Everglow|リーダーがイユからシヒョンに交代した理由は?IZONEイェナに関係してる?

25日に3rdシングルLAST MELODYをリリースしたガールズグループ、EverGlow

新曲のリリースと同時に、なんとイユからシヒョンへのリーダーの変更も発表されました!

そこで、今回はリーダーがイユからシヒョンに交代した理由について調べてみました。

また、この交代が同じ事務所に所属するIZONE出身のイェナに関係しているのかについても調査しました。

それでは見ていきましょう。


Sponsored Link



目次

EverGlowってどんなグループ?

EverGlowは、2019年3月18日にYUEHAエンターテインメントからデビューした6人組女性アイドルグループです。

グループ名は、「いつも」を意味する「EVER」と「輝く」を意味する「GLOW」を合わせたもので、
太陽の光が照らす日と照らさない夜があるように、光と影の両方を自分たちだけの時間に作り出す
という意味が込められています。

ファンダム名は「Forever」です。

EverGlowは韓国だけでなく、欧米諸国での人気が非常に高いグループです。

次に簡単にメンバーを紹介していきます。

E:U (イユ)

名前E:U(イユ)
本名パク・ジウォン(박지원)
生年月日1998年5月19日
身長162cm
血液型O型
出身地韓国 ソウル特別市
メンバーカラースカイブルー
ポジションメインラッパー、メインダンサー

シヒョン

名前シヒョン
本名キム・シヒョン(김시현)
生年月日1999年8月5日
身長170cm
血液型A型
出身地韓国 京畿道城南市盆唐区
メンバーカラーオレンジ
ポジションリーダー、リードボーカル、ビジュアル

ミア

名前ミア
本名ハン・ウンジ (한은지)
生年月日2000年1月13日
血液型A型
身長162cm
出身地韓国 慶尚南道金海市
メンバーカラーブルー
ポジションメインボーカル、メインダンサー

オンダ

名前オンダ
本名チョ・セリム (조세림)
生年月日2000年5月18日
身長165cm
血液型B型
出身地韓国京畿道富川市
メンバーカラーイエロー
ポジションサブボーカル、リードダンサー

アシャ

名前アシャ
本名ホ・ユリム (허유림)
生年月日2000年7月21日
身長174cm
血液型B型
出身地韓国京畿道水原市
メンバーカラーグリーン
ポジションリードラッパー、サブボーカル

イロン

名前イロン
本名ワン・イーレン
生年月日2000年12月29日
身長163cm
血液型AB型
出身地中国 浙江省杭州市
メンバーカラーパープル
ポジションセンター、サブボーカル、リードダンサー
Sponsored Link

リーダーがイユからシヒョンに交代!その理由は?

5月25日、新曲FIRSTのカムバックショーケースが行われ、そこでリーダーの変更
が発表されました。

突然のリーダー交代発表に、ファンからは様々な声が上がっています。

イユちゃんのパート少なくない?リーダーも変更になったし、なんかあるの?」
「これからリーダーちょこちょこ回すのかな」
「リーダー交代制のティアラを思い出す」
など。

活動途中でリーダーを変えるグループはあまり前例が無いので、
交代を不思議に思う人も多いようです。

それでは、なぜリーダーを交代したのでしょうか?

リーダー交代の理由について本人たちからは語られていませんが、
交代発表の場で前リーダーのイユは

シヒョンがリーダーの役割をこなしてくれると思うので心強いです。
私も最年長としてサポートしながら、頼もしい援軍になります。

と語りました。

また、新リーダーのシヒョンは

デビュー当初からメンバーたちの傍でしっかり守ってくれたイユの後ろに
続いて、私がリーダーになりました。責任感をもってメンバー同士が融和して
交流できるように努力します

と語っていることから、これからの活動においてシヒョンがリーダーとしての
メンバー同士の交流を重視していることがわかります

また、一部の噂によると以前、イユが「自分自身の力では足りない」というような事
を言っていたという情報が上がっていました


ですので、それらを踏まえると、当初は最年長ということでイユがリーダーになったものの、
イユ自身がリーダー力不足を感じたために、リーダーにふさわしいシヒョンを選んだ

というのが一番考えられる理由なのではないでしょうか。

Sponsored Links

交代はIZONEイェナと関係してる?

この交代発表があってから、ネットでは
このリーダー交代はもしかしてIZ*ONEのイェナと関係しているのではないか?
という声が上がってます。

なぜそう言われるかというと、イェナがEverGlowに加入するのではないかという噂があるからです。

同じ事務所に所属しており、イェナが加わったらさらにEverGlowの知名度が
アップすることも考えられるので、加入の可能性はかなり高そうです。

先ほど新リーダーのシヒョンは「メンバー同士の交流」を重視したような発言をしていたので、
これからイェナが加わることを見据えてのリーダー交代とも考えられます。

さらに、新曲FIRSTのMVにはイェナの加入を匂わせるような場面がある
と話題になっているため、この交代はイェナと関係していそうですね。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、リーダーがイユからシヒョンに交代した理由と、
交代はIZONEイェナに関係してるのかについて調査してみました!

いかがでしたでしょうか?

新体制になったEverGlowのこれからの活動と、イェナが本当に加入するのかが注目ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる