UNBマルコの彼女ヘビン(Momoland)のなれそめや時期は?匂わせ行動あり?

韓国アイドル熱愛の新情報です!

なんと、UNB出身のマルコとMomolandヘビンに熱愛報道が出ました。

しかもMomolandの所属事務所MLDエンターテインメントが二人の交際を認めたそうです!

そこで、今回はUNBマルコの彼女Momolandヘビンのなれそめや時期、匂わせ行動があったのか?について調査してみました!

それでは見ていきましょう。


Sponsored Link



目次

UNBマルコのプロフィール

名前 マルコ
本名 イ・ヒョングン
生年月日 1993年5月11日
血液型 O
ポジション ラップ、ダンス

マルコは2017年に熱血男児(HKB)というグループでデビューしました。

その後、KBSのオーディション番組The Unitに出演し、最終順位5位でデビューメンバーに選ばれ、2017年にUNBとして再デビューしました。

UNBとしての活動は2018年に終えていますが、最近はウェブドラマに出演し、俳優活動も行っています。

Sponsored Link

UNBマルコとMomolandヘビンのなれそめや時期は?

以前から、様々なSNSや韓国のコミュニティサイトでマルコとヘビンの交際の噂が飛び交っていました。

そして17日、ついにMomolandの所属事務所MLDエンターテインメントが韓国メディアを通じて「ヘビン本人に確認した結果、ヘビンとマルコが交際しているのは事実だ」と公表しました。

よく熱愛の噂は上がりますが、事務所公認で熱愛報道が出ると驚きますよね。

しかし、この交際はプライベートであるため、公式から期間やなれそめについては語られていません。

ネットでもあまりなれそめについては語られていないようです。

もし二人が出会うきっかけになるとしたら、誰かの紹介か音楽番組で会うのが自然だと思います。

誰かの紹介だと時期の特定は難しいですが、音楽番組だったら活動時期が被っているのが手掛かりになるかもしれません。

調査によると音楽番組では、2018年、UNBの時に一度、さらに2019年にも熱血男児の時にMomolandと活動時期が被っていることがわかりました。

ですから、もしかしたらその2018年から2019年の間に仲良くなったのかもしれません。

Sponsored Links

匂わせ行動があったって本当?

ついに公式で交際を認めましたが、それ以前に匂わせ行動があったのでしょうか。

調べてみると、おそろいの服やアクセサリーをしている写真がいくつもあることがわかりました。

熱愛を知ってから見ると、お互いにちゃんとお揃いのアクセサリーが映るように撮っているようにしかみえなくなりますね。

すごく公開型の熱愛、という印象を受けます。

以前に熱愛を否定していた!?

これだけの匂わせがあったので、もちろん以前から熱愛が疑われていたのですが、実はマルコ本人はファンに向けて否定していました。

この画像にあるように、「全く違う」「心配しないで」「生まれてからカップリングをしたことがない」とファンに対して言っていました。

一度否定したあとに熱愛を認める報道が来ると、ファンとしてはとてもキツイですね。

Sponsored Links

まとめ

UNB出身のマルコとMomolandヘビンの驚きの熱愛報道と、なれそめや時期、匂わせについて調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?

二人は、以前から匂わせがあって一度否定した後に公式が認めたことがわかりました。

この熱愛の認め方はファンにとってかなり悲しいですが、この二人の恋愛がうまくいくと良いですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる