Trainee A サンウォンの身長体重や顔があの人に似てると話題に?性格や経歴(HYBE練習生)も調査!

BTSTXTなどを輩出した韓国の大手芸能事務所、HYBE(旧・Big Hit Entertainment)。

そのHYBE所属の練習生グループと思われる「Trainee A」が、先日突如としてYouTubeInstagramTwitterTikTokアカウントを開設し、活動を開始しました。

リオインヒョクサンウォンジェームスジュニルジフン、そして非公開練習生の計7人で構成される「Trainee A」。

今回は、まだまだ謎が多い「Trainee A」のサンウォンさんのプロフィール、性格、経歴などについて調査してみました!


Sponsored Link



目次

「Trainee A」サンウォンのプロフィール

Trainee A 公式Instagramより
名前サンウォン(Sangwon、상원)
本名不明
生年月日2003年5月8日
出身地韓国 ソウル特別市
身長不明(推定180cm)
体重不明(推定60kg)
血液型不明

2003年5月8日に韓国のソウルで生まれたということ以外は、プロフィールに不明な点が多いサンウォンさん。

好きな季節はで、洋服やファッションに興味があり、グループ内ではおそらくダンス担当であるということは分かっていますが、現時点では身長・体重・血液型などについては非公表となっています。

ネット上では、身長は約180cm、体重は約60kgであると推定されています(正確な情報が判明し次第追記します)。

また、所属事務所HYBEの先輩であるENHYPENヒスンさん、ジェイさんと親交があり、二人がまだ練習生だった時代に一緒にブルネイ旅行に出かけている姿が確認されています。

ブルネイ旅行の記念写真にヒスンさん、ジェイさんとともに映り込んでいたサンウォンさん(向かって右端)
Sponsored Link

サンウォンの性格は?

まだまだ情報が少なく、性格面でも未知な部分が多いサンウォンさん。

こちらのVlogを見た感じだと、基本的にマイペースで自分の世界観を持っている不思議ちゃんといった印象を受けます。

普段はどちらかというとのんびりした雰囲気なので、キレッキレなダンスとのギャップがすごいです(笑)

Sponsored Links

サンウォンの経歴は?

あくまで練習生ということで、詳しい経歴はまだ明らかになっていません正確な情報が判明し次第追記します)。

すでにこれだけハイレベルなダンススキルを持っているため、ネット上には以前別の事務所でも練習生をしていたのではないかという推測もありました。

Sponsored Links

サンウォンに似ている芸能人は?日韓で似ている芸能人多数!

正式デビュー前の練習生であるにもかかわらず、SNS上ではすでにサンウォンさんに似ているという芸能人が多数挙げられており、その注目度の高さがうかがえます。

ENHYPENのジョンウォンに似ている?

まずは、所属事務所HYBEの先輩であるENHYPENジョンウォンさんに似ているという声が一番多く挙がっていました。

左)ジョンウォンさん、右)サンウォンさん

こうして並べてみるとかなり似ていますね!「ジョンウォン」と「サンウォン」で、名前も結構似ていますし(笑)

ジョンウォンさんがややツリ目で、サンウォンさんがややタレ目という部分を除けばそっくりです!

ENHYPENのソンフンに似ている?

元フィギュアスケート選手で、現在はジョンウォンさんとともにENHYPENに所属しているソンフンさんに似ているという指摘もありました。

左)サンウォンさん、右)ソンフンさん
左)ソンフンさん、右)サンウォンさん

BTSのテヒョン(テテ)に似ている?

ジョンウォンさんやソンフンさんと同じく、所属事務所HYBE系列の先輩であるBTSテヒョンテテさんに似ているという意見もありました。

左)サンウォンさん、右)テヒョンさん
左)サンウォンさん、右)テヒョンさん

サンウォンさん、ジョンウォンさん、ソンフンさん、テヒョンさんなど、HYBE系列にはこういった系統の顔(HYBE顔?ビッヒ顔?)のイケメンが多い気がします。

それにしても、HYBEの顔面偏差値恐るべし…。

SixTONESの京本大我にも似ている?

そのほかには、ジャニーズ事務所所属の京本大我SixTONES)さんに似ているという声もあがっていました。

京本大我さん

高くて筋の通った鼻と、大きな横長の目がよく似ています。

それ以外にも似ている芸能人多数!

SNS上ではそれ以外にも山田涼介Hey!Say!JUMP)さん、道枝駿佑なにわ男子)さん、ゴヌJUST B)さんなども挙げられていました。

日本の芸能界とも親和性が高そうなビジュアルなので、今後日本でもかなり人気が出そうですね!

まとめ

Trainee A 公式Instagramより

まだ正式デビュー前にもかかわらず、SNS上で大きな話題を呼んでいるTrainee Aサンウォンさん。

ハイレベルなダンススキルと圧倒的なビジュアルを兼ね備えており、これからの活躍に期待大です!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる