

そんなジアンの変わった部分も、lightsumの中で発揮できたら、いいキャラになりそうですよね!

社交的でポジティブ!

ジアンはどうやらとても社交的な性格みたいです。

小さい頃から明るく、活動的だったそうです。

初対面の相手とであっても、簡単に友達になれるんだとか。

また、とてもポジティブな性格でもあります。

小学生の頃、友達がジアンのバッグを間違って投げてしまい、携帯が壊れたことがあったそう。

しかしジアンは、落ち込んだり怒ったりするのではなく「新しい携帯を買ってもらえる!」と喜んだんだとか!

かなりのポジティブシンキングですよね。

同級生からも応援の声!

ジアンは、人望にも厚いことがうかがえます。

SNSでは、同級生と思われる人物が「ジアンは優しくて、歌が上手いから一緒に応援しましょう」と投稿していたようです。

周りの人からも好かれ、応援されるような、優しい性格の持ち主なのではないでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

lightsumジアンについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

lightsumの中でも最年少メンバーであり、JYPの元練習生でもあるジアン。

中学生とは思えない完成されたビジュアルも魅力です。

将来は、人々に喜びを与えるような歌手になりたいと語る彼女。

楽しそうにパフォーマンスをする自分を見て、幸せな気分になったり、一緒に笑ったりしてもらえるのが目標だそうです!

これからlightsumでどんな姿を見せてくれるか、期待大ですね!

lightsumは、デビュー曲「Vanilla」のティーザー写真が公開され、デビュー日も6月10日に決定しました。

ジアンを始め、メンバーたちの活躍がとても楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる