GirlsPlanet999|参加メンバーに虹プロ参加者はいるの?予想や現在の活動状況も!

TWICEやIZ*ONE、ENHYPEN、TREASUREなど、オーディション番組を通してデビューし、
大人気になるグループは非常に多いですよね。

そして今、8月からMnetでまた新しいオーディションが行われようとしています

その名も「Girls Planet 999」です。

そこで今回は、Girls Planet 999の応募メンバーに虹プロ参加者はいるのか、
さらに予想や現在の活動状況についても調べてみました!

それでは一緒に見ていきましょう!


Sponsored Link



目次

Girls Planet 999ってどんな番組?

Girls Planet 999(少女祭典)は、Mnetのオーディション番組です。

この番組の参加者は、今年の1月から2月にかけて韓国、中国、日本で募集されています。

一般人以外にも、芸能事務所所属やデビューの経験があっても応募可能だったそうです。

そして、25日に番組の参加者数や詳細が発表されました!

Girls Planet 999の気になる初放送は8月

なんと韓中日から13,000人の応募があり、そのうち99人が選ばれたそうです。

韓国から33人、中国から33人、日本から33人と、バランスよく選ばれています。

さらに、オーディションの期間は5か月間と発表されています。

公開された映像を見ると、宇宙をモチーフにしており、広大な感じを受けます。

オーディション番組も、かなり盛大で規模が大きそうですよね

放送はabemaでされるようなので、無料で見ることが出来ると思います。

Sponsored Link

応募メンバーに虹プロ参加者はいるの?

オーディション番組で気になることといえば参加メンバーですよね!

また、他のオーディション番組に参加していた人や、
既にアイドル活動をしている人がオーディションに参加することもよくあります。

一部の噂によると、今回のGirls Planet 999に虹プロ参加者がいる?と言われているそうです。

そこで、虹プロ参加者がいるのかどうかについて調査してみました!

応募メンバーに虹プロ参加者いるってほんと?予想は?

公式のGirls Planet 999からまだ参加者の詳細は発表されていません。

ですので、あくまで予想ではありますが、噂では虹プロに参加したアカリとモモカ、ミウ、ユナが
参加するのではないか?と言われた
ようです。

そう言われたきっかけは、よく似た人たちが韓国入りする写真が出回ったからです。

確かに、アカリとモモカとミウにとってもよく似ています。

しかし、アカリとモモカに関しては本人が否定をしたので、残念ながら出ないそうです。

先ほどの写真にらしき人が映っているミウと、最初に名前を挙げたユナに関しては
まだ否定の情報がありません。

特にミウは、韓国に入国したことが有名なメディアにも取り上げられているので
かなり確率が高そうです

ですので、もしかしたら応募メンバーの中にいるかもしれませんね!

Sponsored Links

Girls Planet 999の現在の活動状況は?

Girls Planet 999はまだまだ公開されていない情報が多いです。

ですが、これまで「PRODUCE101」シリーズ「アイドル学校」などの有名なオーディション番組を放送してきたMnetが携わる番組なだけあり、期待度が高いです。

さらに、日本でもabemaでおそらく放送されるので、ENHYPENを輩出した
オーデイション、I-LANDのような盛り上がりを見せてくれるのではないかと思います。

そして現在の活動状況についてです。

8月に放送が開始され、今までのオーディション番組と似たような形式であれば
デビューメンバー発表の最終放送は生放送なのではないかと予測します。

コロナの関係もあり、Girls Planet 999 の放送開始時期がおしており、もともと一部のメディアでは
6月に撮影開始し、9月に放送が始まる?と言われていました。

ですから、撮影開始から放送が始まるまで3か月程度が目安だと思われます

また、いくつかのメディアでGirls Planet 999 の応募者が韓国に入国しているニュース
が取り上げられているので、参加者は既に韓国にいると思われます。

それらを考慮すると、おそらく現在は撮影がちょうど始まっている時期だと考えられます。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、GirlsPlanet999の応募メンバーに虹プロ参加者はいるのか、
予想や現在の活動状況について調査してみました!

いかがでしたでしょうか?

8月に放送が開始することが公開され、これから参加者が少しずつわかっていく
のではないかと思います!

とっても楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる