チョルグとウェジルヘって韓国で有名なの?プロフィールや離婚の理由も気になる!

韓国のインターネット配信者チョルグとウェジルヘが5月12日に離婚を発表し、
その後様々な問題が浮かび上がった
ことで、今話題になっています。

そこで今回は、チョルグとウェジルヘについて調査してみました!

チョルグとウェジルヘは韓国でどれくらい有名なのでしょうか?

そして、プロフィールや離婚の理由についても調べてみました

それでは一緒に見ていきましょう!


Sponsored Link



目次

チョルグとウェジルヘのプロフィール

まずは、チョルグとウェジルヘのプロフィールを紹介していきます!

チョルグのプロフィール

名前チョルグ
本名イイェジュン (이예준)
生年月日1989年10月19日
出身韓国 釜山広域市

チョルグは韓国の元スタークラフトのプロゲーマーで、
今は歌手兼アフリカTVのBJを行っています。

スタークラフトでプロゲーマーをしていたころは、
Terror1a2a3a[fOu]というハンドルネームを用いており、ジャグという種族に所属していました。

また、チョルグという名前になる以前は、イサンウクイチョルミン
という名前で活動していたそうです。

ウェジルヘ

名前ウェジルヘ
本名チョンジヘ (전지혜)
生年月日1995年3月6日
出身地韓国
身長 / 体重164cm / 45kg
血液型A型

ウェジルヘはアフリカTVのBJ兼YouTuberとして活躍しています。

2014年にチョルグと結婚し、2016年9月まではネット放送を行っていませんでした。

2016年9月、チョルグがウェジルヘを半強制的にネット放送の道へ進ませたことが
ウェジルヘの配信開始のきっかけ
です。

チョルグがウェジルヘにネット放送を薦めた理由は、チョルグが軍隊に行った後も
ウェジルヘ一人で家計を支えられるようにするためだったそうです。

「チョルグの妻」というネームバリューと、チョルグを通じて知り合った人脈、
そしてウェジルヘ自身の陽気な性格
もあり、視聴者はすぐに1000人を超えました

その後口コミなどでさらに広がったことでYouTubeで大ヒットし、BJとして成功しました。

Sponsored Link

チョルグとウェジルヘは韓国で有名なの?

最近様々な問題でニュースに取り上げられていますが、チョルグとウェジルヘは
韓国で有名なのでしょうか?

チョルグは韓国で有名?

チョルグのYouTubeチャンネル「철구형(CHULTUBE)」は現在(2021年5月27日)登録者数142万人です。

かなり人気があるチャンネルですね。

そしてYouTubeチャンネルのコメント欄を見ると、ほとんど韓国語で
字幕も韓国語しかない
ため、韓国人向けのチャンネルであると言えます。

韓国人向けのチャンネルでありながら、登録者数が140万人を超えているため、
かなり韓国で有名だと思います

ウェジルヘは韓国で有名?

ウェジルヘもチョルグと同様、韓国語字幕のみで韓国人向けの内容を配信しています。

YouTubeのチャンネル登録者数は73万人で、Instagramのフォロワーは20万人を超えています。

チョルグほどの有名度ではないものの、韓国のネットユーザーの中ではそれなりの人気があると思われます。

Sponsored Links

チョルグとウェジルヘの離婚の理由はなに?

5月12日に離婚を発表したチョルグとウェジルヘ。

気になる離婚の理由はなんでしょうか?

チョルグは12日アフリカTVを通じて「ウェジルヘと合意離婚をすることにした」と発表しました。

続けてチョルグは「ウェジルヘが中絶、不倫をした」と暴露したものの、
翌日に一度離婚を撤回しました

しかしウェジルヘが「チョルグが性売買をして自身(ウェジルヘ)を暴行した
と発言しウェジルの父親もこの流れに介入するなど、より一層悪い方向に向かっています。

さらに続けて、

「私も言いたいことは多いし、言ってやろうと思う。
私が8年間、暴言を吐かれ続けていたのは、その人にとって楽しみだったのではないか

とも語っています。

離婚発表の後から一気に暴露が始まったため、以前から不満が溜まっていたと言えます。

特に、ウェジルヘがチョルグからの暴言などに耐えられなくなったことが離婚の理由だと考えられますが、

実際真相は2人のみぞ知るという感じなのでしょうか。

正式なコメントも今のところはないようです。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、チョルグとウェジルヘは韓国で有名なのか、
そしてプロフィールや離婚の理由について調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?

この離婚騒動はかなり泥沼化しており、韓国のネットで非常に騒がれています。

今後の進展が気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる