ブレイブガールズのウンジとSHINeeキーの関係は?APinkウンジと勘違いの可能性も?

2017年にリリースした「Rollin’」が突如Youtubeで話題になり、チャート逆走をして韓国で大きな話題を呼んでいるブレイブガールズ。

そのメンバーの1人であるウンジは、「ブレイブガールズのビジュアルショック」という自己紹介の通り、華やかなビジュアルが印象的です。

彼女はブレイブガールズのビジュアルメンバーでありセンターを担当しています。

今回は、そんなブレイブガールズのウンジと、ボーイズグループSHINeeのメンバー、キーとの関係について調査しました!


Sponsored Link



目次

ブレイブガールズウンジとSHINeeキーの関係は?

2人の関係についてのエピソードは?

ウンジのプロフィール

名前ウンジ
本名ホン・ウンジ
生年月日1992年7月19日
ポジションメインラッパー、サブボーカル、センター

キーのプロフィール

名前キー
本名キム・キボム
生年月日1991年9月23日
ポジションボーカル、サブラッパー、衣装、語学、リードダンサー

プロフィールを見るとわかる通り、2人は年齢が近く、キーがウンジよりも1歳上です。

この2人の関係について、何かエピソードはあるのでしょうか?

調べてみると、ウンジとキーについて、個人的な関係性がわかるエピソードなどは見つかりませんでした。

また、この2人だけでなく、ブレイブガールズとSHINeeのメンバー間で特別親しいと言われているような情報も出てきませんでした。

もしかしたら音楽番組での共演などで、裏で話したりはあったかもしれませんが、それは共演したどのアイドルにも起こりうることです。

少なくとも表に出ている限りでは、2人の間には何もなさそうです。

Sponsored Link

APinkウンジとSHINeeキーの関係について

ブレイブガールズのウンジと、SHINeeキーの間には、特に噂になっていることはありませんでした。

しかし、ブレイブガールズだけではなくAPinkにも「ウンジ」というメンバーがいます。

そして、そのAPinkのウンジと、SHINeeキーの関係が話題になったことがあるんです!

APinkウンジとSHINeeキーの間にどんな関係があったのか、見てみましょう。

番組で共演!Wデートも!

ファンが最も出て欲しくない番組の1つであろう「私たち結婚しました」

通称「ウギョル」とも呼ばれるこの番組は、アイドルや俳優・女優などが仮想結婚をし、一緒に生活をするという内容でした。

この「私たち結婚しました」に、キーが出演したことがあります。

SHINeeテミンとAPinkナウンが出演していた時に、ゲスト出演していました。

その時、キーがテミンに、「ウンジを紹介して欲しい」と話してWデートをすることに。

番組内でキーとウンジは抱き合っていたり、顔をくっつけたりと、ファンなら複雑な気持ちになりそうなほど仲がいい様子を見せていました。

2人は付き合っていた?

2人がとても仲良さそうに見えたことから、ウンジとキーは付き合っているのではないかという噂が出ました。

しかし、実際に付き合っていると言えるような情報や、証拠は出てきていません。

2人ともノリが良くて明るい性格なので、距離が近く見えたのも、番組を盛り上げるためのパフォーマンスに過ぎなかったのかもしれませんね。

また、ウンジとキーに関しては、カップルとしても高い人気がありました。

そのため、「付き合っていそう」というより「付き合っていて欲しい」という一部のファンの願望が、噂を大きくしたという可能性も考えられそうです。

Sponsored Links

まとめ

ブレイブガールズのウンジとSHINeeキーの関係についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

ブレイブガールズのウンジと、SHINeeキーの間には、特に噂になるような関係はないということがわかりました。

しかし、ブレイブガールズではなく、APinkのウンジが、キーとの関係を噂されたことがあったんですね。

この2人に関しても、番組内で仲良さそうな様子を見せたというだけで、付き合っているという証拠はなかったようです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる